萌様
最新 最初 🆕
#558 [ななしのごんべさん]
昔からこうや。皆にいい顔するコ、皆に合わせるコ、皆に好かれるコ、自分の意見を言わないコが大嫌い。ただの妬みや。自分性格悪っ。笑  自分の意見がないなんて、自分を抑えるなんてなんの個性もないのに、結局はそうゆうコのが好かれる。つまらないね。私性格悪。

⏰:12/09/09 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [ななしのごんべさん]
日本人って本当安全な方向に進むのが好きだな。自分ってもんがないのか。

ってそうゆう自分は逃げてばかりだから一番最低だけど

⏰:12/09/09 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [ななしのごんべさん]
つまらない人間ばっかり

⏰:12/09/09 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [カナミン]
もっえっぴぃぃ

⏰:12/09/11 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [ななしのごんべさん]
しかし腹減ったな

⏰:12/09/12 05:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [ななしのごんべさん]
あーもう寝れんがな

⏰:12/09/12 05:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [ななしのごんべさん]
腹減った腹減った腹減った

⏰:12/09/12 05:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [ななしのごんべさん]
おはようもえちん

⏰:12/09/12 05:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [ななしのごんべさん]
あー絶対怒ってるな
でも逆に考えたら
いつも怒ってもんな
これがもえちんの普通か

⏰:12/09/12 05:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#567 [ななしのごんべさん]
もえちんごめん怒らないでこれあげるから

jpg 87KB
⏰:12/09/12 05:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194