語り合いたい
最新 最初 🆕
#164 [ココ]
名誉、地位って私のなかで大事だと思ってない

⏰:21/12/08 15:15 📱:Android 🆔:oSrkOTJM


#165 [ココ]
ユーチューブで貧乏ご飯作って食べたりしてるの見るのすき

⏰:21/12/08 15:20 📱:Android 🆔:oSrkOTJM


#166 [ココ]
学歴も大事なのは分かるけど私のなかでは大事だと思ってない

学歴じゃなく、資格の方が大事だと思ってる

⏰:21/12/08 15:24 📱:Android 🆔:oSrkOTJM


#167 [ココ]
一番大事なのは料理、洗濯、掃除じゃないと思ってる

やりくりが一番大事だと思ってる

料理は簡単なものや手抜きでもいいし、洗濯も毎日必ずしなくても大丈夫だし、掃除も毎日しなくても問題ないし。やりくりが大事だよね。
毎月やりくりできてれば全然問題ないと思ってる。

⏰:21/12/08 15:33 📱:Android 🆔:oSrkOTJM


#168 [ココ]
内面ならでる美しさってあるよね

⏰:21/12/08 16:32 📱:Android 🆔:oSrkOTJM


#169 [ココ]
大切なお母さんが入院しちゃった

早く元気に退院して欲しい。。


正直両親に恵まれてないけど、でも私はだいすきなんだ。。

お願いだから2人共長生きしてよね。   

⏰:21/12/13 01:19 📱:Android 🆔:xxoak7JU


#170 [ココ]
私が元気なかったらお母さんも元気なくなっちゃうよね

でも、今は元気でないごめん

⏰:21/12/13 01:23 📱:Android 🆔:xxoak7JU


#171 [ななしのごんべさん]
おかん大丈夫?

⏰:21/12/14 02:33 📱:Android 🆔:w9F98Rus


#172 [ココ]
ななしのごんべいさん

心配ありがとうm(_ _)m

転倒して大腿骨骨折してしまいました

そして入院しました

大腿骨骨折すると認知症になったり、寝たきりになって亡くなるケースもあるみたい

色々心配事はあるけど、お母さん励ましたいと思います。心配等ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

⏰:21/12/14 09:40 📱:Android 🆔:hiQxoy6g


#173 [ココ]
お母さん退院できたー

年一緒に越せるから良かった!

色々心配事もあるけど、頑張らなきゃ!!

今年一年色んな方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが来年もよろしくお願い致します🙏🙏

皆さん良いお年を〜🍀

⏰:21/12/30 18:32 📱:Android 🆔:TEZa.YA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194