無気力おえかきやさん
最新 最初 🆕
#161 [まあや]
[まあや]
1.あいさつ
こんにちは★
画像かわいすぎてまたまた
お願いしに来ちゃいました(*⌒▽⌒*)
よかったらよろしくお願いします(>_<)
2.画像サイズ
480×854

3.写メあり?なし?配置は?
ありです

2人をハートで切り抜いてほしいです♪
まん中めでお願いします☆

4.いろ(背景、文字、絵)

背景→黒

文字→

(画像の上に)⇒\ずっと一緒/

(画像)

(画像の下に)ごうはまあやの(ハート)
まあやはごうの(ハート)

文字色→ごうは…の方は(POPな青で)目立つ色
まあやは…の方は(POPなピンクで)
ハート(赤)
全体的にPOPな目立つ色で
お願いします!
あとはハートや星などごちゃごちゃに
かわいくちりばめて
いただけたら嬉しいです(;_;)
5.その他
よかったらよろしくお願いします!

よろしくお願いします☆ [jpg/88KB]
⏰:12/03/05 17:31 📱:SH10C 🆔:10Jz1QEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194