唐揚げ弁当。
最新 最初 🆕
#201 [鴻野]
このかわいさまじさいつよ

jpg 88KB
⏰:16/09/20 02:46 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#202 [鴻野]
イヌはいいよ、裏切らないし
案外空気も読んでくれるし癒してくれるし

⏰:16/09/20 02:47 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#203 [鴻野]
気持ち悪くなってきた

⏰:16/09/20 02:48 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#204 [鴻野]
酒飲んでない代わりに甘い物食べたからか……ぐぇ

⏰:16/09/20 02:48 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#205 [鴻野]
飽き性なこの性格治したい

⏰:16/09/20 02:48 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#206 [鴻野]
本気で好きな人でも出来ればこんな喪女感MAXな私はかわれるのでしょうか?

⏰:16/09/20 02:51 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#207 [鴻野]
答えはノーだ

⏰:16/09/20 02:51 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#208 [鴻野]
とりあえずカードキャプターさくらのアニカフェ行ってから再熱してきた。
雪兎さんと桃矢かわいいよ……

⏰:16/09/20 02:52 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#209 [鴻野]
布団がくさいのかペットシートの匂いなのかわかんなくなってきた

⏰:16/09/20 02:52 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#210 [鴻野]
うわ、もう3時?久々に夜更かししすぎたわ

⏰:16/09/20 02:53 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#211 [鴻野]
来週の今頃は次の日のディズニー楽しみにしてるんやろなぁ……

⏰:16/09/20 03:04 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#212 [鴻野]
動けるデブ

⏰:16/09/20 23:49 📱:SOV33 🆔:MgnDWurY


#213 [鴻野]
吐く手前ぐらいまで飲みたい気分〜〜

⏰:16/09/22 00:51 📱:SOV33 🆔:SX/yr/y2


#214 [鴻野]
私は結構空気は読めてない方だ。寧ろ空気になりたい

⏰:16/09/22 00:52 📱:SOV33 🆔:SX/yr/y2


#215 [鴻野]
人をダメにするベッドに人をダメにするクッション置いたらもう私は家から1歩も出なくなる

⏰:16/09/22 01:45 📱:SOV33 🆔:SX/yr/y2


#216 [鴻野]
東京なーーーーーう

⏰:16/09/26 16:44 📱:SOV33 🆔:0Tb6qU42


#217 [鴻野]
あはーん

⏰:16/10/05 22:14 📱:SOV33 🆔:PD6aOpCU


#218 [鴻野]
づがれだ

⏰:16/10/05 22:14 📱:SOV33 🆔:PD6aOpCU


#219 [うきょーくん]
なんとなく、なんとなく戻してみた。

⏰:16/10/05 22:40 📱:SOV33 🆔:PD6aOpCU


#220 [うきょ-くん]
うへ。

⏰:16/10/05 22:40 📱:SOV33 🆔:PD6aOpCU


#221 [うきょ-くん]
俺ね、性悪なんだわ

⏰:16/10/05 22:41 📱:SOV33 🆔:PD6aOpCU


#222 [うきょ-くん]
俺とか久々に使ったわwww

⏰:16/10/05 22:41 📱:SOV33 🆔:PD6aOpCU


#223 [うきょ-くん]
好きな人ほしい。片思いでいいからー。

⏰:16/10/05 22:41 📱:SOV33 🆔:PD6aOpCU


#224 [うきょ-くん]
金曜やすんだら再来週の月曜日まで休みなっしー

⏰:16/10/06 00:12 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#225 [うきょ-くん]
そのうち何日遅番貰えるかが勝負

⏰:16/10/06 00:12 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#226 [うきょ-くん]
あー、なんていうか若かりし頃の至りというか。

⏰:16/10/06 02:49 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#227 [うきょ-くん]
ってか自分名前変えすぎてこれしか覚えてへーん。
なんか何個もあった気がするるん

⏰:16/10/06 02:49 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#228 [うきょ-くん]
これでも落ち着いた方。笑

⏰:16/10/06 02:49 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#229 [うきょ-くん]
炎上なう。おもしろい

⏰:16/10/06 02:50 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#230 [つくね@秋産まれのチュン]
どこで燃え盛ってるん!?

⏰:16/10/06 07:05 📱:SOV32 🆔:Ou8dRFoA


#231 [うきょ-くん]
つくねたん


燃え盛ってるww
煽って炎上させるっていう性悪アプリ←

⏰:16/10/06 10:49 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#232 [さかもと。@慢性五月病]
彼氏おらんの?あれ??

⏰:16/10/06 12:03 📱:Android 🆔:Mtq3ZZxs


#233 [うきょ-くん]
さっちゃん


今はいないぞよ??あれ??

⏰:16/10/06 15:20 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#234 [うきょ-くん]
一ヶ月も続かんとです。

⏰:16/10/06 15:21 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#235 [うきょ-くん]
お腹痛いいいいつらいいいいい

⏰:16/10/06 15:22 📱:SOV33 🆔:9so4kmJk


#236 [うきょ-くん]
目いぼつらい…違和感しかない( ・᷄-・᷅ )

⏰:16/10/07 01:39 📱:SOV33 🆔:ipDnKT7E


#237 [さかもと。@慢性五月病]
もう別れたんか、早ない?
居たこと知らんかったけど

⏰:16/10/10 07:45 📱:Android 🆔:WO2jYZhs


#238 [うきょ-くん]
さっちゃん

私に恋愛は向いてない!的な?
まー、公言するもんでもないじゃん?笑

⏰:16/10/11 01:11 📱:SOV33 🆔:tWDZnTsE


#239 [うきょ-くん]
友達がいつの間にかオタクになっててびっくりした。。

⏰:16/10/11 02:36 📱:SOV33 🆔:tWDZnTsE


#240 [さかもと。@慢性五月病]
出来たら言って!!面白そうだから!!!

⏰:16/10/11 07:44 📱:Android 🆔:RujaUIHg


#241 [つくね@秋産まれのチュン]
人の恋愛を楽しむ前に自分が恋愛しなさいよ

⏰:16/10/11 16:07 📱:SOV32 🆔:NzydPVJs


#242 [うきょ-くん]
さっちゃん つくねたん

それなw
しなさいよ!

⏰:16/10/15 02:54 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#243 [うきょ-くん]
あと二日頑張れば連勤終了だーーーーーーーーっっ

⏰:16/10/15 02:54 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#244 [うきょ-くん]
そしたら住所変えてー全部変えて我が城に住むのだーー

⏰:16/10/15 02:55 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#245 [うきょ-くん]
ポット
テレビ
布団
ブルーレイ
冷蔵庫

タンス
掃除機
延長コード

カーペット
こたつ
あとなんだ

⏰:16/10/15 02:56 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#246 [うきょ-くん]
炊飯器と鍋と食器だな。
とりあえず、バルサン焚いてる間に区役所行って買い物して帰ってこればいいか

⏰:16/10/15 02:57 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#247 [うきょ-くん]
Wi-Fiも通さなくっちゃなんだよな〜

⏰:16/10/15 03:39 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#248 [うきょ-くん]
ふと、くまちんと初めて個通した時のこと思い出したん。
くまちんが、わっふーにサプライズプレゼント作ってる時だった気がする。
あん時は楽しかったな〜

⏰:16/10/15 03:40 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#249 [うきょ-くん]
戻りたいけどあの頃の仕事はしたくない。

⏰:16/10/15 03:41 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#250 [うきょ-くん]
髪切りたい

⏰:16/10/15 03:42 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#251 [うきょ-くん]
最近坂口健太郎まじ好きなんだけど。
かわいすぎない?あのくしゃっとした笑顔。
いや、竹内涼真の笑顔も素敵だから選べないけど

⏰:16/10/15 03:43 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#252 [うきょ-くん]
涼真くんのあのホクロが好き〜。
可愛いのにセクシーとかズルくない?
口元のホクロってちゅーしたくなんない?

⏰:16/10/15 03:45 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#253 [うきょ-くん]
変態とか、今更かよ。

⏰:16/10/15 03:45 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#254 [うきょ-くん]
純粋なまま育ってたらこうはならんかったのか?

⏰:16/10/15 03:46 📱:SOV33 🆔:4iii0sFo


#255 [さかもと。@慢性五月病]
こっちだってほいほい好きな人出来て恋愛できれば苦労はしてねえんだよ!!!!ばかたれ

⏰:16/10/15 23:54 📱:Android 🆔:mnV3Jj/U


#256 [うきょ-くん]
さっちゃん

別に私はほいほい好きにはなってねえけどなwww

⏰:16/10/16 15:10 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#257 [うきょ-くん]
考えること多すぎてあたまいっったい

⏰:16/10/16 15:17 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#258 [さかもと。@慢性五月病]
なんだーこら
向こうから寄ってくる的なことかー?こら

⏰:16/10/16 15:20 📱:Android 🆔:5UANS1cI


#259 [うきょ-くん]
さっちゃん

ってことは私モテ期だったのかな!?!?
なんか分からんけど付き合ってることになってたの多いんだけど?

⏰:16/10/16 15:22 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#260 [うきょ-くん]
ねむいいい帰りたい

⏰:16/10/16 15:23 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#261 [うきょ-くん]
とりあえず語尾のこら何

⏰:16/10/16 15:24 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#262 [うきょ-くん]
あぁぁぁあと10分しか休憩ないいいい流石に昼飯買って食べてじゃ30分足りないいいいいい

⏰:16/10/16 15:28 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#263 [さかもと。@慢性五月病]
こーちゃんってなんだかんだモテるよなうらやましい
こらはあれだよ?怒りを表したつもりだったんだけどwww
こらっ!!!てきな?

⏰:16/10/16 15:41 📱:Android 🆔:5UANS1cI


#264 [つくね@秋産まれのチュン]
好かれるうちが花やぞ

と、オッサンは言う

⏰:16/10/16 15:59 📱:SOV32 🆔:XPGO9PvQ


#265 [うきょ-くん]
さっちゃん

未だに自分が好かれる意味が分からんのだが
それは分かってるよwなんか違和感あったからwww

⏰:16/10/16 22:39 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#266 [うきょ-くん]
つくねたん

それは重々承知なんだ

と、クズ子は言う

⏰:16/10/16 22:43 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#267 [うきょ-くん]
残業したら時給とは別に、社長のポケットマネーで三千円貰った。ラッキーーー
マクドも買ってもらって、あまやかされてばっかである。

⏰:16/10/16 23:56 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#268 [うきょ-くん]
愛される人間になりたかった

⏰:16/10/16 23:58 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#269 [うきょ-くん]
そーしーてーっきゅーれんきんおーわりっ!!

⏰:16/10/16 23:58 📱:SOV33 🆔:qGYJEN8E


#270 [うきょ-くん]
さあ、引越しだーっ

⏰:16/10/17 12:15 📱:SOV33 🆔:b7nng8ho


#271 [さかもと。@慢性五月病]
また引っ越すん?

⏰:16/10/17 12:27 📱:Android 🆔:.2HL9C8A


#272 [うきょ-くん]
さっちゃん

いんや、そこに本格的に住むから荷物全部入れるからーってことっ
めんどくさいからそう書いたん

⏰:16/10/17 14:40 📱:SOV33 🆔:b7nng8ho


#273 [うきょ-くん]
荷物多すぎてどう運ぼうか迷う。免許ェ…

⏰:16/10/17 20:01 📱:SOV33 🆔:b7nng8ho


#274 [うきょ-くん]
ねーむいっ

⏰:16/10/18 21:57 📱:SOV33 🆔:g7Trr5cc


#275 [右京]
明日早番になってびっくりしたわ。
あぁぁぁ

⏰:16/10/18 22:04 📱:SOV33 🆔:g7Trr5cc


#276 [右京]
明日運ぼうと思ってたのに出鼻くじかれたし、明後日は明後日で9時出勤になったし……結局あれか、金曜日なのか

⏰:16/10/18 22:05 📱:SOV33 🆔:g7Trr5cc


#277 [右京]
なんかすっっごいめんどくさい

⏰:16/10/20 00:11 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#278 [右京]
なんで私がキレられたのか意味わからん。
伝達云々とかいうけどそっちも私に言ってなかったじゃん。
こっちは表を見て行動してんの、なのにオーダーがどうのこうのとか、勝手にするなだとか言われても
は?ってなるんだよなあ。
むしろ面に商品0で動かない奴とかいらんだろ、
そこ考えろよ、お前私より何ヶ月早く入ってんだよ、それぐらい分かれよ…ってなる

⏰:16/10/20 00:14 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#279 [右京]
あーイライラしちゃう〜

⏰:16/10/20 00:14 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#280 [右京]
なんでそんな仕事出来ないアンタに私が説教されなきゃいけない訳?はぁ?
ってなってイライラしてしまった。
アンタの出来ない仕事とかいろいろと回ってきて負担になってんの気付けよ。
人に言われてやるのじゃ遅いんだよ、客待たせんなよ、ばーか。

⏰:16/10/20 00:16 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#281 [右京]
っていうのを言いかけて、やめた。
そんな所で言い争いになるのも馬鹿らしい。
そういうなら、そっちもちゃんと言って?って抑えて抑えて言っといた。
声が震えてたけど、暴言吐いたりしなかった私を誰か褒めてよ。
義理の姉相手にイライラすること増えた。そしてめんどくさくなってしまった。あー、だる

⏰:16/10/20 00:18 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#282 [右京]
出かかった言葉を喉元で止めて、深呼吸した。
ここで喧嘩になって、店に支障齎したら元も子もないから、って踏ん張った。
ほんと、私の気持ちが落ち着くまで関わらないでいけたらいいのに。

⏰:16/10/20 00:21 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#283 [右京]
悔しくて、めんどくさくて、怒鳴りたくて、泣きたくなって
ほんと私めんどくさい。
しんどいって言葉を吐くと周りもしんどくなっちゃうから、職場では絶対吐かないし
九連勤したって、12時間働いたって、疲れたー笑ぐらいのノリでは話すけど、それは表に出さないって決めたのは、ちっぽけなプライドなんだよな。
自分がされて心が重くなるから。

⏰:16/10/20 00:24 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#284 [右京]
あと、私の方が疲れてる感を出されるのが腹立つからってのもあるけど。

⏰:16/10/20 00:25 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#285 [右京]
あー、嫌いだなあ。
一度嫌いになると、表面上では仲良く出来たとしても一生好きになることはなくなっちゃうからなー。

⏰:16/10/20 00:25 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#286 [右京]
ほんとめんどくさいっすわ

⏰:16/10/20 00:26 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#287 [右京]
なんか、いろいろと我慢してたのが一気に出てきて泣きそうなんだけどどうすればいいの?ウケるんだけど

⏰:16/10/20 00:26 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#288 [右京]
親は義理姉相手だから仕方ないって、心の弱い子だから仕方ない、って言うし
パートのおばちゃんや社長に愚痴なんか言えないし
吐き出せるとこココしかないしココでは弱音吐かせてくれ。

⏰:16/10/20 00:28 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#289 [右京]
私だって心弱いよ
ぽきっと折れるし
楽しくない
つまんない
モヤモヤする
自分の無駄に高いプライドがすっごいめんどくさい

⏰:16/10/20 00:30 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#290 [右京]
些細な事でも慎重に、言葉を選んで会話して
もうつらいわ、なんでこんなに心が疲れてるんだ?

⏰:16/10/20 00:31 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#291 [右京]
だめだなー、下向くと泣いちゃいそうになるわ。笑
いろいろと、つかれた。

⏰:16/10/20 00:32 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#292 [右京]
やめよやめよこんな暗いの
私らしくないぞー、、

⏰:16/10/20 00:32 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#293 [右京]
胃がいたい

⏰:16/10/20 00:32 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#294 [さかもと。@慢性五月病]
泣け泣け!!泣いちまえよ!すっきりするよ。きっと

⏰:16/10/20 00:40 📱:Android 🆔:wbMX34kw


#295 [右京]
さっちゃん


ありがと
とりあえず、泣けるコピペとか漁ってみるわ。笑

⏰:16/10/20 00:48 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#296 [つくね@秋産まれのチュン]
めんどくさいのはサッと切り捨てーで良いと思うの(^ー^)

⏰:16/10/20 01:07 📱:SOV32 🆔:s93Qs6qE


#297 [右京]
つくねたん


ほんとそれね、
ササッと切り捨てられたらいいのに⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:16/10/20 01:48 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#298 [右京]
休みの前の日は仕事がいつも以上にある。
幼稚園の配達のも、加工の胸肉切るのも全部私。
残ってやらなきゃ、出来ない、
仕事がドンドン山積みになるにつれて、やらなきゃいけないことに対しての時間が反比例して、早く来ても早く来てもその分仕事が増えて。
休みなんかいらないよ、もう。

⏰:16/10/20 01:53 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#299 [右京]
休みがあるから前日無茶してでも終わらせなきゃならなくなるのならば、休みなんていらないよ。

⏰:16/10/20 01:55 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#300 [右京]
さーんびゃっくっ

⏰:16/10/20 01:55 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


#301 [右京]
ま、内緒で給料上げてくれるみたいだから社長には感謝してるけどさ。
っていうか仕事量からなにから何まで差が歴然とさしてて、文句言われる筋合いなんてないけど。
傲慢にも卑屈にもなっちゃいます。

⏰:16/10/20 01:57 📱:SOV33 🆔:jfXIAYtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194