最新 最初 🆕
#744 [ななしのごんべさん]
覚えてくれてるならよかったよ(笑)

⏰:17/07/31 00:26 📱:SOV31 🆔:vtpaVZKA


#745 [みるく]
たかなさん
名前くらいしか覚えてませんけど TT

⏰:17/08/01 10:38 📱:iPhone 🆔:pbwjgx/s


#746 [みるく]
今日は、私の命日かな
卒検(6月の上旬)ぶりに運転するこわいい
昨日やっと免許とれたのはいいけど
約、2ヶ月ぶりや、、
しかも友達の家まで1人やで、、

⏰:17/08/01 10:40 📱:iPhone 🆔:pbwjgx/s


#747 [みるく]
やばい、1段階の無線の教習でしか1人で車のったことないってーーーーインストラクターー!!隣乗っといてほしいいい

⏰:17/08/01 10:41 📱:iPhone 🆔:pbwjgx/s


#748 [ななしのごんべさん]
おれもそんなに覚えてない(笑)


教習所いけたん?(笑)

⏰:17/08/01 19:40 📱:SOV31 🆔:vyv1r96g


#749 [ななしのごんべさん]
じゃあ受かったら教えてね!そのうち行くわ!!

⏰:17/08/01 20:23 📱:LGV34 🆔:qEPizJiQ


#750 [みるく]
たかなさん
ですよね笑

とっくに卒業してます笑

⏰:17/08/03 04:05 📱:iPhone 🆔:JdjibNzM


#751 [みるく]
さかもとさん
作るから見えませんが、是非、笑

⏰:17/08/03 04:06 📱:iPhone 🆔:JdjibNzM


#752 [ななしのごんべさん]
教習所の話やなかったんか(笑)

⏰:17/08/03 05:51 📱:SOV31 🆔:0iOfWaPc


#753 [みるく]
たかなさん
いやもう、教習所たのしすぎて
卒業したくなかったです笑
今でも通いたいレベル!

⏰:17/08/03 18:57 📱:iPhone 🆔:JdjibNzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194