◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#263 [mii☆、]
あと1〜2名受け付けます(´∀`*)

>>261 もんきぃさん
>>262 mikaさん

受け付けました*

mikaさんメールお願いします^^

もんきぃさん
完成しました*
メールします^^

受付中 [gif/108KB]
⏰:11/12/01 17:07 📱:PC/0 🆔:rJZsEqWM


#264 [もんきぃ]
今うけとりました!
ありがとうございます♪♪字たまらないぐらい可愛いすぎます(*> U <*)
画像が横になってるのですが縦にできますでしょうか?

gif 1KB
⏰:11/12/01 17:15 📱:N08A3 🆔:JfWpgGoY


#265 [mii☆、]
>>264 もんきぃさん

記入している通り作成したのですが(´・ω・`)

同じようには作れませんが、お直ししてみます!

もうPC閉まっちゃったので完成夜になります^^

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/01 17:20 📱:N05C 🆔:oLxwrAnU


#266 [みぽこ]
@挨拶
こんばんは(*・・*)
またまたリク受け発見!!受付開始からだいぶ時間経ってるし,人数も満たしてるし..と思っていたら追加受付(゜∀゜)!!
自分の運の良さにびっくりしつつも,ちゃっかりリク受け参加しちゃいます★←
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
Bサイズ
480×854
C文字
お〜い,早く迎えに来〜い!!
D背景色
お任せします◎
E文字色
こちらもお任せします*
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
猫の着ぐるみを着た女の子or猫の女の子を描いてほしいです§ハートなどの飾りでごちゃごちゃした感じにしてください*
文字は猫の子が叫んでる感じにして貰えると嬉しいです;)
Hmii★、に一言
今回はいつもと違って絵リクさせてください*過去の画像を見てると他の方への画像なのに可愛すぎてきゅんきゅんです(бвб)
もしみぽこにも作ってもらえたら待ち受けにして暇あれば眺めて..なんて妄想までしちゃいます←
今日は昨日と違って一気に寒くなりましたね(。´・(ェ)・)昨日までは暖かかったので油断していたら,出勤するときにびっくりしちゃいました;
また暖かくなる日もあるみたいなので,風邪には気を付けてくださいね!。・3)
不備なければよろしくお願いします(^ω^)

受付中 [jpg/72KB]
⏰:11/12/01 17:44 📱:beskey 🆔:KboOZN8.


#267 [もんきぃ]
>>265
げっ!!!わぁ゚。(p>∧<q)。゚゚私の記入ミスです…。
ほんっとに申し訳ないです。なんて言葉にしたらいいのか…お直しありがとうございます!
せっかく作って頂いた画像は写真にして子供の一生物のアルバムにはりたいとおもいますヾ(=^▽^=)ノ
可愛すぎて携帯保存だけじゃもったいないすぎます!
では旦那の待ち受け似た感じで文字白でお願いいたします♪

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/12/01 18:00 📱:N08A3 🆔:JfWpgGoY


#268 [ゆきち]
@挨拶
miiさん
こんばんは久しぶりにリク受け発見したので、参加させていただきます
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×960
C文字
ゆめごん★
なんでも食べちゃうぞ!!
D背景色
うすい水色◎
E文字色
お任せします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
文字はがらふちでお願い致します!
12月になったので冬っぽくお願いします
メール希望です
Hmii★、に一言
こんばんは久しぶりですお元気でしたか?最近寒いですね今日なんてヤバい寒いです
もう12月ですもんねあっという間に今年が終わっちゃいますね
早い早い…

不備がなければよろしくお願い致します!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/01 18:06 📱:F06B 🆔:LGzhOARY


#269 [とん]
@挨拶
miiさんこんばんは
miiさんがリク受けをお休みになられとても寂しかったですがこの間フレーム作っていただきやはりmiiさんの画像はかわいくて大好きなのでとても嬉しかったですブログで使用させていただいてます今日ものぞいたら偶然リク受けに遭遇できテンションあがりました本当にmiiさんの画像が大好きですよろしくお願いします
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
私とこどもの似顔絵をお願いしたいんですが可能ですか可能でしたらお願いします
私→セミロングの明るめの茶色のパーマです
こども→天パです
もし分かりにくければ画像添付させていただきます
Bサイズ
480×960
C文字
ゆずせぇこ
なかよし親子
D背景色
ピンクでお願いします◎
E文字色
おまかせします
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします
Gその他要望
メール希望です
Hmii★、に一言
改めましてmiiさんこんばんは以前から他のかたが絵を描いていただいてるのを見てうらやましいなと思っていましたこの間絵のフレームを作っていただきさらにほしくなり今回お願いさせていただきにきました本当に人気があるので受けてもらえるか分かりませんがよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/01 18:42 📱:F06B 🆔:zSy7klGo


#270 [mii☆、]
停止!

>>266 みぽこさん
>>268 ゆきちさん
>>269 とんさん

受け付けました'ω^

ゆきちさん
メールしてください

とんさん
絵リクはメールではなくトピで受け渡しさせていただきたいです´`

……………………………

もしかしたら今日中に完成出来ず、お待たせしてしまうかもしれません><

今日中じゃなきゃ嫌よ( `ω´ )
って方はキャンセルお願いします・ω・`


突然だったのに参加ありがとうございました*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/12/01 19:36 📱:N05C 🆔:oLxwrAnU


#271 [みぽこ]
>>270
ありがとうございますヽ(^ω^)ノ
完成は明日でも明後日でも大丈夫です★
ただ,仕事の関係上またレスが遅くなる可能性があります;ω;
毎回申し訳ありません;
よろしくお願いします(´・(ェ)・)
楽しみに待ってます○゜

停止中 [jpg/42KB]
⏰:11/12/01 20:25 📱:beskey 🆔:KboOZN8.


#272 [とん]
miiさんリク受け
ありがとうございます
今までいつも写メリクだったのでメールでお願いしていたのでいつものクセで書いてしまっていました申し訳ありません
こちらでの受け渡しで
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/12/01 20:33 📱:F06B 🆔:zSy7klGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194