◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#482 [ゆきち]
>>478
miiさん、こんにちは
画像受け取りました☆!!
要望通り写真を上にしていただきありがとうございます!
背景が星+ふちチェックで、すごく可愛いです
文字もカラフルでところどころお花やハート、星があったりで楽しそうな雰囲気が伝わってきます
しかも、写真の中に密かに気に入っていたハートマンが見つけたときめっちゃウキウキでした

元が横の画像だったので待ち受けにもできなく、どうしようか悩んでいたので、すごく嬉しいです
記念の画像をこんなに可愛く素敵に仕上げていただき、本当にありがとうございました(*´д`*)
また機会があったらよろしくお願い致します!
お忙しい中作成していただき本当にありがとうございました★!!

いただいた画像*停止中 [jpg/268KB]
⏰:12/01/17 16:37 📱:F06B 🆔:8WLV3hs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194