◇がぞう屋さん2
最新 最初 🆕
#109 [葵:)]
>>106あらいさん
JPGです:)

あらいさん [jpg/256KB]
⏰:11/11/27 20:13 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#110 [葵:)]
>>105彩加さん
いえいえ、ひらがなでも漢字でも大丈夫ですよ(^ω^)
最近間違えが多かったので気をつけてみました(笑)
テスト4日間もあるんですか><
あたしも数日後会社のテストですが、何もしていません(*´ω`*)
明日一気に詰め込む予定です←
お互い頑張りましょうbb
受け取りありがとうございました*
またどうぞ!

[gif/4KB]
⏰:11/11/27 20:27 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#111 [葵:)]
>>107emiさん
そういっていただけてうれしいです∩^ω^∩
てんちゃんカットしてスッキリですね!
まんまるでかわいい><*
emiさんも体調お気をつけください◎
またぜひどうぞ!

ストップ [gif/4KB]
⏰:11/11/27 20:28 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#112 [葵:)]
リク停止中*
 
りやん。さんメール待ち

停止 [gif/4KB]
⏰:11/11/27 20:32 📱:PC/0 🆔:xqroGU26


#113 [あらい]
本当にわざわざありがとうございます葵さま優しいでございますねせっかくなんで、どちらも保存させていただきますp(^^)q笑
お手数おかけして、申し訳ありませんでした大切にさせていただきます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/11/27 21:24 📱:SH11C 🆔:RjJaS9s2


#114 [ゆきち]
葵さん
こんばんは

最近寒い日が続いてますね
風邪ひいてませんか?
体調管理が大変ですが…風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね

あの…質問なんですが、今度カレンダー画(写メ入り)を作っていただきたいのですが、どのようにリクしたらいいですか?
良かったらお返事お願い致します★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/29 00:07 📱:F06B 🆔:V2Kudh6s


#115 [葵:)]
>>95りやん。さん
さきほどメールしました!

停止 [gif/24KB]
⏰:11/11/29 21:35 📱:PC/0 🆔:201cKpJo


#116 [葵:)]
>>113あらいさん
気に入っていただけてみたいで良かったです∩^ω^∩
いえいえ、あたしの間違いなので全然気にしないでください*
またよかったらどうぞ!

RE [gif/4KB]
⏰:11/11/29 21:36 📱:PC/0 🆔:201cKpJo


#117 [葵:)]
>>114ゆきちさん
こんばんは!
寒いですねー><
日々厚着になっていってます(笑
質問ですが、写メリクと同じリク用紙で入れたい月日を入れてリクお願いします*
例えば12月の1〜31日みたいな感じで。
デザインの希望とかあったら紙に書いて写メ貼っていただいても大丈夫ですb

停止中 [gif/4KB]
⏰:11/11/29 21:36 📱:PC/0 🆔:201cKpJo


#118 [ゆきち]
>>117
葵さん
こんばんは
お仕事お疲れ様です
忙しいところお返事ありがとうございます!

今度タイミングがあったら是非リクに来ます

本当に日々厚着になっていきますね
私も引きこもりになってきました…笑

ではでは、ゆっくり休んでください
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/29 21:59 📱:F06B 🆔:V2Kudh6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194