◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#456 [もんたす♪]
受けとりました(^^)
いつもいつも素敵な画像を作っていただけてあたし幸せです
新郎と新婦の微妙な隙間が埋まってて感動しました(><)
リクした後に言うの忘れたぁーって気付いたんですが…mii☆、さんのセンスにお願いして間違いないですねっ(´∀`)

背景もめちゃくちゃ可愛いし、何より見ててほのぼのする可愛い画像であたしが欲しくなっちゃいましたよぉー
お幸せにの後ろのハートもまた可愛いし満足すぎますっ
新年早々面倒くさいリクであろう内容だったのに、こんなにも素敵な画像を作っていただいて感謝しまくりですっ

しかもこんなに遅い時間まで…(´;ω;`)本っ当にありがとうございました

あたし写ってないですけど…笑
めっちゃ大事にします実は今年の夏に彼氏と入籍が決まったのでその時は絶対リクしに来ますっ

夏だけじゃなく、これからもタイミング合えばリクに来るのでその時はよろしくお願いします
本当にありがとうございました
夜遅くまでお疲れ様ですゆっくり休んでくださいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/11 23:58 📱:N07B 🆔:Ek/yy1sE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194