萌様
最新 最初 🆕
#548 [ななしのごんべさん]
けいじ

同い年とは付き合えない
やだよー

⏰:12/09/06 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [ななしのごんべさん]
歳なんて関係ないよもえちん私のこと大好きじゃんか

⏰:12/09/06 21:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [ななしのごんべさん]
ごめん

⏰:12/09/06 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#551 [ななしのごんべさん]
今ご飯食べてしまった

⏰:12/09/07 03:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#552 [ななしのごんべさん]
けいじ、ごめんよ。寝てたわ。笑

⏰:12/09/07 03:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [ななしのごんべさん]
よかった
もえちんのことだからカチキレてんのかと思ったよ

⏰:12/09/07 08:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#554 [ななしのごんべさん]
けいじ

私の印象の悪さよ。笑

⏰:12/09/07 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [ななしのごんべさん]
怖いイメージしかない

⏰:12/09/07 14:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [ななしのごんべさん]
確かに昔は怖かったよ。
顔面とか。うん
今は優しい可愛い

⏰:12/09/07 14:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [ななしのごんべさん]
顔面…
今も怖いし

⏰:12/09/07 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194