無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#151 [TOMY◆g5URcV1C/U]
停止します

>>149-150いちごさん
受け付けましたー!
ちょっと今から用事があるので
完成は明日になりそうですが
大丈夫ですか??

teisi [jpg/549KB]
⏰:12/03/03 20:59 📱:PC/0 🆔:MBs27NMQ


#152 [いちご]
全然大丈夫です(^^)!
急ぎではないので、ゆっくりでOKです☆
楽しみにしてるので~よろしくお願いしますエ♪

. [gif/2KB]
⏰:12/03/03 21:13 📱:beskey 🆔:UmNv2lpE


#153 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>149-150いちごさん
完成しましたー!
2種類あるので
お好きなほうを
どーぞ!!

いちごさん*1 [jpg/27KB]
⏰:12/03/04 13:27 📱:PC/0 🆔:LC/WI2.w


#154 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>149-150いちごさん
2枚目

いちごさん*2 [jpg/25KB]
⏰:12/03/04 13:28 📱:PC/0 🆔:LC/WI2.w


#155 [いちご]
>>154

わーっ~
2枚も感激です~~
両方とっても可愛くてどちらも保存させていただきましたっ(イ´∀`)
2枚も作っていただき、ありがとうございます(;_;)イイ
TOMYさんの作る画像、可愛いのでまたリクさせて下さい♪
どうもありがとうございました☆★

. [gif/4KB]
⏰:12/03/04 14:20 📱:beskey 🆔:xmGFBtRI


#156 [TOMY◆g5URcV1C/U]
>>155いちごさん
受けレスありがとですー!
二つとも保存してくれたとか
うれしいですー(´Ч`)★
またリクしてくださいね!

ていし [jpg/36KB]
⏰:12/03/04 22:00 📱:PC/0 🆔:LC/WI2.w


#157 [TOMY◆g5URcV1C/U]
今から受け付けしまーす!
よかったらリクしてください

受付中 [jpg/36KB]
⏰:12/03/04 22:02 📱:PC/0 🆔:LC/WI2.w


#158 [ころ]
1.ごあいさつ
こんにちは!
先日は大変申し訳ありませんでした!
TOMYさんの画像可愛いので諦めれません。
よければお造りしていただきたいです!
2.画像さいず
480×854
3.写メあり?なし?配置は?
なし
4.いろ(背景、文字、絵)
背景→お任せしていいですか?
文字→塩飽family
裕也パパ 麗奈ママ
來愛ちゃん
Looove
絵→クマの絵でパパママ真ん中に赤ちゃん
5.その他
文字の「パパ」「ママ」「ちゃん」は小さめの文字でお願いします。
家族仲良しな感じでお願いします!
今回は違反や不備がないよう気をつけたんですがまた何かあったらすいません!
よろしくお願いします!

jpeg 21KB
⏰:12/03/05 13:31 📱:iPhone 🆔:PIEhmCE2


#159 [匿名]
ころさんって結局今まで違反したスレで謝罪してないですよね?
しかも匿名で書き込みしちゃったのも、ミスだったとしても複ハン違反になっちゃうんじゃないんですかね?

gif 2KB
⏰:12/03/05 13:49 📱:P10A 🆔:NXrSyHZw


#160 [ころ]
謝罪しています。
謝罪の仕方が違うんですかね?
違反していたらまたキャンセルし、謝罪します。
ご迷惑おかけしてすいません。

jpeg 21KB
⏰:12/03/05 14:02 📱:iPhone 🆔:PIEhmCE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194