◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#145 []
>>143
>>144

さらに続きです。

Imii★、に一言
おおっ!ではサンプル画像頂きます。
HPでもUPしていたんですね(・ω・*)
気付きませんでした。別の
待ち受けも拝見しました。
お返事ありがとうございます。

今回は前回と違う文字のリクを
させて頂きますが、この画像を
作って頂けたらまた前回と同じ
文字の画像もリクさせて頂きます。
その時は宜しくお願い致します。

実は、mii様のブログを愛読しています。
お子さん可愛らしい男の子ですね!それに
写メを可愛く加工されてていつも
ブログを見るのが楽しいんです(*^_^*)
mii様のようなお母様に憧れます(`・ω・´)
mii様がお母様ならお子さんは幸せ者ですね。
それにLOWRYS FARMの服がよくUP
されていますがお好きなんですね!
私も大好きなんです。mii様と
好みが一緒で何だか嬉しくなりました!
とってもお洒落なのでコーデを
参考にしてみますねo(^-^)o

何度もぐだぐだの長い一言ですみません。
もはや一言じゃないですよね(笑)
先程も言いましたが、「三度目の正直」です。
受け付けて下さいますように。
宜しくお願い致します。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 11:56 📱:F07B 🆔:MsEjKHP.


#146 [mii☆、]
停止します^^
>>138 べるちさん
>>139 mikaさん
>>140-141 ☆まな☆さん
>>142 もんたす♪さん
>>143-145 白さん

受け付けました☆

メール希望の方は規約通り送ってください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/15 12:46 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#147 [もんたす♪]
>>146 リク受け発表

リク受けありがとうございます
ソワソワしながら楽しみに待ってます(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 14:28 📱:N07B 🆔:CNLp.6lQ


#148 [べるち]
>>146
リク受けありがとうございます★
めちゃめちゃ楽しみです*今日、夜勤なので受け取り遅くなっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/15 14:34 📱:W64SA 🆔:odoNdEgE


#149 [mii☆、]
>>138 べるちさん
お待たせしました*
りく品完成しました^^

容量の関係で2typeあるのでお好きな方をどうぞ!

気に入ってもらえると嬉しいです★

停止*gif [gif/78KB]
⏰:11/10/15 15:24 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#150 [mii☆、]
>>150
jpg

teisi [jpg/108KB]
⏰:11/10/15 15:25 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#151 [mii☆、]
>>140-141 ☆まな☆さん
お待たせしました*
りく品完成しました^^

画質が2typeあるのでお好きな方をどうぞ!

想像と違ってたらすいません;

気に入ってもらえると嬉しいです★

gif

teisi [gif/141KB]
⏰:11/10/15 15:26 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#152 [mii☆、]
>>151
jpg

文字バランスの関係で
2010の後のハート無くしました><

停止 [jpg/267KB]
⏰:11/10/15 15:28 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#153 [mii☆、]
>>142 もんたす♪さん
お待たせしました*
りく品完成しました^^

気に入ってもらえると嬉しいです★

停止 [gif/85KB]
⏰:11/10/15 15:28 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


#154 [mii☆、]
>>139 mikaさん

順番前後してすいません;
メールしました^^

停止 [gif/96KB]
⏰:11/10/15 15:31 📱:PC/0 🆔:OoNyzC4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194