8\(^o^)/
最新 最初 🆕
#263 [8]
ゆみさん。添付の画像は二次加工になりますので違うのにしてください(^o^)

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/21 17:02 📱:Android 🆔:4zJXRewY


#264 [ゆみ]
>>263

画像写メにしても大丈夫ですか

したらメールがいいんですけど大丈夫でしょうか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/04/21 21:45 📱:N02C 🆔:J1CO1.po


#265 [8]
ゆみさん。写メならば、アドレスを教えて下さい!

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/21 22:10 📱:Android 🆔:4zJXRewY


#266 [8]
落ち着いたので、リクエスト再開します。
うちゅみさん。ゆみさん。うたんさん。はこの前のキャンセルのお詫びにプレ画にて、この前のリクエストを作らせていただきます(^o^)

受付中★

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/22 10:34 📱:Android 🆔:WaO/dHKA


#267 [8]
ゆみさん。アドレス待ち(*^_^*)
うたんさん。レス待ち(^_^)ノ

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/22 10:35 📱:Android 🆔:WaO/dHKA


#268 [8]
うちゅみさん。プレ画です\(^o^)/

画像完成 [gif/69KB]
⏰:12/04/22 12:24 📱:PC/0 🆔:fs58KIU6


#269 [うちゅみ]
8さん☆ありがとうございます(^.^)★お子さんも退院できて、なによりですっ■またこれからもよろしくお願いします*プレ画ありがとうございました(^^)dとても可愛いです(^3^)/

受付中★ [gif/69KB]
⏰:12/04/22 16:54 📱:Android 🆔:mgZgsHPU


#270 [8]
うちゅみさん。受け取りありがとうございます(*^_^*)

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/22 18:01 📱:Android 🆔:WaO/dHKA


#271 [まみ]
さいず→480×854
容量→100kb前後
背景色や色→お任せします
文字色→お任せします
内容→大好きなお母さん世界一あいしてる
その他→はじめまして!初リクです。画像めっちゃ可愛いです。あと繋いでる手の画像に小さく『絆』って入れてくれたら嬉しいです。メールがいいのでOKでしたらアドレス貼らせてください。

gif 1KB
⏰:12/04/22 21:52 📱:SH06A3 🆔:zjqOrYuE


#272 [8]
まみさん。アドレスお願いします(^o^)

8 [gif/5KB]
⏰:12/04/22 21:57 📱:Android 🆔:WaO/dHKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194