◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#193 [mika]
>>187〜受付中〜
@挨拶
こんにちわぁ
リク参加させて下さぃ
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
『蓮夢菜』『お昼寝time』
E使ってほしい色・背景色
ぉ任せします
Fパステルorビビッド
ビビッド#
Gその他
背景処理をぉ願ぃします
アレンジなどお願いします
写メゎメールで送らせて頂きます(=・D・
H違反してない?
してません(b3・。)
Imii★、に一言
今日も参加させて下さぃ
ビビッドも気になっていたので
今日ゎビビッドで
ぉ願ぃしますハ。3)
素敵な画像楽しみにしてます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 15:22 📱:SH01C 🆔:qjWCG56w


#194 [mii☆、]
すとっぷします#

規約難しかったですかね;

・・・・・・・・・・・・・

>>191 もんきぃさん
りく受け付けました

>>189 みぽこさん
>>192 みゆかさん
>>193 mikaさん
不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします*

>>190 あかりさん
キャンセル了解しました◎
また来てください^^

・・・・・・・・・・・・・

また夜りく受け予定なので
時間合えば是非来てください
(o・ω・o)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/19 16:13 📱:N05C 🆔:FdEiQdps


#195 [もんきぃ]
>>194

わぁぁぁ(´ψψ`)
やったぁ∀∀
リク受ありがとう
ございます*

よろしくお願いします*

ていし [gif/1KB]
⏰:11/10/19 16:19 📱:N08A3 🆔:UfhRWgl6


#196 [mika]
規約…もォ-一度読み直し
ますッッ(ハ・-`)
キャンセルぉ願ぃします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 16:23 📱:SH01C 🆔:qjWCG56w


#197 [みゆか]
miiさん☆

たくさんの中、目を通して下さったのに
不備またまたすみません(:_;)
よく読んだつもりだったんですが、理解不足ですね(:_;)
またリク受付ある際来たいと思います!
頭悪いのでもう少し解りやすく規約変更出来ましたらよろしくお願いします(>_<)って図々しく申し訳ありません(>_<)

キャンセルお願いしますっ☆


停止

停止中. [gif/1KB]
⏰:11/10/19 16:26 📱:934SH 🆔:0NC5w.P6


#198 [みぽこ]
あぁぁ〜;ω;3回読んで気付きました○rz
完全に癖で無意識のうちに使ってました;
キャンセルします!
無駄レス消費申し訳ないです(つД;)
次回こそは..

停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/19 16:36 📱:beskey 🆔:2phq/BKg


#199 [mii☆、]
>>196 mikaさん
>>197 みゆかさん
>>198 みぽこさん

キャンセル了解しました*
またきてください^^

規約もう少しページ数増やしてまとめますね;

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/19 16:54 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#200 [mii☆、]
>>191 もんきぃさん

完成しました*

画質2typeあるので
お好きな方をどうぞ^^

気に入ってもらえると嬉しいです#

gif

teisi [gif/179KB]
⏰:11/10/19 16:55 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#201 [mii☆、]
>>200

jpg

teisi [jpg/107KB]
⏰:11/10/19 16:55 📱:PC/0 🆔:B3mTGcrQ


#202 [もんきぃ]
わぁぁぁ(//∀//)
はやっ!!キュンっ
めっちゃかわいいです*
ありがとうございます

こんなシンプルな
画像がこんなにも
華やかになるなんて
すごいですw(°O°)

ふわふわした感じと
かわいい文字が
いやされます

ファンなんでmiiさんの
画像たくさん
あつめたいと思います

今回もありがとう
ございました。
またタイミングが
あえばよろしく
お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/19 17:07 📱:N08A3 🆔:UfhRWgl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194