◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#472 [mii☆、]
停止します*

>>469 ちはるさん
>>470 ゆきちさん
>>471 ぁーちゃさん

リク受け付けました^^
遅くなると思いますが
お待ちいただければ幸いです><

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/15 22:07 📱:PC/0 🆔:jSYR50mc


#473 [mii☆、]
>>467 みささん

私に謝る意味がわかりませんが…
私は気になって注意しただけですので。

お控えなさるとの事で了解しました。

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/15 22:11 📱:PC/0 🆔:jSYR50mc


#474 [ゆきち]
>>472
miiさん
リク受けありがとうございます!!
久々なのでうきうきです
いつでも大丈夫ですので、よろしくお願い致します!

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/01/15 22:15 📱:F06B 🆔:MricY1v6


#475 [ちはる]
>>472リクエスト受付発表!


mii☆さん、改めてこんばんは!
リクエスト発表、ドキドキお待ちしていました(´ψψ`●)
そして、本当にありがとうございます\(^o^)/
すっごく嬉しいです(´ψψ`●)!!!

本当にいつでも大丈夫です!
よろしくお願いします((( *´꒳`* )))

停止中 [jpeg/125KB]
⏰:12/01/15 22:16 📱:iPhone 🆔:wbY9PaUM


#476 [あーちゃ]
>>472
リク受けありがとうございます(o>ω<o)凄い嬉しいです!時間は掛かっても大丈夫ですからね☆miiさんが作れる時に作成頑張って下さい。
楽しみに待ってます(・∀・)ノ

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/01/15 22:22 📱:N01B 🆔:ZS.fT0do


#477 [mii☆、]
>>468 ちはるさん

長らくお待たせしてしまって
本当すいません(´・ω・`)

完成しました*

気に入ってもらえると嬉しいです^^

gif形式だと画質がめちゃ悪くなるので作りませんでした><

停止 [jpg/576KB]
⏰:12/01/17 15:57 📱:PC/0 🆔:nJyX3mZ2


#478 [mii☆、]
>>470 ゆきちさん

長らくお待たせしてしまって
本当すいません(´・ω・`)

完成しました*

気に入ってもらえると嬉しいです^^

gif形式だと画質がめちゃ悪くなるので作りませんでした><

停止 [jpg/268KB]
⏰:12/01/17 15:57 📱:PC/0 🆔:nJyX3mZ2


#479 [mii☆、]
>>471 ぁーちゃさん

長らくお待たせしてしまって
本当すいません(´・ω・`)

完成しました*

気に入ってもらえると嬉しいです^^

動画と静止画2枚あります!
お好きな方をどぞ★

動画

停止 [gif/59KB]
⏰:12/01/17 15:58 📱:PC/0 🆔:nJyX3mZ2


#480 [mii☆、]
>>479
静止画

停止 [jpg/140KB]
⏰:12/01/17 15:59 📱:PC/0 🆔:nJyX3mZ2


#481 [mii☆、]
*完成品まとめ*

>>477 ちはるさん
>>478 ゆきちさん
>>479-480 あーちゃさん

停止 [gif/4KB]
⏰:12/01/17 16:00 📱:PC/0 🆔:nJyX3mZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194