◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#783 [ゆきち]
>>782
miiさん(≧Д≦)!!
本当ですか?(T^T)
めっちゃ嬉しいです(T^T)(T^T)(T^T)
ずっとリクしたかったので感激です(>_<)

先ほどメール送らせていただきました(゚∀゚ゞ)
ヨロシクお願いします(^O^)v

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 22:10 📱:Android 🆔:Qw8TULRE


#784 []
miiさん、すみません_(._.)_いま書き込み見ました!僅差でありがとうございます♪前回もそうでしたね←メールさせていただきます(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:12/08/09 22:19 📱:N02C 🆔:AXv58P2o


#785 [mii☆、]
>>774 ちゃうchanさん

お待たせしました!
完成しました^^

夏っぽくなってるか不安ですが
気に入ってもらえると嬉しいです*

停止 [gif/95KB]
⏰:12/08/10 13:17 📱:PC 🆔:mVxDX7jQ


#786 [mii☆、]
>>745 ゆか*さん

お待たせしました!
メールします^^/

停止 [gif/77KB]
⏰:12/08/10 13:18 📱:PC 🆔:mVxDX7jQ


#787 [mii☆、]
>>777 桃さん

お待たせしました!
メールします^^/

停止 [gif/96KB]
⏰:12/08/10 13:19 📱:PC 🆔:mVxDX7jQ


#788 [mii☆、]
>>780 ゆきちさん

お待たせしました!
メールします^^/

停止 [gif/76KB]
⏰:12/08/10 13:20 📱:PC 🆔:mVxDX7jQ


#789 [ゆか*]
こんにちは
画像、メールで受け取りましたぁすごく綺麗に合成されていて、とても感激しました
夏の思い出を素敵な画像で残せましたありがとうございました
旦那と一緒に待受にします
2枚も作っていただき、ありがとうございましたでもおそらく同じrequ2の画像が送られてきているみたいなのですが
kbも一緒のようですし…確認していただけたら嬉しいですm(__)m
せっかく作っていただいたもう一つのver.も気になりますし、よろしくお願いします
(もし私の勘違いなら申し訳ございません

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/10 14:40 📱:SH06A3 🆔:kh/2qA3.


#790 [ゆきち]
>>788
miiさんこんにちはヽ(^0^)ノ
画像受け取りました!(^^)!

要望通りに、ひまわり・太陽や雲の絵を描いてくださりありがとうございます(*^^)
凄く爽やかな感じで夏!!って感じでした(^O^)v背景もドット柄でマッチしていてお気に入りです(〃'▽'〃)
切り取りver.と背景処理ver.2種類も作っていただき感激です(T^T)
両方保存しちゃいました♪それと、トピに載っている画像も保存しちゃいました(゚〇゚;)

miiさん風邪大丈夫ですか?(>_<)
でも息子さん元気でなによりです!(^^)!
うちも早く治ったらいいです↓☆
これからまた暑くなったり寒くなったりって感じだと思うのでお互いに気をつけましょうね(><@)
今回停止したあとのリクだったのに、受けてくださり本当に感謝です(≧Д≦)!!
またタイミングがあったらお願いします(^O^)v
本当にありがとうございました(≧∇≦*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/08/10 16:40 📱:Android 🆔:aFnMH942


#791 []
miiさん今晩は♪

画像受け取りました☆ミ可愛く仕上げて頂き本当にありがとうございます^^
またまたコレクションが増えました←すごく嬉しいです><
また主人と待ち受けにさせていただきますね〆きっと今回も好評です←心配いりませんよ#

本当に朝晩は涼しい位ですね(。pωq。)またまた我が子は風邪で朝診察行きました(;o;)miiさんfamilyも風邪引かないように☆ミ

画像大切にします!!またタイミングがあった際にはお願いします(・∀・)ありがとうございました♪

停止 [gif/1KB]
⏰:12/08/10 17:10 📱:N02C 🆔:gSg2jJ56


#792 [ちゃうchan]
こんばんわ♪miiさん(゜ロ゜)やっぱり画像可愛いすぎますっ(^^)色々アレンジしてくださって、ありがとうございます^^やっぱりmiiさんの画像が大好きです★めちゃくちゃ嬉しいですー!!!!見た瞬間、自慢しまくりましたよお#また、絶対きます!その時ゎよろしくお願いいたします(⌒0⌒)/~~素敵な画像をありがとうございました(^-^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/08/10 18:27 📱:Android 🆔:sNRr2SCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194