最新 最初 🆕
#734 [みるく]
あああー!私の!働きたいお店!
提出書類多すぎやしませんか!?

⏰:17/07/24 21:36 📱:iPhone 🆔:yE1j26b.


#735 [ななしのごんべさん]
結局どっちにしたん?
おかし?

⏰:17/07/28 22:08 📱:LGV34 🆔:g8ApE2SE


#736 [みるく]
お菓子にしたー、
料理の方は男子しかいてなかったからさ
なんかもうその中で受かる気せんくて

⏰:17/07/29 01:44 📱:iPhone 🆔:IGnuWk8k


#737 [みるく]
人肌恋しいけど、うそ

⏰:17/07/29 01:55 📱:iPhone 🆔:IGnuWk8k


#738 [りょう]
こんにちわー!おひさしぶりー!

お菓子いつか買いに行く!笑

⏰:17/07/29 10:16 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#739 [ななしのごんべさん]
久しぶりー


たかなやったかな?そんな半値やったものです

⏰:17/07/30 13:58 📱:SOV31 🆔:ze0DpwqE


#740 [ななしのごんべさん]
じゃあ来年の今ごろは一生懸命お菓子作ってるのな!
なんちゃらボレロとかラデュレみたいな有名?なとこ??

⏰:17/07/30 17:30 📱:LGV34 🆔:KN3YCIFM


#741 [みるく]
りょうさん
お菓子屋さんとかじゃないです笑

⏰:17/07/30 21:52 📱:iPhone 🆔:rkB9dFEA


#742 [みるく]
たかなさん
何となく覚えてるような、覚えていないような!うそ、覚えてます笑

⏰:17/07/30 21:53 📱:iPhone 🆔:rkB9dFEA


#743 [みるく]
さかもとさん
そうなりますね!
ドゥブルベボレロ!久しぶりに行かないと!
まだ面接終わってないけど、、
食に詳しい人は知ってるけど普通の人は知らないレストランかな笑

⏰:17/07/30 21:55 📱:iPhone 🆔:rkB9dFEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194