萌様
最新 最初 🆕
#921 [ななしのごんべさん]
なんでこんな振り回されてんの

⏰:13/11/01 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#922 [ななしのごんべさん]
頭痛くなってきた…辛い

⏰:13/11/01 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [ななしのごんべさん]
あーホンマに落ち込む
なんなんやろもう今日何曜日?金曜日?
なんやねん

⏰:13/11/01 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 [ななしのごんべさん]
めんどくさいと思われてもいいや

⏰:13/11/01 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [ななしのごんべさん]
実際めんどくさいしなうん
でも私も大分キツイ

⏰:13/11/01 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [ななしのごんべさん]
離れてしまいましたね

⏰:13/11/01 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [ななしのごんべさん]
本当に本当に大好きになれた人
あー離れたくないし大好きなのに

⏰:13/11/01 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [ななしのごんべさん]
泣いてばかりだー今年は辛い一年だったなあ割と

⏰:13/11/01 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [ななしのごんべさん]
振り回されてばっかりだ(^_^)

⏰:13/11/01 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [ななしのごんべさん]
向こうは逃げて逃げて
私は追いかけて追いかけ


無意味やね

⏰:13/11/01 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194