最新 最初 🆕
#724 [みるく]
怖い時に出会った人を好きになるってさ
怖い時=運転
出会った人=先生

運転でドキドキしてるのが
恋のドキドキと勘違いしてる
確かに、、、やわ

⏰:17/06/20 22:28 📱:iPhone 🆔:0H2zbZDk


#725 [みるく]
不安な気持ちを和らげようと話しかけてくれるし楽しませようとめっちゃ笑ってくれるし、
まあ、仕事やから、お金もらってるから、話してくれてたんやろうけど、笑

⏰:17/06/20 22:29 📱:iPhone 🆔:0H2zbZDk


#726 [ななしのごんべさん]
友達、教習の先生と不倫してた(笑)

⏰:17/06/21 00:48 📱:iPhone 🆔:T9JHdQOU


#727 [みるく]
やっぱ、そういうのよく聞くよねえーー

⏰:17/06/21 06:55 📱:iPhone 🆔:S1xSdpgA


#728 [げこさん]
お久しぶりでございやす(笑)

⏰:17/06/26 20:10 📱:IS12S 🆔:dg33P7YI


#729 [みるく]
UVERworldにハマっておりまする

⏰:17/07/03 00:31 📱:iPhone 🆔:gT13yKFk


#730 [みるく]
うーわあー、酔った

⏰:17/07/07 00:20 📱:iPhone 🆔:ZnXEzi4Y


#731 [りょ]
そういえば俺みっさんとLINEしてたっけ!?

⏰:17/07/09 22:11 📱:SO-02H 🆔:GZDbaF7s


#732 [みるく]
りょさん
いやー、してないと思う笑

⏰:17/07/10 06:15 📱:iPhone 🆔:j5cSOpQc


#733 [みるく]
ぶっ倒れる5秒前

⏰:17/07/23 17:56 📱:iPhone 🆔:c5HjipR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194