◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#457 [mii☆、]
>>449 あゃちゃん♪さん
キャンセル了解しました!
不備は、規約読めば分かるかと^^

また来てください*

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/12 00:06 📱:PC/0 🆔:DrfNevOA


#458 [mii☆、]
>>455 みささん
受けれす有難うございます*
気に入って頂けて良かったです^^

また来てください#

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/12 00:07 📱:PC/0 🆔:DrfNevOA


#459 [mii☆、]
>>456 もんたす♪さん
受けれす&メール有難うございました*
気に入って頂けて良かったです^^
お友達にも満足してもらえると嬉しいです#

言い忘れてたんですが
文章少し変わってしまってすいません><
一応文字のバックに指輪とハートを描いてみましたが全然見えないです(´・ω・`)←

入籍!おめでとうございます(´∀`)
もんたす♪さんのウエディングドレス姿期待してます(*´ω`*)

またリク待ってます*

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/12 00:11 📱:PC/0 🆔:DrfNevOA


#460 [みさき]
>>452
画像受け取りました8:)
みぃちゃーん!!★
なにあの画像ー!!!
かわいぃ!!かわいすぎる!!!///
背景のチェック,文字の両サイドのハートの顔,名前や文字の所々のハート,星,花のマーク...
もぅ何もかもツボツボツボ...ツボ過ぎる!!*

名前の色も凄く好みだしフレームのレースの色が上下違うのもかわいぃ!!♪

みぃちゃんにお願いして間違いなかった^^★
2枚もありがとう**

うちからしたら5人は孫ではないケド画像の可愛さのあまりにお母さんに送る前に早速待ち受けにしちゃいましたー///

タイミング合ってみぃちゃんにリク受けてもらえて今日は1日幸せでした♪♪
サイズ間違ったのに受けてくれてありがとう▼

遅くまでお疲れ様でした:)
またタイミング合ったら是非よろしくお願いします◎

本当にありがとうございました:)★

*停止* [gif/2KB]
⏰:12/01/12 00:17 📱:SH010 🆔:l/KCp3wk


#461 [もんたす♪]
やっぱりバックに書いてあったの指輪だったんですねぇー(´∀`)ちゃんと分かりますよぉー
全然可愛いしあたしmii☆、さんの画像大好きなので逆にmii☆、さんのセンスのある画像にしていただけて大満足してますっ
明日朝一で友達に送ろう!って今からワクワクしちゃって寝れないんですよ
子供かって感じですよね

入籍はするんですが…何せ貧乏なもので
式は来年になるかと…
でも籍入れたら、それこそ大事な記念日mii☆、さんに絶っっっ対に画像作ってもらうんです
もう決めちゃってるので、去年の段階からずっとソワソワです
今回も本当にありがとうございましたまた絶対にリクしに来ます(´∀`)
お返事はいらないので(^ω^)無駄レス失礼しましたm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/12 00:37 📱:N07B 🆔:7UlSgPQU


#462 [mii☆、]
>>460 みさきちゃん
受けレスありがとう*
気に入ってもらえて良かった◎

久々に月虹ちゃん&碧月くんのお顔見れて嬉しかったよ(*´ω`*)
凄く成長したね(´;ω;`)★

また来てください

停止 [gif/3KB]
⏰:12/01/12 20:12 📱:N05C 🆔:Kwsyp0lc


#463 [みさ]
あかさんのトピで注意ありがとうございました!
miiさんに言われるまで、いけないことだと分かっていませんでした(>_<)

しかし、miiさんの注意のおかげで気づくこともできましたし、謝罪することもできました!
本当にありがとうございました。

次回から気をつけます!

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/01/15 10:10 📱:N04A 🆔:sLr4/wu6


#464 [mii☆、]
>>463 みささん
いえいえ。ただ、あかさんの規約にはちゃんと書いてあったので、知らなかった=見てないって事になりますよ;

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/15 20:01 📱:PC/0 🆔:jSYR50mc


#465 [mii☆、]
りく受け付けます*

不備、違反無い方
人数未定*

完成時間掛かるかもです><
待てる方のみ#

今回はメール×

適当に停止しま!

ペンや背景サンプル作ってみたので参考にしてください^^

では
お待ちしています

pass---->♪

受付中 [gif/85KB]
⏰:12/01/15 20:07 📱:PC/0 🆔:jSYR50mc


#466 [ちはる]
>>465受付中

@挨拶
mii★さん、はじめまして。こんばんは!
文字のぷっくりした優しい雰囲気と色々なパステル画像を作られているのを拝見して、はじめてのリクエストお願いにきました。
不備がないようにと、リクエスト受け付け前から何度もお約束を読ませていただいたのですが、ドキドキ緊張しています。
無事にリクエストお願いできたら、嬉しいです。
はじめてのリクエストなのに、お願いやお任せが多い内容で、毎回たくさんの方がリクエストされている中、心苦しいワガママなお願いになりますが、大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
仕事終わりに寄らせてもらったらタイミングバッチリで、舞い上がってしまいました!
落ち着いてリクエストできるよう気をつけます(>_<)
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク(2枚)
Bサイズ
640×960
C文字
2012年も
一緒に元気に
遊ぼうね
D背景色
ピンクと白と薄い茶色
E文字色
お任せです
色々な色、何色か使ってほしいです!

→続きます!

受付中(写メ1枚目です。) [jpeg/461KB]
⏰:12/01/15 20:20 📱:iPhone 🆔:XGQtZH6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194