◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#446 [mii☆、]
レスかぶった///

>>444 みささん
受け付けました◎
メールお願いします

そしてゾロ目げと★
おめでとうございます(*´ω`*)

停止 [gif/3KB]
⏰:12/01/11 20:11 📱:N05C 🆔:c8QCy3TE


#447 [もんたす♪]
>>445 リク受け発表

ありがとうございます♪
今メール送りました\(^^)/

最近いっつもタイミング合わなくてガッカリしてたんですが…今回仕事でグッタリしてたまたま見に来たらタイミングあったのでウキウキしてますっ♪(´∀`)

遅くなっても全然気にしないので大人しく待ってます(´ω`)
楽しみにしてます

停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:12/01/11 20:19 📱:N07B 🆔:Ek/yy1sE


#448 [mii☆、]
3名様メール確認しました*
完成までしばらくお待ちください^^

>>みさきちゃん
サイズ480×845になってるけど854の間違いじゃないかな?><

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/11 20:32 📱:PC/0 🆔:OojfgrgA


#449 [あゃちゃん♪]
キャンセルします
不備ありましたか
すみません

停止ちゅー [gif/1KB]
⏰:12/01/11 20:54 📱:N02C 🆔:iYSpOdr2


#450 [みさき]
>>445 リク受け発表
待ってましたー☆
ありがとうございます♪
遅くなっても全然いいのでよろしくお願いします☆★

>>448
わー;)
毎回だよね;;
みぃちゃんの言う通り854です;

停止中シ [gif/2KB]
⏰:12/01/11 21:04 📱:SH010 🆔:NCnXKmRw


#451 [みさ]
>>446
受けて下さってほんとに
嬉しかったです///
miiさんに初めて作ってもらえるのでとてもわくわくしています/(^O^)/゚゚
作成はmiiさんのペースで大丈夫です!
楽しみに待ってますっ♪

それから、ゾロメ(444)Getとてもハッピーです★!
リクも受けて頂いた上に、ゾロメまでGetできて最高に幸せです(*´∀`*)。〇

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/01/11 21:47 📱:N04A 🆔:PZT0hZ3k


#452 [mii☆、]
>>438 みさきさん

お待たせしました#
メールします*

停止 [gif/90KB]
⏰:12/01/11 23:35 📱:PC/0 🆔:OojfgrgA


#453 [mii☆、]
>>441-442 もんたす♪さん

お待たせしました#
メールします*

停止 [gif/143KB]
⏰:12/01/11 23:36 📱:PC/0 🆔:OojfgrgA


#454 [mii☆、]
>>444 みささん

お待たせしました#
メールします*

後、これからリクする際は入れたい文字は全て「C文字」に書いてください。

停止 [gif/21KB]
⏰:12/01/11 23:38 📱:PC/0 🆔:OojfgrgA


#455 [みさ]
>>454
いまメールで受け取りました(^O^)
動画まで作成していただいてありがとうございました★★
とても可愛くて二枚とも保存させていただきました///
背景もハートたくさんでとても可愛いです(*´∀`*)

わかりにくいリクすみませんでした!
それなのに作成していただいてありがとうございました♪

停止中∇受け取り [gif/2KB]
⏰:12/01/11 23:55 📱:N04A 🆔:PZT0hZ3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194