■てがきやすとあ■
最新 最初 🆕
#82 [リあ様#]
おはよーございます
ちびーず起床のため日曜日でも
5時起きはかなり辛いw(笑)

>>80 お返事ありがとうです^^
イラストはお菓子やケーキ
クマさんやうさぎさんを書ける
スペースあれば書いて頂きたい
と想っています\(^o^)/

あたしもそうでしたが…
早く首座れば〜
早くお座り出来れば〜
早くタッチ出来れば〜
とか想いますよね
でもやること増えてくれば
中身がもっと成長するから
今より大変なりますよ(笑)
だから今から頑張り過ぎたら
ママ疲れちゃいますよ

画像楽しみに待っています><

[gif/1KB]
⏰:12/07/01 05:57 📱:F01C 🆔:0uhsSN.E


#83 [まり]
出産おめでとうございます
また出会えて嬉しいです
またリクエスト宜しいでしょうか?!

お久しぶりです [gif/6KB]
⏰:12/07/01 11:43 📱:SH06B 🆔:v8K2yfhg


#84 [ライフちゃん]
お久しぶりです
そしておめでとうございます
リクエストしてキャンセルしないでずっとまってたんですが…
>>69お願い出来ますか

gif 1KB
⏰:12/07/02 00:39 📱:N02C 🆔:.SGNywMQ


#85 [まいMaM]
りあ様#さん(*^_^*)

お待たせいたしました(^_^;)
日曜日はパソコンをする時間がなく、昨日はちびが1日ぐずりまんだったため遅くなってしまいましたm(__)m


まりさん(*^_^*)
ライフちゃんさん(*^_^*)

お久しぶりです!
突然消えてしまって申し訳ございませんでしたm(__)m
是非ともまたよろしくお願いいたします♪

ライフちゃんさん(*^_^*)

ごめんなさいm(__)m
さかのぼって作らせていただきますね!
かなり長い間お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんm(__)m

gif 19KB
⏰:12/07/03 08:59 📱:PC 🆔:gJgWp2Bk


#86 [まいMaM]
レス漏れが(^^ゞ

りあ様さん#
本当、子供がいたら日曜日だとか休日だとかって関係なくなるのしょうね(^^ゞ
すでに今日も4時起きで今さっきやっと寝てくれたところ隙をついて来てます(笑)
これからどんどん大変になると思うと怖いですが…お話できたりすると可愛いんだろうなぁとわくわくです♪


ゆめちゃんさん
リクエストお受付いたしました♪
同じくらいのお子さんがいると聞いてすごく親近感がわいてしまいました(*^_^*)
今はまだ外の世界になれていない赤ちゃんなので泣きの理由が見つからなかったりでお互い大変ですが…元気にすくすく育ってもらうためにも頑張りましょうね(*^_^*)
しばしお待ちくださいませ:)

gif 98KB
⏰:12/07/03 09:02 📱:PC 🆔:gJgWp2Bk


#87 [まいMaM]
ライフちゃん様

大変ながらくお待たせいたしましたm(__)m
画像ですが、できるだけシンプルにということでほとんど装飾しておりません(#^.^#)
お受け取りくださいませ:)

gif 28KB
⏰:12/07/03 09:14 📱:PC 🆔:gJgWp2Bk


#88 [まいMaM]
ゆめちやん様(#^.^#)

お待たせいたしました♪
お子さんめちゃくちゃぱっちりお目目でモデルさんみたいに可愛いですね:)
うちの子の誕生日が6月1日なので、2日違いです(*^_^*)
是非是非色々お話してください〜♪

画像ですが、保存形式の関係で荒くなってしまったので、2種類UPしますね!
片方(画質の良い方)は添付などはできないかと思いますm(__)m

gif [gif/21KB]
⏰:12/07/03 09:37 📱:PC 🆔:gJgWp2Bk


#89 [まいMaM]
ゆめちやんさま(*^_^*)

こっちの方が画質はマシだと思いますが、添付などはできないはず…ですm(__)m

png [png/54KB]
⏰:12/07/03 09:38 📱:PC 🆔:gJgWp2Bk


#90 [まいMaM]
■無制限受付中■

※産後間もなくなので、マイペースにお待ちいただける方のみリクエストお願いします(*^_^*)

gif 62KB
⏰:12/07/03 09:38 📱:PC 🆔:gJgWp2Bk


#91 [ゆめちやん]
画像受け取りました
とても可愛く作って頂きありがとうございます
大変申し訳ないのですが
サイズ変更は可能でしようか


うちの子は30日なので
1日違いですよおっ
本当子育てはわからない事だらけで大変です
男の子ですか?女の子ですか?

[gif/1KB]
⏰:12/07/03 10:01 📱:L10C 🆔:FJOOXVwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194