# P I C T 25 #
最新 最初 🆕
#301 [あか]
>>300ゆみさん
キャンセル了解です*
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/04/14 21:42 📱:PC/0 🆔:oOA6BC2U


#302 [あか]
リク受けします*
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください
ぱす←★

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/04/14 21:44 📱:PC/0 🆔:oOA6BC2U


#303 [あか]
りく停止します*

ていし [gif/9KB]
⏰:12/04/14 22:36 📱:PC/0 🆔:wrkiEGm2


#304 [あか]
りく受けします
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください◎
ぱす←*

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/04/15 20:23 📱:PC/0 🆔:jW2J6iw2


#305 [あか]
いないみたいなので
停止します(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/04/15 21:18 📱:PC/0 🆔:jW2J6iw2


#306 [TOMY◆g5URcV1C/U]
あかさんこんばんは!
サンプルとか見させていただきました!
文字とか画像の雰囲気とかすごく可愛くて可愛くて、私もぜひあかさんに作ってほしいと思ったのでリク挑戦します!
お仕事とか大変だと思いますが、良かったらよろしくお願いします!

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×428
4.内容
2年の授業は大変だけど
夢に向かって頑張るぞ!

5.文字色

漢字の部分だけ色を変えてお願いします。
おまかせでお願いします><

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルでふわふわなカンジでお願いします!
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です^^
9.違反してない?
していません
10.その他
周りにハートやリボンなどの飾りをお願いします。
11.あかに一言
あかさん、あらためてこんばんは!
不備がないように気を付けたんですが…
あかさんの画像、すごく可愛いので、ぜひ作っていただきたいです^^
忙しいと思いますが、よろしくお願いします!

受付中 [jpg/134KB]
⏰:12/04/15 21:21 📱:P07B 🆔:Rd8bRADY


#307 [TOMY◆g5URcV1C/U]
あ、書いてる間に停止してしまいましたね><
残念ですがキャンセルします!
また今度リクの挑戦しにきます!
その際はよろしくお願いします。

ていし [gif/1KB]
⏰:12/04/15 21:26 📱:P07B 🆔:Rd8bRADY


#308 [あか]
>>307TOMYさん
キャンセル了解です*
タイミング悪くすみません;
また来てください(^ω^)

ていし [gif/10KB]
⏰:12/05/03 17:09 📱:PC 🆔:T3VJr0nc


#309 [あか]
お久しぶりです(^ω^)
りく受けします
今から適当に停止します
1ヶ月以上画像作っていないため
今まで以上に下手です○rz
それでもいい方
よかったらりく
してください◎
ぱす←★

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/05/03 17:12 📱:PC 🆔:T3VJr0nc


#310 [あか]
あげ忘れ(´・ω・`)

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/05/03 17:14 📱:PC 🆔:T3VJr0nc


#311 [べるち]
こんばんは^^
お久しぶりですね〜。
仕事は、順調で楽しんでいますか?慣れてきましたか?
今日は、雨が酷かったですね。あかさんの所大丈夫でしたか?私は、朝から仕事だったので行くまででびちょびちょになりましたよ…。久々リク参加します。
1.リク何回目?
38回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
大丈夫、大丈夫
この調子!!

5.文字色
大丈夫→暖色系カラフル
調子→薄オレンジ

この・、→茶
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
115KBまでなら
9.違反してない?
してません。
10.その他
周りに飾りをお願いします。明るめな雰囲気で細めの文字でお願いします。
11.あかに一言
久々のリクでドキドキしてます。あかさんも久々なのでお任せしますよ。あと、もう少しで鯉のぼりなので行事の準備があるので定時で帰れないのが…。残念と思っていたらたまたま見たらスレ上がっていたのでテンション上がりました。
よろしくお願いします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/05/03 17:58 📱:W64SA 🆔:Jyp/fdqg


#312 [mii☆、]
こんばんわ(*´ω`*)
お久しぶりです!
お仕事は順調ですか?
看護のお仕事、とっても忙しくて全然暇無いと思います><
大事な休息時間にリク受け本当に有り難うございます(´;ω;`)

是非宜しくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(クローバー)ゆうくん(クローバー)

誕生日おめでとう(ケーキ)

自信家で面白いゆうくんが
大好きです///

2012.6.6
5.文字色
カラフルで見やすい色でお願いします*

続きます^^

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/05/03 18:22 📱:N05C 🆔:u7spDuLA


#313 [mii☆、]
6.背景色
薄い水色で、柄ありだと嬉しいです*
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です^^
9.違反してない?
してません
10.その他
「ゆうくん〜おめでとう」の部分は少し大きめに、日付は小さめにお願いします#
11.あかに一言
改めまして、こんばんは^^
久しぶりなので不備あるかもしれませんが…><
もし受けていただけたら、旦那の誕生日メールで使わせていただきたいと思ってます♪
思えば、去年の今頃にココを見つけて、あかさんに初めて結婚記念日画像を作ってもらってから大ファンになって今まで何度も作っていただきました(*´ω`*)
去年とは環境も違い、中々参加出来ない状況ではありますが、また誕生日画像を作ってもらえたら感無量です…!

不備無ければ宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/05/03 18:22 📱:N05C 🆔:u7spDuLA


#314 [mii☆、]
>>312-313

まとめておきます^^

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/05/03 18:23 📱:N05C 🆔:u7spDuLA


#315 [あか]
りく停止します(^O^)
>>311べるちさん
>>314miiさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/9KB]
⏰:12/05/03 19:16 📱:PC 🆔:seay/ebA


#316 [あか]
>>311べるちさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/109KB]
⏰:12/05/03 20:45 📱:PC 🆔:seay/ebA


#317 [あか]
>>314miiさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/106KB]
⏰:12/05/03 20:46 📱:PC 🆔:seay/ebA


#318 [べるち]
>>316
こんばんは^^♪
やっともう少しで家に着きます。
画像作成ありがとうございました!なんか不備あるかもとドキドキしていましたが、感激です。
私の想像していたのと全然違い、あかさんにお任せして良かったです★なんてたって周り暖色系のグラデーションが暖かい感じになれました。
あと、かすれたような細い文字好きです\(^^)/
ホントにありがとうございました。早速久々の待ち受けにしてみましたよ。あかさん今日は、休みですか?私のゴールデンウィーク中の休みは、たったの1日だけでしたよ。昨日で終わりました(笑)

リク参加出来て良かったです。ありがとうございました!!

停止中 [gif/109KB]
⏰:12/05/03 21:26 📱:W64SA 🆔:Jyp/fdqg


#319 [mii☆、]
>>317
お迎え遅くなってすいません><
画像受けとりました!
こんなに早く作成してくださって有り難うございます

久しぶりにあかさんの可愛い字や画像が見れて凄く嬉しいです///

背景のチェック柄、ハートやシャボン玉みたいな幻想的な飾りも付けてもらえて、凄く贅沢な気がします(*´ω`*)
文字も見やすいように縁取りしてもらって有難いです!
全体的に寒色系にまとまってて、ごちゃごちゃしていないのも、あかさんらしさというか、センスが光ってます♪
本当に大満足な仕上がりで、早く誕生日にならないかなー(*´ω`*)と今からワクワクです*
今年もあかさんの画像で誕生日を祝うことが出来て本当に嬉しいです(*・ω・*)

お忙しい中、素敵な画像を有り難うございました!
ゆっくり身体休めてくださいね★

おやすみなさい(*´ω`*)

停止中湯クいた画像 [gif/106KB]
⏰:12/05/03 23:45 📱:N05C 🆔:u7spDuLA


#320 [あか]
>>318べるちさん
>>319miiさん
受けレスありがとうございます(^O^)
気に入ってもらえてよかったです*
まとめてのお返事ですみません><
またリク待ってます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/05/18 19:39 📱:PC 🆔:1/OOJFZc


#321 [あか]
りく受けします
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください★
ぱす←◎

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/05/18 19:41 📱:PC 🆔:1/OOJFZc


#322 [うちゅみ]
こんばんわ(^.^)前から拝見させてもらっていて、可愛いのでリクしにきました!宜しくお願いします!
1,リク何回目?
1回目です。

2,無地画or写メ加工or透過
無地画です。

3,サイズ
480×854です

4,内容
O型+ A型
\滝己ハート陽/
本当に大好きニコチャン
この先何があっても
ずっと一緒だよ?
だって最後の男だからハートてへ
Since・2010・12・18・らぶ

5,文字色
お任せします。

6,背景色
お任せします。

7,パステルorビビッドor普通
パステルです。

8,99KB以内する?
しないです。

9,違反してない?
してません。

10,その他
ペンはサンプル6のまーぶるねおんでお願いします!文字は4の改行通りお願いします!

一旦きります。

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/18 20:35 📱:Android 🆔:45oUSrcA


#323 [うちゅみ]
続きです。

11,あかに一言
初めまして!あかさんにリクするの初めてなんで、不備ないか心配ですが楽しみにしてます。可愛いの作って下さい(^-^;宜しくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/18 20:37 📱:Android 🆔:45oUSrcA


#324 []
はじめまして、こんばんは(^3^)/前から拝見してました!手書きが凄く可愛くリクエストします!!お願いしますm(。_。)m
1.リク何回目? 1回目
2.無地画or写メ加工or透過 無地画///
メールで受け渡しを希望します!
3.サイズ 480×854
4.内容
>>257 のような雰囲気で。イラストちゃんが家族4人分寄り添うような感じで。親子って感じが良いです;;(仲良しfamilyハートハート)
生まれてきてくれて、ありがとう♪
イラストの下に名前を入れて頂きたいので.名前はメールで一緒に送ります∞
5.文字色 ビビットのマーブルで♪
6.背景色 pinkで。
7.パステルorビビッドor普通8.99KB以内にする?ビビッド§KB多分いくらでも大丈夫だとおもいます(o^o^o)
9.違反してない?してません(^3^)/
10.その他11.あかに一言
改めてまして、こんばんは(^ω^)前から拝見してました!あかさんのホンワカした雰囲気がすごく好きで是非作っていただけたら嬉しいなぁと思います♪(^^)/よろしくお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/05/18 21:23 📱:N02C 🆔:CVMuGouU


#325 [あか]
りく停止します!
>>322うちゅみさん
不備があるので受けれません(´・ω・`)

>>324桃さん
今回はメールでのリク受けはNGと記載してあります><
また、イラストのリク受けはしてないのでごめんなさい;

ていし [gif/9KB]
⏰:12/05/18 21:44 📱:PC 🆔:1/OOJFZc


#326 [うちゅみ]
分かりました(>_<)キャンセルします。今読み返したんですが、不備とゆうのわどこでしょおか?良かったら教えてください。すいません。。

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/18 21:55 📱:Android 🆔:45oUSrcA


#327 []
わかりました*キャンセルします。また機会がありましたらお願いします><

停止 [gif/2KB]
⏰:12/05/18 22:02 📱:N02C 🆔:CVMuGouU


#328 [あか]
>>326うちゅみさん
キャンセル了解です!
ですが、不備については規約をしっかり読んでいただきたいので教えることはできません(´・ω・`)
しっかり読んでいただければわかると思いますので、もう一度規約の熟読をお願いします><

>>327桃さん
キャンセル了解です!
先ほど言い忘れましたが、”4.内容”には入れる文字以外は書かないようお願いします(´・ω・`)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/05/18 22:14 📱:PC 🆔:1/OOJFZc


#329 [あか]
リク受けします*
今から適当に停止します
めーるNG
よかったらりく
してください★
ぱす←♪

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/05/18 22:17 📱:PC 🆔:1/OOJFZc


#330 [あか]
りく停止(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/05/18 23:00 📱:PC 🆔:1/OOJFZc


#331 [うちゅみ]
分かりました(>_<)次回チャレンジまたさせてくださいっ★//不備すいませんでした,,,

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/05/19 00:28 📱:Android 🆔:9HV7ziZc


#332 []
あかさんこんばんわは!
お久しぶりです(..;)

またあかさんに画像を頼みたいのですが
よろしいでしょうか?(>_<)

あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:12/05/30 02:13 📱:Android 🆔:H68GUd.2


#333 [あか]
>>332凛さん
同じことがないようにしていただければりく大丈夫です(^o^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/01 16:38 📱:iPhone 🆔:dbakguTo


#334 [あか]
お久しぶりです(^ω^)
りく受けします☆
今から適当に停止します
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/06/01 16:41 📱:iPhone 🆔:dbakguTo


#335 []
こんばんは(^O^)リクエスト中だったので、お願いします♪
寒かったり暑かったりで体調崩されていませんか?毎日ジメジメしてますねー←梅雨は嫌いです(笑)
体調崩されないようにしてくださいね(o>ω<o)
それでは、お願いします♪

1.リク何回目? 1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過 無地画///
3.サイズ 480×840☆
4.内容 あーちゃん★りっくんは
ママの宝物ハート
5.文字色 あーちゃん←がぴんく りっくんは水色
宝物←は黒
ハートは赤
6.背景色 白
7.パステルorビビッドor普通 ビビッド
8.99KB以内にする? しなくて大丈夫です*
9.違反してない?してません(。・ω・。)
10.その他 >>275のような雰囲気が希望です。
11.あかに一言 あかさん、こんばんは(о^∇^о)
久しぶりのリクエスト受付ありがとうございます♪前回はミスをしてしまい、残念ながらだめでしたが…
また諦めずにリクエスト希望しました!不備がないよーにしてますが、もし、あったらごめんなさいm(__)mあかさんの手書き文字とシンプルが好きです♪良かったらお願いします。
楽しみにしています#

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/06/01 18:32 📱:N02C 🆔:t7FsWczk


#336 [mii☆、]
あかさん今晩は!お久しぶりです(*´ω`*)
今トピ上がってるのを発見して急いで打っています><
お忙しい中、リク受け有難うございます(´>ω<`)
タイミングあって凄く興奮してます!←
不備ないか不安ですが、良ければ宜しくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854☆
4.内容
四つ葉のクローバー(クローバーの絵文字)
みぃつけたっ(ニコチャン+ハート)

2012.05.26

5.文字色
カラフル
6.背景色
写メそのまま使ってください^^/

続きます

あかさん受付中*写メです^^ [jpg/177KB]
⏰:12/06/01 18:35 📱:N05C 🆔:mr5hEFds


#337 []
>>275
アンカーミスです。すみません(><)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/06/01 18:35 📱:N02C 🆔:t7FsWczk


#338 [mii☆、]
続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないので、あかさんの好きなように加工していただけると嬉しいです^^*
11.あかに一言
改めまして、今晩は!
もうお仕事には慣れましたか?^^
私は息子が幼稚園に行きだして、自分の時間がとれるようになって充実してます(*´ω`*)←

前回作っていただいた画像は、来週の旦那の誕生日に送りますが、ランダム待ち受けに設定してるので既に見られてたり…(。・ω・`)
旦那は知らないふりしてるので、楽しみにしてるんだと思います(笑)

あかさん彼氏さんと順調ですか?(*´ω`*)
なんか雑談になってしまうので、ここら辺で><

不備なければ宜しくお願いしますm(__)m

あかさん受付中 [gif/13KB]
⏰:12/06/01 18:36 📱:N05C 🆔:mr5hEFds


#339 []
度々ごめんなさい…サイズ間違えました(;´Д`)
480×854です*

受付中# [gif/1KB]
⏰:12/06/01 18:38 📱:N02C 🆔:t7FsWczk


#340 [mii☆、]
レス離れてしまいました;;
すいません><

*リクまとめ*
>>336
>>338

宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/13KB]
⏰:12/06/01 18:38 📱:N05C 🆔:mr5hEFds


#341 [あか]
りく停止します(^ω^)
>>340miiさん
りく受けました(*^o^*)
お待ちください!

>>335桃さん
不備があるので受けれません (´・ω・`)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/01 19:29 📱:iPhone 🆔:dbakguTo


#342 []
わかりました;;毎回すみませんキャンセルします><また機会がありましたらお願いします。

[gif/1KB]
⏰:12/06/01 19:41 📱:N02C 🆔:t7FsWczk


#343 [あか]
>>340miiさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/319KB]
⏰:12/06/01 20:53 📱:PC 🆔:dbakguTo


#344 [あか]
>>340miiさん
JPG*

ていし [jpg/368KB]
⏰:12/06/01 20:54 📱:PC 🆔:dbakguTo


#345 [あか]
>>340miiさん
おまけ*

ていし [jpg/523KB]
⏰:12/06/01 20:55 📱:PC 🆔:dbakguTo


#346 [あか]
>>342桃さん
キャンセル了解です(^o^)
また来てください!

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/01 21:03 📱:iPhone 🆔:3JR2w/ac


#347 [あか]
>>343-345miiさん
画像できてます(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/01 21:04 📱:iPhone 🆔:3JR2w/ac


#348 [mii☆、]
>>343-345
あかさん今晩は*
息子寝かせて、不備なくリク出来たかなー?っと思ってきてみたら、画像が出来上がっててビックリ&凄く嬉しいです(´>ω<`)♪

まずは、お礼が遅くなり申し訳御座いません><
リク受け付けてくださって有難うございますm(__)m

そして、こんなに早く可愛い画像を作成してくださって有難うございます!
おまけまで作ってもらえて感激です(。・ω・`)

周りの星や文字もカラフルで明るい感じで今にも幸せが舞い込んできそうですね(*´ω`*)
というか、この画像作ってもらえた事が幸せー♪♪
本当に有難うございました!

四つ葉をハートやキラキラで目立たせてくれているのも、あかさんの優しさが感じれましたー

本当、あかさんの画像大好きです(*´ω`*)

またタイミングがあったら宜しくお願いします♪

質問なのですが、自分が描いた絵(キャラではなく似顔絵)に文字や装飾をつけてもらう事は可能でしょうか?
最近息子の似顔絵を描くのに凝っていて、自分では上手く装飾出来ないので、是非あかさんの可愛い文字と抜群なセンスの装飾で可愛くしてもらいたくて(。・ω・`)

宜しければ、暇なときにでもお返事頂けると幸いです^^*

今回も可愛く加工してくださり有難うございましたm(__)m
これからも応援してます!
頑張ってください(*´ω`*)

停止中湯クいた画像^^* [jpg/368KB]
⏰:12/06/01 21:33 📱:N05C 🆔:mr5hEFds


#349 [あか]
>>348miiさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです☆
最近四つ葉見てないので、miiさんの写メで私も幸せもらえました(*^o^*)
質問のお返事ですが、私なんかでよければ文字入れしますよ!
miiさんが作成した方が素敵だとは思いますが (´・ω・`)
でも息子さんの似顔絵描くなんて素敵ですね(*´ω`*)
息子さんもう幼稚園なんですね*
自分の時間とれるのもいいことですよね!
私はだいぶ仕事に慣れてきました(^o^)
覚えることはまだまだたくさんですが><
彼氏とも仲良くやってます( ^ω^ )
miiさんにりくしたいんですがなかなかタイミングが (´・ω・`)
雑談で埋まってしまいました( ・ω・)笑
またりく待ってますね(^o^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/01 21:49 📱:iPhone 🆔:3JR2w/ac


#350 [あか]
りく受けします*
適当に停止します
メールNG
人数1名様
よかったらりく
してください!
ぱす←★

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/06/01 21:52 📱:iPhone 🆔:3JR2w/ac


#351 [あか]
りく停止(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/06/01 22:33 📱:PC 🆔:dbakguTo


#352 [mii☆、]
>>349 あかさん
こんにちわ*
お返事有難うございました!

あかさんと幸せ分け合えて嬉しいです´`*←

本当ですか!!
次回タイミングがあったら早速リクしたいです(*´ω`*)
かなり下手くそですが;;
笑わず暖かい目で見てくださいね><

あかさんが加工してくださった方が可愛いに決まってますよ(`・ω・´)*
あかさんの丸っこい可愛い文字が大好きなんです(*´ω`*)
今からわくわくです♪

私生活も順調そうで何よりです^^*
お仕事大変ですが頑張ってくださいねーっ**
仲良しカップルリクお待ちしてます(´>ω<`)♪

では!お休み中はゆっくり身体休めて、体調にお気をつけくださいませ*

また来ますっ(o・ω・o)

停止中 [gif/4KB]
⏰:12/06/02 14:35 📱:N05C 🆔:yYVA8k7k


#353 [あか]
>>352miiさん
私もりく楽しみにしてます(*^o^*)
また来てください(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/08 19:00 📱:iPhone 🆔:ObZWbNc.


#354 [あか]
りく受けします#
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください★
ぱす←♪

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/06/08 19:02 📱:iPhone 🆔:ObZWbNc.


#355 [あか]
りく停止します(^o^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/08 20:43 📱:iPhone 🆔:ObZWbNc.


#356 [あか]
りく受けします☆
今から適当に停止します
メールNG
よければりく
してください*
ぱす←♪

りく受け中 [jpeg/5KB]
⏰:12/06/09 21:38 📱:iPhone 🆔:P6jorx.k


#357 []
あかさん、こんばんは(^q^)暑かったり雨で寒かったり…ですが、風邪を引かないようにしてくださいね(´Д`)
あたしは風邪気味です(笑)では、リクのタイミングが合ったので、お願いします^^/

1.リク何回目 はじめてです#
?2.無地画or写メ加工or透過 無地画^^
3.サイズ 480×854でお願いします☆
4.内容 ぱぱ&ままの宝物★
あーちゃんハートりっくん
5.文字色 カラフルで!
6.背景色 白(^^)
7.パステルorビビッドor普通 ビビッド。
8.99KB以内にする? しなくて大丈夫です*
9.違反してない? してません♭
10.その他11 >>275 のようにしていただきたいです//明るめのカラフルな画像にしていただけたら嬉しいです\(^^)/後はお任せします♭
.あかに一言
改めてまして、こんばんは!!子供達を寝かせて、たまたま見たらリクエスト中でラッキーでした#いつも不備ばかりしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
改めて読み返し、お願いしちゃいました*
あかさんの画好きなので是非1度は待ち受けにしたいです>< お仕事等でお疲れの中、よろしくお願いします(m'□'m)

■受付中■ [gif/1KB]
⏰:12/06/09 22:48 📱:N02C 🆔:OEfpo8ns


#358 []
>>275
ごめんなさい;;またアンカーミスしてしまいました><

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/06/09 22:50 📱:N02C 🆔:OEfpo8ns


#359 [あか]
りく停止します(^o^)
>>357桃さん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/09 23:15 📱:iPhone 🆔:P6jorx.k


#360 []
初じめて通りましたー^^
嬉しすぎます!ゆっくりでいいのでお願いします!楽しみにしています\(^^)/

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/06/09 23:19 📱:N02C 🆔:OEfpo8ns


#361 [あか]
>>357桃さん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/29KB]
⏰:12/06/09 23:47 📱:PC 🆔:OFnOzjQU


#362 [あか]
りく受けします#
今から先着1名様
メールNG
いなくても適当に停止
よかったらりく
してください★
ぱす←*

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/09 23:50 📱:iPhone 🆔:P6jorx.k


#363 [もも]
1.リク何回目? [1回目です]
2.無地画or写メ加工or透過 [無地画]
3.サイズ [480×854]#
4.内容 [勉強もDIETもがんばる!自分らしく♪]
5.文字色 [パステルでカラフルに]
6.背景色 [白]
7.パステルorビビッドor普通 [普通]
8.99KB以内にする? [しなくて大丈夫です]
9.違反してない? [していません]
10.その他 [パステルで賑やかな雰囲気にして頂きたいです(*^^*)]
11.あかに一言 [あかさん初めましてこんばんは!ももと申します。以前からあかさんの作る画像を拝見させて頂いていていつかリクお願いできればと思っておりました(*^ω^*)今回運良くリク受けされている場に遭遇でき幸運に思っています。この板でリクさせて頂くのは初めてですので至らぬ点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますo(^o^)o]

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/06/10 00:07 📱:P07A3 🆔:g0VpWjk6


#364 [あか]
>>362りく受け付け中

>>363ももさん
不備もありますし、sageができていないので受けれません (´・ω・`)
キャンセルお願いします(∵`)

りくOK [jpeg/5KB]
⏰:12/06/10 00:14 📱:iPhone 🆔:8eLPADgk


#365 [あか]
りく停止(^o^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/10 00:46 📱:iPhone 🆔:8eLPADgk


#366 []
あかさん、おはようございます(^O^)/
早速ですが、画像作っていただいてありがとうございました#もう、めちゃめちゃ可愛いです♭
ずーっと作っていただきたかったのですごく嬉しいです(><)センスに憧れます^^/お忙しい中作っていただいて、本当にありがとうございました#
大切にします><また時間があえばリクエストさせてください(^ω^)

本当に本当に、ありがとうございました!

いただいた画像 [gif/29KB]
⏰:12/06/10 07:48 📱:N02C 🆔:HaiyeY6w


#367 [あか]
>>366桃さん
受けレスありがとうございます(^o^)
気に入ってもらえてよかったです☆
また来てください(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/06/18 16:01 📱:iPhone 🆔:MBYPx.Ms


#368 [あか]
りく受けします*
今から適当に停止します
よかったらりく
してください♪
ぱす←★

りくOK [jpeg/9KB]
⏰:12/06/18 16:04 📱:iPhone 🆔:MBYPx.Ms


#369 [ちゃうchan]
こんにちは!あかさんの画像前から気になってて、なかなかタイミングあわなくて今タイミングよく受付してたのできちゃいました!宜しくお願いします!
1.リク何回目?
1回目になります。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画です!
3.サイズ
480×854*
4.内容
滝己ハート陽
1年半年突発なう
これからも仲良ぴ
ラブラブバカップル
Since2010、12、18
5.文字色
カラフルにお願いします!
6.背景色
ハートの柄でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
ビビッドでお願いします!
8.99KB以内にする?
しないです!
9.違反してない?
してません!
10.その他
派手系にお願いします!
11.あかに一言
あかさんの画像とても可愛くて待受が今欲しくて楽しみです。リク書いてる時もドキドキしてます。リク通るか不安ですが宜しくお願いします!

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/06/18 17:42 📱:Android 🆔:xnE8U92.


#370 [あか]
りく受付中(^ω^)

>>369ちゃうchanさん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

りく受付中 [jpeg/9KB]
⏰:12/06/18 20:01 📱:iPhone 🆔:MBYPx.Ms


#371 [あか]
ちゃうchanさん
りく内容「突発」ってなってますが間違いではないでしょうか?
お返事ください!

りく受付中 [jpeg/9KB]
⏰:12/06/18 20:09 📱:iPhone 🆔:MBYPx.Ms


#372 [ちゃうchan]
こんばんわ!リク受付してくださってありがとおございます(^.^)本当に嬉しいです★あぁ…突破って打ったらつもりが、突発になってしまってました(>_<)すいません。。1年半年突破でお願いできますか?本当にすいません(T-T)

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/06/18 20:18 📱:Android 🆔:xnE8U92.


#373 [あか]
>>369ちゃうchanさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

りくOK [gif/29KB]
⏰:12/06/18 20:54 📱:PC 🆔:9kUxdyl6


#374 [ちゃうchan]
あかさん(^.^)完成が早くて、ビックリしてます!予想以上に可愛くて凄い嬉しいですっ★早速待受にしちゃいました*文字色、背景すごく私好みでニヤニヤしちゃいました(((^_^;)それに内容の字を打ち間違えちゃってたのに、気付いてくださってありがとうございました#今日が記念日なので彼氏に送ろうと思います#本当にありがとうございました^^またリクしに絶対来ますので、その時ゎ宜しくお願いします^^

あかさん受付中^^ [gif/2KB]
⏰:12/06/18 21:08 📱:Android 🆔:xnE8U92.


#375 [あか]
りく停止します(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/06/18 21:38 📱:PC 🆔:9kUxdyl6


#376 [あか]
>>374ちゃうchanさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです*
記念日おめでとうございます^^
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです!
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/06/18 21:41 📱:PC 🆔:9kUxdyl6


#377 [あか]
りく受けします*
今から適当に停止します
メールNG
よかったらりく
してください#
ぱす←★

りくOK [jpeg/9KB]
⏰:12/06/27 20:43 📱:iPhone 🆔:zYsGKfZs


#378 [あか]
いないみたいなので停止(^o^)

停止 [jpeg/8KB]
⏰:12/06/27 22:17 📱:iPhone 🆔:zYsGKfZs


#379 [あか]
りく受けします☆
今から適当に停止します
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [jpeg/9KB]
⏰:12/06/28 14:51 📱:iPhone 🆔:M86zyOJI


#380 [ぽち]
あかさんこんにちはお久しぶりです(^O^)
最近は梅雨入りしてジメジメして嫌ですね…体調とか崩してませんか?私は風邪気味ですあかさんも気をつけてくださいね(>_<)

1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854☆
4.内容
always love you(ふちだけのハート)
since2011.08.04
5.文字色
文字→白
ハート→黄色かピンクで御願いします
6.背景色
濃すぎない、少し薄めの水色
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です!
9.違反してない?
してません
10.その他
2人のプリクラの肩から上くらいをハートに切り取って貼って、そのハートの周りを黄色で囲んでください
文字や画像の配置はあかさんにお任せします
夏っぽい明るめの飾りを御願いします
11.あかに一言
学校や生活リズムにやっと慣れてきたので、久々にあかさんに御願いしようかと…
久しぶりすぎてミスないかすっごい不安ですが、ミスなければ是非宜しくお願いします(T_T)

あかさんリクうけ中 [jpg/81KB]
⏰:12/06/28 16:29 📱:F02B 🆔:pmH26T0A


#381 [あか]
りく停止します( ^ω^ )
>>380ぽちさん
りく受けました!
お待ちください(^o^)

ていし [jpeg/8KB]
⏰:12/06/28 16:56 📱:iPhone 🆔:M86zyOJI


#382 [ぽち]
あかさん リク受け
ありがとうございます!!

あかさんのペースで無理せずよろしくお願いします(・∀・)楽しみにしてます!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/06/28 17:10 📱:F02B 🆔:pmH26T0A


#383 [あか]
>>380ぽちさん
画像できました*
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/80KB]
⏰:12/06/28 20:16 📱:PC 🆔:rgqLRJ3k


#384 [あか]
>>380ぽちさん
JPG*

ていし [jpg/195KB]
⏰:12/06/28 20:17 📱:PC 🆔:rgqLRJ3k


#385 [ぽち]
あかさん こんばんは
画像うけとりました!!

夏っぽくて爽やかな感じでイメージ通り…否!!!!イメージ以上でした(*⌒▽⌒*)

早速彼氏にも送ってオソロの待ち受けにしますっ♪ありがとうございました

夏風邪とか流行ってますが体調管理、気をつけてくださいね(>_<)!!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:12/06/28 20:25 📱:F02B 🆔:pmH26T0A


#386 [あか]
>>385ぽちさん
受けレスありがとうございました(^ω^)
また来てください(^o^)

ていし [jpeg/8KB]
⏰:12/07/04 15:30 📱:iPhone 🆔:faNljTkE


#387 [あか]
りく受けします☆
今から適当に停止します
よかったらりく
してください*
ぱす←♪

りくOK [jpeg/8KB]
⏰:12/07/04 15:32 📱:iPhone 🆔:faNljTkE


#388 [あか]
あげ忘れ(・_・、)

りくOK [jpeg/8KB]
⏰:12/07/04 15:33 📱:iPhone 🆔:faNljTkE


#389 [あか]
来ないかなー?
21時には停止します(^o^)

りくOK [jpeg/9KB]
⏰:12/07/04 20:02 📱:iPhone 🆔:faNljTkE


#390 [ゆか*]
こんばんはお久しぶりです運よく受付中に来れたので、ぜひリクさせて下さいよろしくお願いします
1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854☆
4.内容
Happy Birthday
Mia&Rio

H24.5.12 撮影
(Mama's Birthday)
5.文字色
お任せします
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくていいです
9.違反してない?
していません
10.その他
写メを切り取って、背景に貼り付けて下さい写メの大きさはお任せします
写メはメール希望です
日にちと()の文字は細字でHappy〜より小さめにお願いします
全体的に写メに合ったピンク系の画像にしていただけたら嬉しいです
11.あかに一言
改めて…こんばんは最近はなかなかタイミングが合わなくてリクできませんでしたが、今日は遭遇できてうれしいです
お仕事の方はどうですか?お忙しいと思いますが、体調を崩さないようにしてくださいねちなみに私は風邪気味です…
久しぶりなのでちゃんとリクできているか不安ですが、大丈夫でしたらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/04 20:32 📱:SH06A3 🆔:W/aZx5uI


#391 [あか]
りく停止します(^o^)
>>390ゆかさん
りく受けました!
メールお願いします(^ω^)
あとiPhoneにしたせいで絵文字見れないため、りく内容の中の絵文字なにか教えてください(´・ω・`)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/07/04 21:04 📱:iPhone 🆔:faNljTkE


#392 [ゆか*]
こんばんは
リク受けしていただき、ありがとうございます
内容の絵文字は
「Happy Birthday(ハート)」です
今からメールします
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/07/04 21:09 📱:SH06A3 🆔:W/aZx5uI


#393 [あか]
>>390ゆかさん
メールしました(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/07/04 21:48 📱:PC 🆔:t05vjQH.


#394 [あか]
りく受けします*
今から先着1名様
メールNG
動物のイラストのみ希望あれば描きます
よかったらりくしてください#
ぱす←★

りくOK [gif/11KB]
⏰:12/07/04 21:51 📱:PC 🆔:t05vjQH.


#395 [ゆか*]
こんばんは(^-^)
画像、メールで受け取りました!早い仕上がりでびっくりです☆ありがとうございました(>∀<)
一人ずつ切り取って背景処理していただけるとは思っていなかったので、画像を見た瞬間、想像以上に素敵な仕上がりに驚きました!
希望通りピンクの画像で、とっても嬉しいです(^-^)
背景の水玉とレースがすごく可愛くて、文字もピンクと白でまとめていただいて、本当に大満足です☆
早速待受にしました!ありがとうございました♪
絵文字が見れないとのことなので、絵文字を使わずに書いてみました☆慣れないのでうまく伝わってるかわかりませんが…(^_^;)
顔文字や記号の使い方を勉強しときます!またタイミングがあえばリクさせて下さい♪
今受付中のイラストリクにとても惹かれます(笑)また機会があれば、よろしくお願いします☆
今回は本当に素敵な画像をありがとうございました(^^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/07/04 22:13 📱:SH06A3 🆔:W/aZx5uI


#396 [ちゃうchan]
こんばんわ^^受付中だったので、また来ちゃいました。先日は可愛い画像をありがとうございました!!また可愛いのを作ってくださいっ^^
1.リク何回目?
2回目です。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画!
3.サイズ
480×854*
4.内容
よっちゃんハートみいちゃん
20101218LoveDay
なかよしこよしだぞ^^
5.文字色
パステル系でお任せします。
6.背景色
ぴんく×しろ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて平気です。
9.違反してない?
してません。
10.その他
ペンはサンプル2かくかくでお願いします。
背景なんですが
>>145さんみたいに上下に柄があるのが良いです!
11.あかに一言
今回はシンプル系の画像がほしくてお願いしにきちゃいました^^先着1名だったので入れてるかドキドキです!先着1名に入れたら凄い嬉しいです!また可愛いのを宜しくお願いします!楽しみにまってます(^.^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/07/04 22:16 📱:Android 🆔:1EKqOv3E


#397 [あか]
りく停止します*
>>396ちゃうchanさん
りく受けました!
お待ちください(^O^)

ていし [gif/9KB]
⏰:12/07/04 22:25 📱:PC 🆔:t05vjQH.


#398 [あか]
>>396ちゃうchanさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです*

ていし [gif/57KB]
⏰:12/07/04 23:09 📱:PC 🆔:t05vjQH.


#399 [あか]
>>395ゆかさん
受けレスありがとうございます(^O^)
気に入ってもらえてよかったです*
素敵な写真でビックリしました!
あんな風に写真に残すと記念になっていいですね(^ω^)
ピンクピンクさせすぎちゃったかと心配でしたが喜んでもらえて安心しました(´`*)
またりく待ってますね★

ていし [gif/9KB]
⏰:12/07/04 23:12 📱:PC 🆔:t05vjQH.


#400 [ちゃうchan]
改めてこんばんわ^^
今、先着1名に入れたかな?って
覗きに来てみたら
画像がもう出来ていて
ビックリです\(^o^)/
受付ありがとうございます!
今回もイメージ以上に可愛い仕上がりで
本当嬉しいですっ(^.^)
背景も凄い好みです★
「D」も顔が書いてあって
細かい所まで手を入れてもらって
嬉しいです!!!!また受付の時に
タイミングあったら来ますので
宜しくお願いします*
ありがとうございました^^
おやすみなさい♪

×あかさん停止中× [gif/2KB]
⏰:12/07/04 23:34 📱:Android 🆔:1EKqOv3E


#401 [あか]
>>400ちゃうchanさん
受けレスありがとうございます(*^o^*)
気に入ってもらえてよかったです!
またりく待ってます(^ω^)

ていし [jpeg/5KB]
⏰:12/07/06 17:59 📱:iPhone 🆔:ebE3uQbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194