もしもすべてが……
最新 最初 🆕
#1 [しんちゃん]
嘘でただ辻褄合わせで
いつかなついていた猫は
ただお腹すかしていただけで

⏰:14/03/08 22:14 📱:iPhone 🆔:82K0zd6o


#2 [しんちゃん]
はあー
田舎はやることねーやー

⏰:14/03/08 22:39 📱:iPhone 🆔:82K0zd6o


#3 [しんちゃん]
抱き合わせなんだろー
孤独と自由はいつでもー!

⏰:14/03/08 23:09 📱:iPhone 🆔:82K0zd6o


#4 [にょみ]
あーしんちゃん!!

⏰:14/03/09 01:17 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#5 [にょみ]
友達も一緒にこっちこんかったの?

⏰:14/03/09 01:18 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#6 [しんちゃん]
お!

仕事やからな(´・_・`)

⏰:14/03/09 03:55 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#7 [ひな]
しんにぃちゃーん

おめ!

⏰:14/03/09 07:13 📱:SC-06D 🆔:jSifNoFY


#8 [にょみ]
ほんなら知り合いおらんの?(´・ω・`)

⏰:14/03/09 12:56 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#9 [しんちゃん]
ひな

よーいもうとー!

⏰:14/03/09 16:36 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#10 [しんちゃん]
にょみ

まだ一週間やからな!
まーこの性格やし すぐなんとかなるでしょー(。-_-。)

⏰:14/03/09 16:37 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#11 [にょみ]
そりゃさみしぃしやる事ないよね(゜ロ゜;

この性格…
どんな性格なのよ(*´ω`*)

⏰:14/03/09 21:38 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#12 [しんちゃん]
夜になるとはずかしーけどさみしー(´・_・`)わら

えっ!
こんな性格だよっ!w

⏰:14/03/09 23:10 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#13 [にょみ]
夜になるとって…
前は大丈夫だったの?(・д・)ノ

こんなぢゃわからんから
ちゃんとゆってみー(о´∀`о)

⏰:14/03/09 23:23 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#14 [しんちゃん]
前はそんなん考えたことなかったなー!

えっ見たまんまだよ(。-_-。)wわら

⏰:14/03/09 23:44 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#15 [にょみ]
飲み歩いてたから?

えっ見たことないもん!!( ・ε・)

⏰:14/03/09 23:51 📱:SC-04E 🆔:bwEB2N2M


#16 [しんちゃん]
えっ土日1人とか そおそおないやんか(´・_・`)

まー性格説明せーて ばりむずかしーなー(≧∇≦)w

⏰:14/03/09 23:56 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#17 [しんちゃん]
はあー明日いきたくねー

⏰:14/03/09 23:56 📱:iPhone 🆔:VU/c4Ueo


#18 [にょみ]
まぁそぉーだよね(´・ω・`)
仲良しさんができるといーね☆

⏰:14/03/10 00:04 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#19 [にょみ]
んぢゃ自分の短所と長所ゆってみて(・ω・)ノ

⏰:14/03/10 00:05 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#20 [にょみ]
仕事やなの?(´・ω・`)

一緒にいったろか?

⏰:14/03/10 00:06 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#21 [しんちゃん]
長所 社交的
短所 喜怒哀楽の激しさw

まだちんぷんかんぷんやしなー(´・_・`)

おーきてくれーーーーーーー(T ^ T)

⏰:14/03/10 00:21 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#22 [にょみ]
喜怒哀楽激しいんか!!
それだけ表情も豊かなんだろね(*´ω`*)

仕事内容違うんや(゜ロ゜;

迎えに来てくれたらいくー(*´∀`)♪

⏰:14/03/10 00:29 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#23 [しんちゃん]
んなこれも長所でいいすかー(≧∇≦)?わら

うん(°_°)何か経験ついでこいってー(T ^ T)

でた!まちぼーけパターンw

⏰:14/03/10 00:34 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#24 [にょみ]
いや、そこは短所で(・д・)ノ笑

そんでも経験つむのは
いーこっちゃ!!

それは迎えに来てみなわからんよ(о´∀`о)

⏰:14/03/10 07:41 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#25 [しんちゃん]
ん…はい(´・_・`)

どっからの目線ですか(°_°)?わら

よっしゃ!いっちょかけて見ますか(´・_・`)w

⏰:14/03/10 12:43 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#26 [にょみ]
にょみは外に表現できるの
うらやましぃーけどな(´・ω・`)

たまにはいーでしょ(*´ω`*)

おっやる気になりましたか!!

⏰:14/03/10 13:42 📱:SC-04E 🆔:yY0WLwZM


#27 [しんちゃん]
出しすぎよりえーんちゃうー?

はい!!!!
これからもアドバイス お願いしやーーーす(°_°)w

俺も男だ…やるときはやるってな奴に なってやろーじゃないかw

⏰:14/03/10 17:40 📱:iPhone 🆔:A8yRztcM


#28 [にょみ]
でももっと自由にだしたかったな(´・ω・`)

それは聞く気ないなι(`ロ´)ノ

おーいーねー!!
やるときゃやらねば男もすたるよ(・д・)ノ

⏰:14/03/11 02:04 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#29 [しんちゃん]
笑顔さえだせればよしっ!

あーもおばれた(´・_・`)

期待しときなはれやー!w

⏰:14/03/11 07:33 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#30 [にょみ]
反応薄いってゆわれるもん(´・ω・`)
サプライズしても泣かんしとかゆわれるし。

長い付き合いだからね(`◇´)ゞ

⏰:14/03/11 08:00 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#31 [にょみ]
何でも期待はするもんぢゃーないね(´・ω・`)

⏰:14/03/11 08:00 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#32 [しんちゃん]
サプライズで反応薄かったら めっちゃいややな(°_°)

ほんまそーやなー!

⏰:14/03/11 19:37 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#33 [しんちゃん]
久々のアウトローにょみでたな(´・_・`)!

⏰:14/03/11 19:38 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#34 [にょみ]
ビックリしすぎて体が反応できんの!(´・ω・`)

ある意味お互いマメなんだね(*´ω`*)

だって実際そぉーでしょー(・_・)

⏰:14/03/11 22:10 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#35 [しんちゃん]
それはよろしくない(´・_・`)

そ…そ…そんなんじゃないしーw

そんなことないどでー!!
明るくいきましょー(=゚ω゚)ノ

⏰:14/03/11 23:07 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#36 [にょみ]
でも変なとこで出川みたい
ってゆわれた事ある(。>д<)

マメな男はモテるんだよ(*´-`)

性格は十分明るいよ!笑

⏰:14/03/11 23:11 📱:SC-04E 🆔:QpKj6ABE


#37 [しんちゃん]
ずっと出川やったらなー(´・_・`)

あっマメになりやすわ(=゚ω゚)ノわら

ほんまかいなー(´・_・`)?

⏰:14/03/11 23:35 📱:iPhone 🆔:4/5QKsHU


#38 [にょみ]
それだと逆にウザイでしょ!!

でもしんちゃんマメな気するけど(´・ω・`)

これでも社交的よ(・д・)ノ
初対面の人でも話しやすいとゆわれる!

⏰:14/03/12 00:02 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#39 [しんちゃん]
たまに会うとかやったらおもろいけどなー!

自分で思ったことねーよー(´・_・`)

そーなん!?
イメージかわったわ(=゚ω゚)ノ

⏰:14/03/12 00:14 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#40 [にょみ]
まぁそんなもんだわ(・д・)ノ

んぢゃにょみの中では
そぉしておくわ(*´-`)

あらそぉだったの?
インドアよりアウトドアだし高校の頃は
部活のキャプテンしてたぐらいよ( *・ω・)

⏰:14/03/12 00:17 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#41 [しんちゃん]
是非ともっ!!(≧∇≦)

いーやーんかー!!!
ってかなんしよったん?

⏰:14/03/12 00:31 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#42 [にょみ]
まぁしゃーないでね(・д・)ノ

中学、高校とバレーボール(*´∀`)♪

⏰:14/03/12 07:45 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#43 [しんちゃん]
こっちの人間 でーでーうるせーなー(。-_-。)わら

球技ならまけませんよっ?w

⏰:14/03/12 20:34 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#44 [にょみ]
でーでーって?
それでの事?

でもにょみ小さい球は扱えんらしぃ(。>д<)

⏰:14/03/12 20:48 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#45 [しんちゃん]
何かさー語尾の最後にでーってめっちゃつけへんー?!

卓球とかー??

⏰:14/03/12 21:20 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#46 [しんちゃん]
はあー1日なげーやー

⏰:14/03/12 23:22 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#47 [にょみ]
でもねこっちとそっち
また方言違うと思う!

なんとかやろーとか言わん?

卓球好きだけどウマクはないらしぃー(*´-`)笑
テニスとかも同じだね(。>д<)

⏰:14/03/12 23:50 📱:SC-04E 🆔:DqgV0rgw


#48 [しんちゃん]
そおなーん?
だぎゃとか使うーw?

おっさんとか(°_°)

さっきから らしぃって何で他人行儀やねーん(。-_-。)わら

⏰:14/03/12 23:59 📱:iPhone 🆔:8xSRVgIc


#49 [にょみ]
使わんねー!!
でもちょっと独特なんかも(・д・)ノ

言われてみたらそぉーだね(゜ロ゜;
自分ではそぉ思ってないけどって感じ!笑

⏰:14/03/13 00:21 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#50 [しんちゃん]
そこだけが新鮮でおもしれー(。-_-。)

無意識かっ!わら
おもろいやっちゃなー☻w

⏰:14/03/13 00:28 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#51 [にょみ]
そこだけっすか(゜_゜;)
しばらく慣れるまではね(´・ω・`)

どこが笑いのツボなのよ!
そんなおもしろくないし┐(´д`)┌

⏰:14/03/13 00:33 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#52 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まだ時間かかりそーだな!

えー!
おもろいやーん(。-_-。)
取り入れるしっ!!

⏰:14/03/13 00:40 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#53 [にょみ]
同年代の人はいるの(´・ω・`)?

そんなおもしろくないしー!
笑いのツボ浅いな┐(´д`)┌

⏰:14/03/13 00:55 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#54 [しんちゃん]
まだ研修中やし 職場いかなわからんでなー(´・_・`)

そーやねん!
よおゲラ言われますわ(。-_-。)

⏰:14/03/13 01:06 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#55 [にょみ]
あっまだ働くトコには
行ってないんだね(゜ロ゜)

ゲラってなにぃー?

行きたくないかもだけど
仕事頑張ってね( *・ω・)ノ

⏰:14/03/13 08:01 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#56 [しんちゃん]
うん!明日まで研修(´・_・`)

ゲラは笑い上戸ってことやー!
関西弁かな?

その一言で今日頑張れたわ(T ^ T)

⏰:14/03/13 18:13 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#57 [にょみ]
そっかぁー
そんなら明日から仲良しさん
見つかるといーねヽ(´▽`)/

なるほどー初めて聞いたもん!!

それホントかよ(゜_゜;)
てかむしろ仕事終わってから見たでしょ!

⏰:14/03/13 21:01 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#58 [しんちゃん]
その前に明日の修了テストが心配で心配で(´・_・`)

あっ…これは一本取られましたなあー(≧∇≦)
さすがにょみねー!わら

⏰:14/03/13 21:56 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#59 [にょみ]
あーテストがあるんか(゜ロ゜)
実技みたいなの?

そんなウソいらんしぃー┐(´д`)┌

⏰:14/03/13 22:02 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#60 [しんちゃん]
筆記ですわ(。-_-。)

えー(´・_・`)
でも嬉しかったぜ!!

⏰:14/03/13 22:10 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#61 [にょみ]
筆記なんだ!!
そりゃぁ嫌だね(°Д°)
マークシートとかぢゃなく?

ふーん…
まっそゆ事にしときますか(´・ω・`)

⏰:14/03/13 22:39 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#62 [しんちゃん]
それやったら苦労しねーよー(´・_・`)w


うわー!!
俺 信用ゼロやなーー(≧∇≦)わら

⏰:14/03/13 23:13 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#63 [にょみ]
それは心配になるね(´・ω・`)
落ちたらどぉなるの?

だってぇー
しんちゃんは口がウマイからね( ´△`)

⏰:14/03/13 23:17 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#64 [しんちゃん]
職場にいくって聞いただけでどおなるかわからーん(´・_・`)

ちょっとシャイ男の子なんだゾ(。-_-。)w

⏰:14/03/13 23:25 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#65 [にょみ]
また研修とかだったら嫌だね(°Д°)

シャイなんですか!!
全然感じられんのだけど(゜ロ゜)

⏰:14/03/13 23:31 📱:SC-04E 🆔:cCXIFsjQ


#66 [しんちゃん]
職場でもまた研修らしーですわ(;_;)
行きたくねーー(°_°)

あっ…ちょっと嘘らしぃ(´・_・`)わら

⏰:14/03/13 23:36 📱:iPhone 🆔:VDS/TR16


#67 [にょみ]
あーさらになんだ(゜_゜;)
そりゃぁ行きたくなくなるね┐(´д`)┌

やっぱり( ´△`)
エスパーにょみには勝てんだろっ!!笑

⏰:14/03/14 00:04 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#68 [しんちゃん]
うつになったら助けてくれよ(´・_・`)w

にょみには負けっぱなしやわ(。-_-。)!

⏰:14/03/14 00:16 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#69 [にょみ]
しんちゃんはうつにならない
タイプだと思います(・ω・)ノ

1回直接話せばどんな性格か
だいたいわかるからね(´・ω・`)

⏰:14/03/14 00:20 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#70 [しんちゃん]
まあ…それもそーだな!
たまーに感傷にひたるけど(。-_-。)

いんや
俺は絶対 見抜けねーな(´・_・`)w

⏰:14/03/14 00:29 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#71 [にょみ]
誰しもそれはあるさ!
でも心が折れた時は
復活するまでに相当時間かかりそぉだよね(´・ω・`)

見抜けんかぁー!
って多重人格ですか(゜ロ゜)

テスト頑張れよー(・ω・)ノ

⏰:14/03/14 07:39 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#72 [しんちゃん]
俺がってこと?

冗談やでー!!
俺ほどわかりやすいやつおらへんわ(。-_-。)

テスト……やばぃ(´・_・`)

⏰:14/03/14 19:29 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#73 [にょみ]
うんそぉー!(´・ω・`)

解りやすいんかなぁー
そぉやってゆってる人ほど
難しいーんだよね(・ε・` )

結果はいつわかるの?

⏰:14/03/14 21:34 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#74 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まあー数えるほどかねーけど そーやな!

根が単純やからなー(≧∇≦)

月曜やなー(´・_・`)w

⏰:14/03/14 22:45 📱:iPhone 🆔:LN9qG6Hg


#75 [にょみ]
なんか変になってるー

⏰:14/03/14 23:49 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#76 [にょみ]
あっできた!

そんな感じするわー(´・ω・`)

自分では単純ってゆってる人ほど
難しいんだよ( ´△`)

おー楽しみだね(*´ω`*)笑

⏰:14/03/14 23:52 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#77 [にょみ]
なんかおんなじ事ゆってるね(゜ロ゜)

にょみも単純だと自分で思うけど
なかなか一筋縄ぢゃーいかんらしぃよ(・ω・)ノ

⏰:14/03/14 23:54 📱:SC-04E 🆔:Tfd8YnrM


#78 [しんちゃん]
観察力やべーな!

このひねくれ者ーー(。-_-。)wわら

それはいくら俺でも わかるぞっ(・Д・)ノ
絶対 単純やないもーん!

⏰:14/03/15 09:17 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#79 [にょみ]
観察するの趣味だから(*´∀`)笑

そぉかなぁー
自分では単純バカな気がするけど!

⏰:14/03/15 18:39 📱:SC-04E 🆔:oh/mJzHg


#80 [にょみ]
ひねくれ者は承知しております♪〜(・ε・ )

⏰:14/03/15 18:42 📱:SC-04E 🆔:oh/mJzHg


#81 [しんちゃん]
まあーにょみはそのままでいーよー!

⏰:14/03/15 22:49 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#82 [しんちゃん]
趣味ってこえーな(・Д・)ノわら

単純ばかって
そりゃ俺様だあー!!

⏰:14/03/15 22:51 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#83 [にょみ]
そのままねぇー
もっと性格だけでも可愛くなれたらな。

人間観察好きだから(*´∀`)♪笑

えーそれこそ違うやろっ!!

⏰:14/03/15 23:05 📱:SC-04E 🆔:oh/mJzHg


#84 [しんちゃん]
性格可愛いってぶりっ子になりたいってことw?

あんま見んといてーー(。-_-。)わら

……えっ?違うのーΣ(・□・;)

⏰:14/03/15 23:44 📱:iPhone 🆔:YEydak5I


#85 [にょみ]
ぶりっこぢゃーなくて
素直に喜べたり泣けたり
男をたてる事ができたらねー(´・ω・`)

しんちゃんは見てないし(-.-)

しんちゃんは単純バカぢゃーないわ!
頭の回転早そうだもん!!

⏰:14/03/16 00:12 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#86 [しんちゃん]
そりゃー可愛くってか 完璧やんっΣ(・□・;)

あっそれはそれで何かやだー(≧∇≦)わら

まぁー天才ですや(・ω・)ノ

⏰:14/03/16 00:19 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#87 [にょみ]
でもねぇ男をたてるのは何でか
にょみのプライドが許さんの(´・ω・`)

なんつーか思ってもない事
ゆえんしさぁー( ´△`)

まぁしゃーないでチラ見ならしといたる(・ω・)ノ

それは言い過ぎとゆーやつぢゃないですか?(-.-)

⏰:14/03/16 00:24 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#88 [しんちゃん]
まあーそおかもしれへんなー(・ω・)
よく言えば素直ってやつ?

ふん!
いずれガン見にしてやるやし

⏰:14/03/16 00:30 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#89 [しんちゃん]
えー
サラブレッドなんにー(´・_・`)

⏰:14/03/16 00:31 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#90 [にょみ]
いやぁーただ思ってない事
自分の言葉に責任もてない事
言いたくないの(´・ω・`)

そしたらしんちゃん疲れちゃうよ(*´∀`)笑

えっ何のよ?(゜ロ゜)

⏰:14/03/16 00:38 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#91 [しんちゃん]
今時巡らしく自分持っとる娘 やなー(・ω・)ノ

大丈夫!
こっそり抜け出すから(´・_・`)w

えっ優秀ってこと!!

⏰:14/03/16 00:46 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#92 [にょみ]
そぉかぁ?
ただ頑固なだけだわ(・ε・` )

抜け出させんけどね(*´∀`)

サラブレッドって親がスゴイ
って事ぢゃないの?

⏰:14/03/16 00:51 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#93 [しんちゃん]
頑固 頑固ーーー♪( ´▽`)

俺様相手に それは無理な話だな(´・_・`)wわら

んまー血筋がいーってこと=俺もすげーってこと!!!!

⏰:14/03/16 00:56 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#94 [にょみ]
なんか改めて人から言われると
いー感じしんね(・ε・` )

まぁでもにょみは行きたいなら行けばぁー
ってゆっちゃうタイプかもなぁー(´・ω・`)

親そんなスゴイの?(゜ロ゜)

⏰:14/03/16 09:34 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#95 [しんちゃん]
やった!これからいじれるw

うわぁー1番あと味悪いやつやー(´・_・`)

金はたっぷり稼いどるなーΣ(・□・;)
尊敬は出来んけどな♪( ´▽`)

⏰:14/03/16 12:23 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#96 [にょみ]
さぁーそれはどぉーかなー(。-∀-)

だって自分の意志で決めてほしぃやん!

そぉーなんだ(゜ロ゜)
でも楽してお金は稼げんから
今まで少なからず努力はしてきたんだよ(・д・)ノ

⏰:14/03/16 21:41 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#97 [しんちゃん]
拗ねる姿が目に映るぜ(。-_-。)w

ほら…男って魔がさすときってあるじゃんか!わら

まーそーやろーな(・ω・)
よお語ってくるもんなー(; ̄O ̄)

⏰:14/03/16 22:29 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#98 [にょみ]
それは妄想で終わるな(*´∀`)

それは意思が弱いんだよ(-.-)

そぉなんだねぇー
しんちゃんと一緒になれば玉の輿だね♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/03/17 00:03 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#99 [しんちゃん]
まあーにょみねーには勝てねーだろーなー(´・_・`)

ぐさーー!わら

えっ…俺 ひもがいーなー(。-_-。)わら

⏰:14/03/17 00:21 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#100 [しんちゃん]
いちまるまる!

⏰:14/03/17 00:24 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#101 [にょみ]
すでに降参ですか!
いさぎよくてよろしぃ(*´∀`)

だって男ってできない事とか
ちょっとでかい事とか言いたがりぢゃん(-.-)

ヒモかい(゜ロ゜)
男のプライドないんかぁーい!!

あっテストどぉだった?

⏰:14/03/17 12:40 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194