◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#540 [やふ◆YAHOOBBA5c]
>>539
今保存しました!ありがとうございます!(*^^)ノ
想像通りめっちゃ可愛くて興奮してます笑
想 や 合 のハートはもちろん、好っきゃねん の文字の角にもハートを使って下さって、くど過ぎない所が良い感じです(*´∀`)
また、背景もリクエストした2色両方を使用して頂けるとは思っていませんでした(☆ω☆。)ウルウル
ブタさんのイラストもさすが!っと思うくらいお上手ですし、2匹を囲むハートがまた画像のバランスと素敵さを引き立ててます♪
早速待ち受けにさせて頂こうと思っていますが、なかなか飽きなさそうです(´・ω・`*)
やはりmii☆、さんに依頼して良かったです(´∀`)またタイミング狙いたいなっと思うのでその時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございました♪

−停止中− [gif/2KB]
⏰:12/03/15 17:57 📱:N06A3 🆔:h6sHTBwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194