◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#192 [みゆか]
>>187 リク受付中.

リク受け発見しました〜!
やっとタイミングあったので
再チャレンジに参りました(^^)
@挨拶
前回不備ですみませんでした(:;)
またAリク受け見つけて、mii様リク
に参加出来て光栄です(^^)
AREQU何回目?
前回キャンセル含めるとA回目
です(O)
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
450*850
D文字
くじけた時も
泣きたい時も
なるよ−になるわ
笑ってりャいいことあるさ
by05pi05
E使ってほしい色
背景ピンク文字色ゎ特にないです!
miiさんにお任せでp(^^)q
Fパステルorビビッド
ビビッド系#
Gその他
背景処理とmiiさん作くまを何匹か
書いて欲しいです(^O^)くまから吹き出し てる感じで、飾りにYもさりげなく入れてもらえたら嬉しいです!
文字ゎなるべく小さめにお願いします
H違反してない?
してません!
Imii★、に一言
またまた細かい感じ、前と違いますが
やっとタイミング合えた嬉しさのあまり停止になっちゃわないかドキドキでトイレ我慢しとります(笑)
お守り画像として欲しいので、不備なければよろしくお願いします

受付中. [jpg/69KB]
⏰:11/10/19 15:22 📱:934SH 🆔:0NC5w.P6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194