最新 最初 🆕
#201 [りょう]
お菓子とかスタバとかでみるくちゃんの笑顔が見れるなら安いもんでしょー!

⏰:16/11/13 22:28 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#202 [みるく]
りょうさん
なんか私のハードル上がってません?笑

⏰:16/11/13 22:49 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#203 [みるく]
年末の、京都のお店のバイトやっぱすればよかったかなあ4日間8〜9時間働いて4万弱やろうけど、、

⏰:16/11/13 22:50 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#204 [みるく]
ミシュラン三つ星の和食屋さん
食べたいけどディナー4万くらいからやった気する
そういう所で年末バイト経験とか貴重やんなあ
でもやっぱやめたからもう無理やけどー

⏰:16/11/13 22:53 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#205 [みるく]
男の人はさ、付き合ってもない子とふつうにキスできるもんなん??

⏰:16/11/13 23:10 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#206 [みるく]
昨日されかけて、でも付き合ってないし好きじゃないから横向いたけどさ、酔った勢い?なんなんやろうか
女の子には理解しがたい行動やわ

⏰:16/11/13 23:12 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#207 [みるく]
そういう態度とられたらびっくりするし
自分のこと女の子として考えてるって思ったら会う気なくなる

⏰:16/11/13 23:12 📱:iPhone 🆔:G.215YsI


#208 [りょう]
ん?ハードルは上がってないよー!
元々が高設定なだけ!笑

⏰:16/11/14 17:21 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#209 [みるく]
りょうさん
なるほど笑

⏰:16/11/14 23:26 📱:iPhone 🆔:kPDnTaDA


#210 [みるく]
まじでほんまに、付き合い考えよ
次誘われたら断る

⏰:16/11/14 23:27 📱:iPhone 🆔:kPDnTaDA


#211 [りょう]
だってぇ、もうだいぶ前から知ってるしー、かわいくてしゃーないねんもん!笑

⏰:16/11/15 17:25 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#212 [みるく]
りょうさん
可愛いわけないですけどね笑

⏰:16/11/16 21:36 📱:iPhone 🆔:y1OWfw7k


#213 [りょう]
いやいや、ご謙遜をっ!

⏰:16/11/16 23:33 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#214 [みるく]
りょうさん
いま、人生たのしいです笑

⏰:16/11/17 17:03 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#215 [りょう]
おっ、楽しいことはいいことやね!

お菓子作ってちょーだい!笑

⏰:16/11/17 17:12 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#216 [みるく]
りょうさん
でも今日先生怖かったです

⏰:16/11/17 18:22 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#217 [みるく]
製品をしゃがんでラックから出してたら、
肩をかなりの力でグッて後ろに押されたから
倒れそうになって
そしたら、
そんな不安定な運び方はしちゃダメだよね?
いまみたいにフラついたらお菓子壊れるでしょ?どうするの?ちゃんと横に膝ついて出さないとダメでしょ?っていわれた

⏰:16/11/17 18:24 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#218 [みるく]
いつも穏やかやし
声のトーンいつもより低くて
結構あらかったからほんまに怖かった
最後はニコッてされたから
余計に恐怖、、、

⏰:16/11/17 18:25 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#219 [みるく]
ほんとに
こかしてやろうかと思ったけど
それは可哀想だからやめといたよ
って、泣

⏰:16/11/17 18:26 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#220 [みるく]
明日、あいさつできひん、
裏口とかないん、、学校入るの怖いなあ

⏰:16/11/17 18:27 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#221 [りょう]
こわっ!何そのせんせー!
なかなかやんちゃやん!

⏰:16/11/17 18:56 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#222 [みるく]
りょうさん
結構好きな、おじさんの先生、、

⏰:16/11/17 20:51 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#223 [りょう]
おじさん…俺とそんなかわらんかなー?

⏰:16/11/17 22:14 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#224 [みるく]
りょうさん
50すぎくらいな気がします〜

⏰:16/11/17 22:27 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#225 [みるく]
りょうさんは、35とかですか?

⏰:16/11/17 22:27 📱:iPhone 🆔:x1yFw4fU


#226 [りょう]
おぉ、正解!どんぴしゃ!

⏰:16/11/17 23:15 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#227 [みるく]
りょうさん
おお、当たった笑

⏰:16/11/18 06:53 📱:iPhone 🆔:NG03x2BQ


#228 [りょう]
知ってたのかと思ったよ!笑

⏰:16/11/18 07:44 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#229 [みるく]
りょうさん
適当です笑

⏰:16/11/18 08:14 📱:iPhone 🆔:NG03x2BQ


#230 [りょう]
それでドンピシャなんて…ただ者じゃないな!笑

⏰:16/11/18 12:30 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#231 [みるく]
そうでもないですよ笑

⏰:16/11/19 19:08 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#232 [みるく]
刑事さんが、22時に迎えに来る、、こわたん、

⏰:16/11/19 19:09 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#233 [みるく]
送り迎えしてくれるのは、ありがたいけど、
こわい!

⏰:16/11/19 19:09 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#234 [さかもと。@慢性五月病]
警察のお世話になるようなことしたんか、、、

⏰:16/11/19 20:19 📱:Android 🆔:OXfJVYOA


#235 [みるく]
さかもとさん
盗難にあったから、被害届だしに行ったら
1時間くらい事情聴取された、、
現場に一緒に行くから、車でお迎えに来るの

⏰:16/11/19 20:26 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#236 [みるく]
パトカーじゃない警察の車とか、
こわすぎるんですけど、、
どういう感じで乗ればいいんや!
家にくるから、あっ、あっ、てなるわ

⏰:16/11/19 20:26 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#237 [みるく]
助手席?とか思ったけど、
刑事さんは2人座ってるイメージやし
後ろに勝手に乗り込んでいいのか、、

⏰:16/11/19 20:27 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#238 [みるく]
こわいなあ、こわいなあ

⏰:16/11/19 20:27 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#239 [りょう]
何を盗まれたんだ??

ってか乗るのは後ろやろし、警察の人がエスコートしてくれるやろー

⏰:16/11/19 21:40 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#240 [みるく]
りょうさん
それは秘密で!

ですかね?はー、22時にくるんですよ

⏰:16/11/19 21:45 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#241 [みるく]
ふああああ、つかれた

⏰:16/11/19 22:56 📱:iPhone 🆔:vS8tv.OM


#242 [りょう]
え!秘密?!
自転車とかじゃないのか…

おつかれさまー!

⏰:16/11/20 14:27 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#243 [りょ]
錢形「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました」

⏰:16/11/20 23:16 📱:SO-02H 🆔:IHQny7wY


#244 [ くまん。]
あなたの心です!!!

⏰:16/11/21 18:59 📱:iPhone 🆔:LgyjnfCo


#245 [みるく]
心とか、盗まれたい、、、、

⏰:16/11/21 23:50 📱:iPhone 🆔:MuiAbDkA


#246 [りょう]
俺はみるくちゃんに盗まれてるけどね!笑

⏰:16/11/21 23:53 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#247 [みるく]
返しますね、笑

⏰:16/11/22 20:47 📱:iPhone 🆔:DsQU0sfA


#248 [さかもと。@慢性五月病]
盗んでみたいからちょっと貸して!借りパクするから!!

⏰:16/11/22 21:31 📱:Android 🆔:Wkluglmg


#249 [みるく]
さかもとさん
はあ、人を好きになりたい笑

⏰:16/11/22 23:01 📱:iPhone 🆔:DsQU0sfA


#250 [りょう]
あっさり返還を希望された…

⏰:16/11/23 11:04 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#251 [みるく]
りょうさん
ふふーん

⏰:16/11/25 12:38 📱:iPhone 🆔:Np/eE5zo


#252 [みるく]
ばっさりんりん

jpg 299KB
⏰:16/11/25 14:44 📱:iPhone 🆔:Np/eE5zo


#253 [みるく]
はああ、ねむ

⏰:16/11/25 19:58 📱:iPhone 🆔:Np/eE5zo


#254 [りょう]
切ったし色も変わった??

⏰:16/11/26 00:49 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#255 [みるく]
りょうさん
変えました!

⏰:16/11/26 07:58 📱:iPhone 🆔:7Z/izen6


#256 [りょう]
おしゃれさん♪

⏰:16/11/26 08:29 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#257 [さかもと。@慢性五月病]
おれは前のが好きかな

⏰:16/11/27 02:55 📱:Android 🆔:KJKWFKcc


#258 [みるく]
りょうさん
いやいやー

⏰:16/11/27 07:50 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#259 [みるく]
さかもとさん
パーマあてる!

⏰:16/11/27 07:51 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#260 [みるく]
ママ準備おっそすぎやろ
化粧に何分かかるん、ほんま
優先順位かんがえてーーー

⏰:16/11/27 07:52 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#261 [みるく]
オープン前に行くはずやったのに
余裕でオープンにさえ間に合わん

⏰:16/11/27 07:52 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#262 [みるく]
私、40分前にはもう準備終わってるんやけど

⏰:16/11/27 07:53 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#263 [みるく]
うーん、私は今もてきなのか、なんなのか

⏰:16/11/27 21:42 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#264 [みるく]
クリスマス前にご飯行こーってさ、
クリスマス前ってわざわざ言う必要あるんかな

⏰:16/11/27 21:42 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#265 [みるく]
中学の友達、
卒業ぶりに話しただけやのになあ

⏰:16/11/27 21:43 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#266 [みるく]
わたしバイトがフードコートで向こうも斜め前のお店でバイトしてて、それ最近気づいて、ひまな時目合うから手振ったりペコペコしたり笑ったりしてる

⏰:16/11/27 21:45 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#267 [みるく]
ふつうに私は友達としてしてるけど、
それが、俺のこと好きなんかなとか思われてないよな、まさかそれはないやんな、、、笑

⏰:16/11/27 21:46 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#268 [みるく]
落とせそうとか思われたりしてないかな!?
ああー、ネガティヴになる笑

⏰:16/11/27 21:48 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#269 [さかもと。@慢性五月病]
思われてるよ!

⏰:16/11/27 22:31 📱:Android 🆔:KJKWFKcc


#270 [みるく]
さかもとさん
いやあああ
こわいこわい、ただ友達になりたいだけやのになんでそうなるんかな!?え!ほんまに!え!?

⏰:16/11/27 22:42 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#271 [みるく]
まず、ごはんに誘ってくる時点で
嫌いではないよな、普通か仲良くなりたいかやろうし

⏰:16/11/27 22:43 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#272 [みるく]
で、お話しをしたいのですかね、私と

⏰:16/11/27 22:44 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#273 [みるく]
でもわたし人見知り

⏰:16/11/27 22:44 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#274 [みるく]
てか、この前バイト終わりに従業員出口で会ってLine聞かれて生肉あげたから俺のこと好きなんじゃね?とか思われてないよなーーー???

⏰:16/11/27 22:45 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#275 [みるく]
あげんかったら良かった、、、
そして適当にラインもかわせばよかったか、、
いやいや、ただ久しぶりの友達にライン聞いただけやん、わたしは何を考えてるんだ

⏰:16/11/27 22:47 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#276 [さかもと。@慢性五月病]
生肉貰っても好きなんじゃね???とはならないやろwww

⏰:16/11/27 22:47 📱:Android 🆔:KJKWFKcc


#277 [みるく]
友達がほしいんやな、そう、絶対そう

⏰:16/11/27 22:47 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#278 [みるく]
さかもとさん
ならんかな?俺にプレゼント?とかならん??

⏰:16/11/27 22:48 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#279 [さかもと。@慢性五月病]
ならないかな?(笑)
生肉貰ったお礼にご飯とかなんじゃん?

⏰:16/11/27 22:49 📱:Android 🆔:KJKWFKcc


#280 [みるく]
さかもとさん
なるほどな!生肉のお礼か!
唐揚げのお礼に生肉あげたのに
これはエンドレスお返しのやつや

⏰:16/11/27 22:51 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#281 [みるく]
てか、この前中高一緒の友達に、
その子とわたしとの3人でごはん行こやーて言われた時にバイトやから断ったんや
まあ、今度行くことにしたけど、

⏰:16/11/27 22:53 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#282 [みるく]
中学懐かしかったね会

⏰:16/11/27 22:53 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#283 [みるく]
友達とも、その子とも
ゆーてそんな仲良くないけどな、、、わたし
むしろ中学のとき話したこと、、あったっけ、、??レベルやけどな

⏰:16/11/27 22:55 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#284 [さかもと。@慢性五月病]
俺にも生肉とから揚げちょうだい!!!

⏰:16/11/27 22:56 📱:Android 🆔:KJKWFKcc


#285 [みるく]
ラインで下の名前にちゃん付けで呼ぶし
いやいや、上の名前で呼んでたやん
しかも私の友達のほうは何で上の名前で呼んでるねん、そこは統一して下の名前で呼べよ
まじ、謎すぎる

⏰:16/11/27 22:58 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#286 [みるく]
さかもとさん
とりにきて!

⏰:16/11/27 22:58 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#287 [みるく]
はーーー、ラインの内容どうでもいいとか言えん、絶対言えん無理、でも、どーーでもいいねんー

⏰:16/11/27 22:59 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#288 [さかもと。@慢性五月病]
どこまで行けばいいん?
バイト先も家も知らんから無理くね???(笑)

⏰:16/11/27 23:00 📱:Android 🆔:KJKWFKcc


#289 [みるく]
高校でたら皆、下の名前で呼ふものなのね、、、私にはハードルが高いよ、元カレのことも呼べんかったのに、、、

⏰:16/11/27 23:00 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#290 [みるく]
さかもとさん
郵送か、、笑

⏰:16/11/27 23:01 📱:iPhone 🆔:ECWiyWSQ


#291 [さかもと。@慢性五月病]
にわとり?駅みたいなとこまで行くから走って持ってきて

⏰:16/11/27 23:03 📱:Android 🆔:KJKWFKcc


#292 [みるく]
さかもとさん
ちょっと何言ってるかわかりません

⏰:16/11/28 06:37 📱:iPhone 🆔:tVE84ZIc


#293 [みるく]
今日たのしみるんるん
学校がんばろっと

⏰:16/11/28 06:38 📱:iPhone 🆔:tVE84ZIc


#294 [みるく]
こわいこわい、
冗談通じひん人やん、、

⏰:16/11/28 17:10 📱:iPhone 🆔:tVE84ZIc


#295 [みるく]
バイトの女子会ふふん

⏰:16/11/28 18:15 📱:iPhone 🆔:tVE84ZIc


#296 [みるく]
ケーキのサンドからナッペまで12分で終わらせて、高さは5.3cmでって、、
12分なのは大丈夫やけど
高さとか、どうしたらいいん!?
って思ってたら、ピッタリでびびった

⏰:16/11/29 21:33 📱:iPhone 🆔:UJJY0LSE


#297 [みるく]
先生が定規で測ってるとき
ドキドキしたけど、5.3cmやねって言われた瞬間、え!!え!!うわ!よかったー!てめっちゃうるさかった私、笑

⏰:16/11/29 21:34 📱:iPhone 🆔:UJJY0LSE


#298 [みるく]
間にはさむクリームとか、目分量やし
奇跡やな、うん

⏰:16/11/29 21:35 📱:iPhone 🆔:UJJY0LSE


#299 [みるく]
感覚でテンパリングした私が馬鹿でした
一晩固まらしたいから、明日わかる

⏰:16/12/02 18:46 📱:iPhone 🆔:b/OSVXeI


#300 [みるく]
もーー、先生すき😂😂😂

⏰:16/12/03 00:40 📱:iPhone 🆔:zAW/uyrY


#301 [みるく]
どうしよ!卒業いやすぎてやばい
就職、学校にして、
先生になろかな!?

⏰:16/12/03 00:41 📱:iPhone 🆔:zAW/uyrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194