◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#734 [mii☆、]
>>724 ちゃうchanさん
お待たせしました*
完成しました!

気に入ってもらえると嬉しいです><

停止 [gif/109KB]
⏰:12/06/21 13:24 📱:PC 🆔:aAXhnUDs


#735 [mii☆、]
>>725 あかさん
お待たせしました*
完成しました!

気に入ってもらえると嬉しいです><

画質違いで2つあります!
お好きな方をどうぞ☆

台風酷かったですね><
こっちは過ぎ去った後の風が強くて
飛ばされそうでしたー(´・ω・)

また来てるみたいなので
気を付けてくださいねっ*

停止 [gif/263KB]
⏰:12/06/21 13:27 📱:PC 🆔:aAXhnUDs


#736 [mii☆、]
jpg ver*

停止 [jpg/426KB]
⏰:12/06/21 13:28 📱:PC 🆔:aAXhnUDs


#737 [mii☆、]
>>735-736
おまけ*

いろいろ落書きしちゃいました><

停止 [gif/213KB]
⏰:12/06/21 13:30 📱:PC 🆔:aAXhnUDs


#738 [mii☆、]
*まとめ*

>>734 ちゃうchanさん
>>735-737 あかさん

停止 [gif/31KB]
⏰:12/06/21 13:31 📱:PC 🆔:aAXhnUDs


#739 [あか]
miiさんこんにちは(*^o^*)
画像受け取りました(*´ω`*)
3枚もありがとうございます*
全部保存しました\(^o^)/
すごいかわいくてとても気に入りました♪
写真をテープで止めてもらえたのがすごいうれしいです( ^ω^ )
テープもそれぞれ違う柄でさすがmiiさんだなと思いました(*゚д゚*)
写真も大きく使ってもらえてうれしいです☆
飾りもレースにドットに盛りだくさんで満足です(^o^)
そしておまけのイラスト入りめっちゃかわいいです(*´ω`*)
やっぱりイラストすごい上手ですね!
こんな素敵なおまけがいただけると思っていなかったのでほんとにうれしいです(*^o^*)
きりーーーんってのが私的にすごいツボです(^ω^)
素敵な画像本当にありがとうございました*
またタイミングあったらよろしくお願いします(^o^)
台風すごかったですね(ーー;)
私の友達は停電もあったみたいです (´・ω・`)
私は被害なかったですが!笑
風もすごかったですよね(・д・`)
またりくさせてください(^ω^)

停止中 [jpeg/8KB]
⏰:12/06/21 16:38 📱:iPhone 🆔:y5hK3YiM


#740 [ちゃうchan]
miiさんこんばんわ★
仕事が残業になり
今、受け取りました(^.^)
めちゃくちゃ可愛いです^^
色使いも背景も本当に
ステキすぎて仕事のイライラも
ぶっ飛びました#笑
miiさんに作ってもらって
本当に良かったです★
文字の形も可愛いくて
職場の人に自慢しちゃいましたf(^_^)
また、必ず来ますっ!!
その時ゎまた宜しくお願いします^^
本当にありがとうございました#
受け取り遅くなりすいませんでした(>_<)

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/06/21 19:50 📱:Android 🆔:1/IQuXvU


#741 [mii☆、]
>>739 あかさん
お返事遅くなってすいません><
受けれす有難うございました*

気に入ってもらえて嬉しいです♪

あかさんとこ被害無くて良かったですね!
停電なんてΣ(゚д゚lll)

早く梅雨明けして欲しいですねーっ><
今日は久しぶりに晴れてるんるんです^^*

では、また来てください#

停止 [gif/5KB]
⏰:12/06/26 12:55 📱:PC 🆔:SzNRKuk2


#742 [mii☆、]
>>740 ちゃうchanさん
お返事遅くなってすいません><
受けれす有難うございました*

自慢なんて嬉しすぎます(´;ω;`)
有難うございます♪

お仕事大変ですが頑張ってくださいねっ^^*

また来てください#

停止 [gif/5KB]
⏰:12/06/26 12:58 📱:PC 🆔:SzNRKuk2


#743 [mii☆、]
お久しぶりです^^*

暑いですねー!!
皆様体調崩されてないですかね?

九州の方々*大雨大丈夫ですか><?

平穏な夏を迎えられますように(´・ω・)


りく受け付けます☆

不備、違反ない方
人数未定#

*今日か明日完成予定*

絵リクは簡単なの希望←

ではお待ちしています◎

pass→♪

受付中 [gif/6KB]
⏰:12/07/18 13:19 📱:PC 🆔:kdJQgagA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194