もしもすべてが……
最新 最初 全 
#1 [しんちゃん]
嘘でただ辻褄合わせで
いつかなついていた猫は
ただお腹すかしていただけで
:14/03/08 22:14
:iPhone
:82K0zd6o
#2 [しんちゃん]
はあー
田舎はやることねーやー
:14/03/08 22:39
:iPhone
:82K0zd6o
#3 [しんちゃん]
抱き合わせなんだろー
孤独と自由はいつでもー!
:14/03/08 23:09
:iPhone
:82K0zd6o
#4 [にょみ]
あーしんちゃん!!
:14/03/09 01:17
:SC-04E
:bwEB2N2M
#5 [にょみ]
友達も一緒にこっちこんかったの?
:14/03/09 01:18
:SC-04E
:bwEB2N2M
#6 [しんちゃん]
お!
仕事やからな(´・_・`)
:14/03/09 03:55
:iPhone
:VU/c4Ueo
#7 [ひな]
しんにぃちゃーん
おめ!
:14/03/09 07:13
:SC-06D
:jSifNoFY
#8 [にょみ]
ほんなら知り合いおらんの?(´・ω・`)
:14/03/09 12:56
:SC-04E
:bwEB2N2M
#9 [しんちゃん]
ひな
よーいもうとー!
:14/03/09 16:36
:iPhone
:VU/c4Ueo
#10 [しんちゃん]
にょみ
まだ一週間やからな!
まーこの性格やし すぐなんとかなるでしょー(。-_-。)
:14/03/09 16:37
:iPhone
:VU/c4Ueo
#11 [にょみ]
そりゃさみしぃしやる事ないよね(゜ロ゜;
この性格…
どんな性格なのよ(*´ω`*)
:14/03/09 21:38
:SC-04E
:bwEB2N2M
#12 [しんちゃん]
夜になるとはずかしーけどさみしー(´・_・`)わら
えっ!
こんな性格だよっ!w
:14/03/09 23:10
:iPhone
:VU/c4Ueo
#13 [にょみ]
夜になるとって…
前は大丈夫だったの?(・д・)ノ
こんなぢゃわからんから
ちゃんとゆってみー(о´∀`о)
:14/03/09 23:23
:SC-04E
:bwEB2N2M
#14 [しんちゃん]
前はそんなん考えたことなかったなー!
えっ見たまんまだよ(。-_-。)wわら
:14/03/09 23:44
:iPhone
:VU/c4Ueo
#15 [にょみ]
飲み歩いてたから?
えっ見たことないもん!!( ・ε・)
:14/03/09 23:51
:SC-04E
:bwEB2N2M
#16 [しんちゃん]
えっ土日1人とか そおそおないやんか(´・_・`)
まー性格説明せーて ばりむずかしーなー(≧∇≦)w
:14/03/09 23:56
:iPhone
:VU/c4Ueo
#17 [しんちゃん]
はあー明日いきたくねー
:14/03/09 23:56
:iPhone
:VU/c4Ueo
#18 [にょみ]
まぁそぉーだよね(´・ω・`)
仲良しさんができるといーね☆
:14/03/10 00:04
:SC-04E
:yY0WLwZM
#19 [にょみ]
んぢゃ自分の短所と長所ゆってみて(・ω・)ノ
:14/03/10 00:05
:SC-04E
:yY0WLwZM
#20 [にょみ]
仕事やなの?(´・ω・`)
一緒にいったろか?
:14/03/10 00:06
:SC-04E
:yY0WLwZM
#21 [しんちゃん]
長所 社交的
短所 喜怒哀楽の激しさw
まだちんぷんかんぷんやしなー(´・_・`)
おーきてくれーーーーーーー(T ^ T)
:14/03/10 00:21
:iPhone
:A8yRztcM
#22 [にょみ]
喜怒哀楽激しいんか!!
それだけ表情も豊かなんだろね(*´ω`*)
仕事内容違うんや(゜ロ゜;
迎えに来てくれたらいくー(*´∀`)♪
:14/03/10 00:29
:SC-04E
:yY0WLwZM
#23 [しんちゃん]
んなこれも長所でいいすかー(≧∇≦)?わら
うん(°_°)何か経験ついでこいってー(T ^ T)
でた!まちぼーけパターンw
:14/03/10 00:34
:iPhone
:A8yRztcM
#24 [にょみ]
いや、そこは短所で(・д・)ノ笑
そんでも経験つむのは
いーこっちゃ!!
それは迎えに来てみなわからんよ(о´∀`о)
:14/03/10 07:41
:SC-04E
:yY0WLwZM
#25 [しんちゃん]
ん…はい(´・_・`)
どっからの目線ですか(°_°)?わら
よっしゃ!いっちょかけて見ますか(´・_・`)w
:14/03/10 12:43
:iPhone
:A8yRztcM
#26 [にょみ]
にょみは外に表現できるの
うらやましぃーけどな(´・ω・`)
たまにはいーでしょ(*´ω`*)
おっやる気になりましたか!!
:14/03/10 13:42
:SC-04E
:yY0WLwZM
#27 [しんちゃん]
出しすぎよりえーんちゃうー?
はい!!!!
これからもアドバイス お願いしやーーーす(°_°)w
俺も男だ…やるときはやるってな奴に なってやろーじゃないかw
:14/03/10 17:40
:iPhone
:A8yRztcM
#28 [にょみ]
でももっと自由にだしたかったな(´・ω・`)
それは聞く気ないなι(`ロ´)ノ
おーいーねー!!
やるときゃやらねば男もすたるよ(・д・)ノ
:14/03/11 02:04
:SC-04E
:QpKj6ABE
#29 [しんちゃん]
笑顔さえだせればよしっ!
あーもおばれた(´・_・`)
期待しときなはれやー!w
:14/03/11 07:33
:iPhone
:4/5QKsHU
#30 [にょみ]
反応薄いってゆわれるもん(´・ω・`)
サプライズしても泣かんしとかゆわれるし。
長い付き合いだからね(`◇´)ゞ
:14/03/11 08:00
:SC-04E
:QpKj6ABE
#31 [にょみ]
何でも期待はするもんぢゃーないね(´・ω・`)
:14/03/11 08:00
:SC-04E
:QpKj6ABE
#32 [しんちゃん]
サプライズで反応薄かったら めっちゃいややな(°_°)
ほんまそーやなー!
:14/03/11 19:37
:iPhone
:4/5QKsHU
#33 [しんちゃん]
久々のアウトローにょみでたな(´・_・`)!
:14/03/11 19:38
:iPhone
:4/5QKsHU
#34 [にょみ]
ビックリしすぎて体が反応できんの!(´・ω・`)
ある意味お互いマメなんだね(*´ω`*)
だって実際そぉーでしょー(・_・)
:14/03/11 22:10
:SC-04E
:QpKj6ABE
#35 [しんちゃん]
それはよろしくない(´・_・`)
そ…そ…そんなんじゃないしーw
そんなことないどでー!!
明るくいきましょー(=゚ω゚)ノ
:14/03/11 23:07
:iPhone
:4/5QKsHU
#36 [にょみ]
でも変なとこで出川みたい
ってゆわれた事ある(。>д<)
マメな男はモテるんだよ(*´-`)
性格は十分明るいよ!笑
:14/03/11 23:11
:SC-04E
:QpKj6ABE
#37 [しんちゃん]
ずっと出川やったらなー(´・_・`)
あっマメになりやすわ(=゚ω゚)ノわら
ほんまかいなー(´・_・`)?
:14/03/11 23:35
:iPhone
:4/5QKsHU
#38 [にょみ]
それだと逆にウザイでしょ!!
でもしんちゃんマメな気するけど(´・ω・`)
これでも社交的よ(・д・)ノ
初対面の人でも話しやすいとゆわれる!
:14/03/12 00:02
:SC-04E
:DqgV0rgw
#39 [しんちゃん]
たまに会うとかやったらおもろいけどなー!
自分で思ったことねーよー(´・_・`)
そーなん!?
イメージかわったわ(=゚ω゚)ノ
:14/03/12 00:14
:iPhone
:8xSRVgIc
#40 [にょみ]
まぁそんなもんだわ(・д・)ノ
んぢゃにょみの中では
そぉしておくわ(*´-`)
あらそぉだったの?
インドアよりアウトドアだし高校の頃は
部活のキャプテンしてたぐらいよ( *・ω・)
:14/03/12 00:17
:SC-04E
:DqgV0rgw
#41 [しんちゃん]
是非ともっ!!(≧∇≦)
いーやーんかー!!!
ってかなんしよったん?
:14/03/12 00:31
:iPhone
:8xSRVgIc
#42 [にょみ]
まぁしゃーないでね(・д・)ノ
中学、高校とバレーボール(*´∀`)♪
:14/03/12 07:45
:SC-04E
:DqgV0rgw
#43 [しんちゃん]
こっちの人間 でーでーうるせーなー(。-_-。)わら
球技ならまけませんよっ?w
:14/03/12 20:34
:iPhone
:8xSRVgIc
#44 [にょみ]
でーでーって?
それでの事?
でもにょみ小さい球は扱えんらしぃ(。>д<)
:14/03/12 20:48
:SC-04E
:DqgV0rgw
#45 [しんちゃん]
何かさー語尾の最後にでーってめっちゃつけへんー?!
卓球とかー??
:14/03/12 21:20
:iPhone
:8xSRVgIc
#46 [しんちゃん]
はあー1日なげーやー
:14/03/12 23:22
:iPhone
:8xSRVgIc
#47 [にょみ]
でもねこっちとそっち
また方言違うと思う!
なんとかやろーとか言わん?
卓球好きだけどウマクはないらしぃー(*´-`)笑
テニスとかも同じだね(。>д<)
:14/03/12 23:50
:SC-04E
:DqgV0rgw
#48 [しんちゃん]
そおなーん?
だぎゃとか使うーw?
おっさんとか(°_°)
さっきから らしぃって何で他人行儀やねーん(。-_-。)わら
:14/03/12 23:59
:iPhone
:8xSRVgIc
#49 [にょみ]
使わんねー!!
でもちょっと独特なんかも(・д・)ノ
言われてみたらそぉーだね(゜ロ゜;
自分ではそぉ思ってないけどって感じ!笑
:14/03/13 00:21
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#50 [しんちゃん]
そこだけが新鮮でおもしれー(。-_-。)
無意識かっ!わら
おもろいやっちゃなー☻w
:14/03/13 00:28
:iPhone
:VDS/TR16
#51 [にょみ]
そこだけっすか(゜_゜;)
しばらく慣れるまではね(´・ω・`)
どこが笑いのツボなのよ!
そんなおもしろくないし┐(´д`)┌
:14/03/13 00:33
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#52 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まだ時間かかりそーだな!
えー!
おもろいやーん(。-_-。)
取り入れるしっ!!
:14/03/13 00:40
:iPhone
:VDS/TR16
#53 [にょみ]
同年代の人はいるの(´・ω・`)?
そんなおもしろくないしー!
笑いのツボ浅いな┐(´д`)┌
:14/03/13 00:55
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#54 [しんちゃん]
まだ研修中やし 職場いかなわからんでなー(´・_・`)
そーやねん!
よおゲラ言われますわ(。-_-。)
:14/03/13 01:06
:iPhone
:VDS/TR16
#55 [にょみ]
あっまだ働くトコには
行ってないんだね(゜ロ゜)
ゲラってなにぃー?
行きたくないかもだけど
仕事頑張ってね( *・ω・)ノ
:14/03/13 08:01
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#56 [しんちゃん]
うん!明日まで研修(´・_・`)
ゲラは笑い上戸ってことやー!
関西弁かな?
その一言で今日頑張れたわ(T ^ T)
:14/03/13 18:13
:iPhone
:VDS/TR16
#57 [にょみ]
そっかぁー
そんなら明日から仲良しさん
見つかるといーねヽ(´▽`)/
なるほどー初めて聞いたもん!!
それホントかよ(゜_゜;)
てかむしろ仕事終わってから見たでしょ!
:14/03/13 21:01
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#58 [しんちゃん]
その前に明日の修了テストが心配で心配で(´・_・`)
あっ…これは一本取られましたなあー(≧∇≦)
さすがにょみねー!わら
:14/03/13 21:56
:iPhone
:VDS/TR16
#59 [にょみ]
あーテストがあるんか(゜ロ゜)
実技みたいなの?
そんなウソいらんしぃー┐(´д`)┌
:14/03/13 22:02
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#60 [しんちゃん]
筆記ですわ(。-_-。)
えー(´・_・`)
でも嬉しかったぜ!!
:14/03/13 22:10
:iPhone
:VDS/TR16
#61 [にょみ]
筆記なんだ!!
そりゃぁ嫌だね(°Д°)
マークシートとかぢゃなく?
ふーん…
まっそゆ事にしときますか(´・ω・`)
:14/03/13 22:39
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#62 [しんちゃん]
それやったら苦労しねーよー(´・_・`)w
うわー!!
俺 信用ゼロやなーー(≧∇≦)わら
:14/03/13 23:13
:iPhone
:VDS/TR16
#63 [にょみ]
それは心配になるね(´・ω・`)
落ちたらどぉなるの?
だってぇー
しんちゃんは口がウマイからね( ´△`)
:14/03/13 23:17
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#64 [しんちゃん]
職場にいくって聞いただけでどおなるかわからーん(´・_・`)
ちょっとシャイ男の子なんだゾ(。-_-。)w
:14/03/13 23:25
:iPhone
:VDS/TR16
#65 [にょみ]
また研修とかだったら嫌だね(°Д°)
シャイなんですか!!
全然感じられんのだけど(゜ロ゜)
:14/03/13 23:31
:SC-04E
:cCXIFsjQ
#66 [しんちゃん]
職場でもまた研修らしーですわ(;_;)
行きたくねーー(°_°)
あっ…ちょっと嘘らしぃ(´・_・`)わら
:14/03/13 23:36
:iPhone
:VDS/TR16
#67 [にょみ]
あーさらになんだ(゜_゜;)
そりゃぁ行きたくなくなるね┐(´д`)┌
やっぱり( ´△`)
エスパーにょみには勝てんだろっ!!笑
:14/03/14 00:04
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#68 [しんちゃん]
うつになったら助けてくれよ(´・_・`)w
にょみには負けっぱなしやわ(。-_-。)!
:14/03/14 00:16
:iPhone
:LN9qG6Hg
#69 [にょみ]
しんちゃんはうつにならない
タイプだと思います(・ω・)ノ
1回直接話せばどんな性格か
だいたいわかるからね(´・ω・`)
:14/03/14 00:20
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#70 [しんちゃん]
まあ…それもそーだな!
たまーに感傷にひたるけど(。-_-。)
いんや
俺は絶対 見抜けねーな(´・_・`)w
:14/03/14 00:29
:iPhone
:LN9qG6Hg
#71 [にょみ]
誰しもそれはあるさ!
でも心が折れた時は
復活するまでに相当時間かかりそぉだよね(´・ω・`)
見抜けんかぁー!
って多重人格ですか(゜ロ゜)
テスト頑張れよー(・ω・)ノ
:14/03/14 07:39
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#72 [しんちゃん]
俺がってこと?
冗談やでー!!
俺ほどわかりやすいやつおらへんわ(。-_-。)
テスト……やばぃ(´・_・`)
:14/03/14 19:29
:iPhone
:LN9qG6Hg
#73 [にょみ]
うんそぉー!(´・ω・`)
解りやすいんかなぁー
そぉやってゆってる人ほど
難しいーんだよね(・ε・` )
結果はいつわかるの?
:14/03/14 21:34
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#74 [しんちゃん]
うん(´・_・`)まあー数えるほどかねーけど そーやな!
根が単純やからなー(≧∇≦)
月曜やなー(´・_・`)w
:14/03/14 22:45
:iPhone
:LN9qG6Hg
#75 [にょみ]
なんか変になってるー
:14/03/14 23:49
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#76 [にょみ]
あっできた!
そんな感じするわー(´・ω・`)
自分では単純ってゆってる人ほど
難しいんだよ( ´△`)
おー楽しみだね(*´ω`*)笑
:14/03/14 23:52
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#77 [にょみ]
なんかおんなじ事ゆってるね(゜ロ゜)
にょみも単純だと自分で思うけど
なかなか一筋縄ぢゃーいかんらしぃよ(・ω・)ノ
:14/03/14 23:54
:SC-04E
:Tfd8YnrM
#78 [しんちゃん]
観察力やべーな!
このひねくれ者ーー(。-_-。)wわら
それはいくら俺でも わかるぞっ(・Д・)ノ
絶対 単純やないもーん!
:14/03/15 09:17
:iPhone
:YEydak5I
#79 [にょみ]
観察するの趣味だから(*´∀`)笑
そぉかなぁー
自分では単純バカな気がするけど!
:14/03/15 18:39
:SC-04E
:oh/mJzHg
#80 [にょみ]
ひねくれ者は承知しております♪〜(・ε・ )
:14/03/15 18:42
:SC-04E
:oh/mJzHg
#81 [しんちゃん]
まあーにょみはそのままでいーよー!
:14/03/15 22:49
:iPhone
:YEydak5I
#82 [しんちゃん]
趣味ってこえーな(・Д・)ノわら
単純ばかって
そりゃ俺様だあー!!
:14/03/15 22:51
:iPhone
:YEydak5I
#83 [にょみ]
そのままねぇー
もっと性格だけでも可愛くなれたらな。
人間観察好きだから(*´∀`)♪笑
えーそれこそ違うやろっ!!
:14/03/15 23:05
:SC-04E
:oh/mJzHg
#84 [しんちゃん]
性格可愛いってぶりっ子になりたいってことw?
あんま見んといてーー(。-_-。)わら
……えっ?違うのーΣ(・□・;)
:14/03/15 23:44
:iPhone
:YEydak5I
#85 [にょみ]
ぶりっこぢゃーなくて
素直に喜べたり泣けたり
男をたてる事ができたらねー(´・ω・`)
しんちゃんは見てないし(-.-)
しんちゃんは単純バカぢゃーないわ!
頭の回転早そうだもん!!
:14/03/16 00:12
:SC-04E
:1SvpbEn.
#86 [しんちゃん]
そりゃー可愛くってか 完璧やんっΣ(・□・;)
あっそれはそれで何かやだー(≧∇≦)わら
まぁー天才ですや(・ω・)ノ
:14/03/16 00:19
:iPhone
:S/ch8rTw
#87 [にょみ]
でもねぇ男をたてるのは何でか
にょみのプライドが許さんの(´・ω・`)
なんつーか思ってもない事
ゆえんしさぁー( ´△`)
まぁしゃーないでチラ見ならしといたる(・ω・)ノ
それは言い過ぎとゆーやつぢゃないですか?(-.-)
:14/03/16 00:24
:SC-04E
:1SvpbEn.
#88 [しんちゃん]
まあーそおかもしれへんなー(・ω・)
よく言えば素直ってやつ?
ふん!
いずれガン見にしてやるやし
:14/03/16 00:30
:iPhone
:S/ch8rTw
#89 [しんちゃん]
えー
サラブレッドなんにー(´・_・`)
:14/03/16 00:31
:iPhone
:S/ch8rTw
#90 [にょみ]
いやぁーただ思ってない事
自分の言葉に責任もてない事
言いたくないの(´・ω・`)
そしたらしんちゃん疲れちゃうよ(*´∀`)笑
えっ何のよ?(゜ロ゜)
:14/03/16 00:38
:SC-04E
:1SvpbEn.
#91 [しんちゃん]
今時巡らしく自分持っとる娘 やなー(・ω・)ノ
大丈夫!
こっそり抜け出すから(´・_・`)w
えっ優秀ってこと!!
:14/03/16 00:46
:iPhone
:S/ch8rTw
#92 [にょみ]
そぉかぁ?
ただ頑固なだけだわ(・ε・` )
抜け出させんけどね(*´∀`)
サラブレッドって親がスゴイ
って事ぢゃないの?
:14/03/16 00:51
:SC-04E
:1SvpbEn.
#93 [しんちゃん]
頑固 頑固ーーー♪( ´▽`)
俺様相手に それは無理な話だな(´・_・`)wわら
んまー血筋がいーってこと=俺もすげーってこと!!!!
:14/03/16 00:56
:iPhone
:S/ch8rTw
#94 [にょみ]
なんか改めて人から言われると
いー感じしんね(・ε・` )
まぁでもにょみは行きたいなら行けばぁー
ってゆっちゃうタイプかもなぁー(´・ω・`)
親そんなスゴイの?(゜ロ゜)
:14/03/16 09:34
:SC-04E
:1SvpbEn.
#95 [しんちゃん]
やった!これからいじれるw
うわぁー1番あと味悪いやつやー(´・_・`)
金はたっぷり稼いどるなーΣ(・□・;)
尊敬は出来んけどな♪( ´▽`)
:14/03/16 12:23
:iPhone
:S/ch8rTw
#96 [にょみ]
さぁーそれはどぉーかなー(。-∀-)
だって自分の意志で決めてほしぃやん!
そぉーなんだ(゜ロ゜)
でも楽してお金は稼げんから
今まで少なからず努力はしてきたんだよ(・д・)ノ
:14/03/16 21:41
:SC-04E
:1SvpbEn.
#97 [しんちゃん]
拗ねる姿が目に映るぜ(。-_-。)w
ほら…男って魔がさすときってあるじゃんか!わら
まーそーやろーな(・ω・)
よお語ってくるもんなー(; ̄O ̄)
:14/03/16 22:29
:iPhone
:S/ch8rTw
#98 [にょみ]
それは妄想で終わるな(*´∀`)
それは意思が弱いんだよ(-.-)
そぉなんだねぇー
しんちゃんと一緒になれば玉の輿だね♪ヽ(´▽`)/
:14/03/17 00:03
:SC-04E
:fPBAquLw
#99 [しんちゃん]
まあーにょみねーには勝てねーだろーなー(´・_・`)
ぐさーー!わら
えっ…俺 ひもがいーなー(。-_-。)わら
:14/03/17 00:21
:iPhone
:Ee6InExs
#100 [しんちゃん]
いちまるまる!
:14/03/17 00:24
:iPhone
:Ee6InExs
#101 [にょみ]
すでに降参ですか!
いさぎよくてよろしぃ(*´∀`)
だって男ってできない事とか
ちょっとでかい事とか言いたがりぢゃん(-.-)
ヒモかい(゜ロ゜)
男のプライドないんかぁーい!!
あっテストどぉだった?
:14/03/17 12:40
:SC-04E
:fPBAquLw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194