8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#253 [ゆみ]
そうなんですか(;_;)
大変みたいですね

またリク受けできるよーになったらお願いします!

キャンセルします

〜停止中〜 [gif/2KB]
⏰:12/04/04 12:58 📱:N02C 🆔:mwyYprrk


#254 [うたん]
キャンセルします(^-^)/お子様早くよくなるといいですね!!8様も付き添いなど大変だと思いますが体調を崩さないようにしてくださいねm(__)m復活お待ちしています!!

gif 1KB
⏰:12/04/07 17:03 📱:P07B 🆔:JVUjLljg


#255 [8]
子供無事退院しました!キャンセルさせてしまった方すみませんでした。お詫びにプレ画として作りますのでリクエストして下さい!

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/19 18:26 📱:Android 🆔:IE7SXCLQ


#256 [さやか]
>>255 8さん
お子さん元気になって良かったですね(*´∇`*)

看病等で疲れてると思うので、無理しないようにしてくださいね!

また来ます(*^o^*)

gif 1KB
⏰:12/04/19 18:43 📱:S001 🆔:ZGE.m6cA


#257 [うちゅみ]
8さんお子さん退院良かったですね(^.^)★プレ画って何ですか?

gif 10KB
⏰:12/04/19 19:28 📱:Android 🆔:wXbdqouc


#258 [8]
さやかさん。ありがとうございますヾ(^v^)kお待ちしてます!
うちゅみさん。8にリクエストして、他のトピにてリクエストする時にプレ画待ちと言えば8からの画像を受け取る前でもリクエスト出来ると言う事です。説明下手ですみません(^^;)

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/19 19:45 📱:Android 🆔:IE7SXCLQ


#259 [8]
>>255プレ画完成までに早くても2週間くらいかかると思います。

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/19 19:46 📱:Android 🆔:IE7SXCLQ


#260 [ゆみ]
>>255
こんにちは(^^)☆

無事に退院できてよかったですね!

かげながら心配していたんですよ(;_;)
ホントによかった!

あと質問なんですがプレ画に私は入っているのでしょうか?

退院したばっかで色々と大変だと思いますが無理しないでくださいね(>_<)

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/04/20 15:15 📱:N02C 🆔:GcU3y0j.


#261 [8]
ゆみさん。こんにちは(^o^)ゆみさんも入っています!

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/20 15:30 📱:Android 🆔:vAkO889.


#262 [ゆみ]
>>261
本当ですか(;o;)?

すっごい嬉しいですありがとうございます!

8さんの画像楽しみにしてますね(^-^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/21 04:09 📱:N02C 🆔:J1CO1.po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194