萌様
最新 最初 🆕
#648 [ななしのごんべさん]
死ぬほど一回誰か説教してくれよ

⏰:12/10/05 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [ななしのごんべさん]
ってのも全て甘えだからね。

⏰:12/10/05 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [ななしのごんべさん]
過去を振り返ることもあんましないし、すがり付いたりした事もあんまないなあ
そんだけいい人生じゃないって証拠かしら?

⏰:12/10/05 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [ななしのごんべさん]
なんで田舎の女の子ってみんな、
あんな感じなん?

⏰:12/10/06 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [ななしのごんべさん]
ほんで今日ニーハイでごめんなさい。
脚すんません。太くてすんません。

⏰:12/10/06 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [ななしのごんべさん]
脚の太さ、ガタイの良さは人一倍凄まじいです。

⏰:12/10/06 13:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [ななしのごんべさん]
田舎を馬鹿にするヤツってなんなの?

⏰:12/10/10 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [ななしのごんべさん]
ちゃんと健康的になろう。
じゃないとダメだ。割とまぢで。

⏰:12/10/10 10:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [ななしのごんべさん]
朝からスルメ食う

⏰:12/10/11 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [ななしのごんべさん]
最近自分ボロボロすぎわろた

⏰:12/10/11 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194