◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#564 [mii☆、]
>>563 みぽこさん
キャンセル了解しました!

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/23 20:15 📱:PC/0 🆔:qfWDhsdY


#565 [mii☆、]
>>560 8さん

完成しました*
メールします!

停止 [gif/78KB]
⏰:12/03/23 21:03 📱:PC/0 🆔:qfWDhsdY


#566 [mii☆、]
りく受け付けます★

不備、違反無い方
人数未定*

今日か明日かんせい予定♯

絵リクは簡単なの希望←

必読ぜったい読んでくださいね(`・ω・´)


てきとーに停止しま!

では
お待ちしています◎

pass---->♪

受付中 [gif/85KB]
⏰:12/03/23 21:16 📱:PC/0 🆔:qfWDhsdY


#567 [8]
今、メールにて受け取りました!
優しい対応ありがとうございます(^o^)
次回からは、今以上に気をつけてリクエストしたいと思います。
画像ですが、ハートがたくさん散りばめてある背景、とても素敵です★色合いも私の好きな感じで嬉しかったです。
文字ですが、女の子らしい丸い字で可愛くてとても気に入りました!
写メの配置もとても良い感じで、見た瞬間に気に入りました!(^^)!
全てがパーフェクトな画像で嬉しかったです。
とても素敵な画像をありがとうございました。
大切にします( ´艸`)

停止 [gif/5KB]
⏰:12/03/23 21:18 📱:Android 🆔:7bxN9fEU


#568 [みゅき]
@挨拶
mii☆、さん
こんばんは(*^。^*)トピを覗きに来たらリク受けされてたのでリベンジしに来ました。前回は何度も無駄にしてしまい申し訳ございませんでした(ToT)
A無地画or写メリクor絵リク
絵リクでお願いします#
トイプードルのカップル
Bサイズ
480×854
C文字
隆仁(ハート)美幸
めっちゃ大っ好き(ハート)
何があっても2人で乗り越えていこ!!
Since.2012.02.19
D背景色
お任せします◎
E文字色
お任せしても大丈夫ですか?
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他要望
手を仲良く繋いでるカップルを描いて下さい。ラブラブな感じでお願いします。文字は立体がいいです。飾り等をたくさん描いて下さい。
Hmii★、に一言
mii☆、さん
今日は1日中雨降りですね( >_<)月曜日まで冬の寒さが残るみたいなので体調管理には気を付けて下さいね(〃'▽'〃)今度こそリク出来てるといいなぁ(*^o^*)

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/23 22:04 📱:Android 🆔:cJfeXa36


#569 [mii☆、]
停止*

>>567 8さん
受けれす有難うございました*
気に入ってもらえて嬉しいです^^/

また来てください#

>>568 みゅきさん
りく受け付けました*
お待ちください^^

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/23 22:22 📱:PC/0 🆔:qfWDhsdY


#570 [mii☆、]
>>568 みゅきさん

完成しました!
トイプードルには見えないかも…
手つなぐの難しかったので描けませんでした><

気に入ってもらえると嬉しいです*

停止 [gif/80KB]
⏰:12/03/23 22:57 📱:PC/0 🆔:qfWDhsdY


#571 [non]
@今日たまたま
ランキングに来て
HP発見しました
デコゲのnonデス
って覚えてないですょね

A3/21に投稿されていたペア画

B投稿されていたのと同じ大きさ

C女用/旦那→真吾
男用/嫁→望

D背景色→投稿と同じ

E文字色→投稿と同じ

F投稿と同じ

Gその他要望→子供の「來央」と言う名前をさりげなく入れて頂きたいです

Hmii★、に一言
たまたまHPみつけて
リクしちゃいましたが
大丈夫ですか??

ヨロシクお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/03/23 23:54 📱:SH10C 🆔:qbIiqepM


#572 [mii☆、]
>>571 nonさん
わかりますよ!
お久しぶりです^^

しかし今は停止中ですし、規約も全く読まれてないので受け付けできません。

メールも見ましたが、質問等はこちらのトピでお願いします。

御返事ですが、リクして下さる方は皆さん理解してくれていますし、もう一度規約を熟読すると意味わかると思います。

キャンセルお願いします。

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/24 00:31 📱:PC/0 🆔:sW7TaifE


#573 [mii☆、]
>>572 追記
あと、一度のリクで2枚は作成出来ません。

>>570 みゅきさん
画像出来てます^^

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/24 00:36 📱:PC/0 🆔:sW7TaifE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194