もしもすべてが……
最新 最初 全 
#102 [しんちゃん]
何かはらたつー(´・_・`)わら
そこははいはいって聞き流してくれよー(´・Д・)」
俺 変なことで意地張ってしまうんよー(°_°)
:14/03/17 20:26
:iPhone
:Ee6InExs
#103 [しんちゃん]
テストは聞かないでーー♪(´ε` )
:14/03/17 20:26
:iPhone
:Ee6InExs
#104 [にょみ]
よくゆわれる!!笑
まぁにょみも変なトコで意地張って
しまうからわかるきがするわー(´・ω・`)
えっダメたったの?
:14/03/17 21:51
:SC-04E
:fPBAquLw
#105 [しんちゃん]
ほどほどにせんと 可愛らしさなくなくなるけえー 図に乗っちゃあかんでーヽ(´o`;
意地はれんくなったら 人間お終いさ!
笑われてちまった(。-_-。)
:14/03/17 22:32
:iPhone
:Ee6InExs
#106 [にょみ]
お調子者なのも問題よね(´・ω・`)
可愛さなくなったらしんちゃんに
貰ってもらうからいーもん(´;ω;`)
笑われた?
:14/03/17 22:54
:SC-04E
:fPBAquLw
#107 [しんちゃん]
なるなる前に来んかーーい( *`ω´)
うん(°_°)
そこまでひどくなかったんやろー^_^
ってかおっさんばっかやー!
:14/03/17 23:12
:iPhone
:Ee6InExs
#108 [にょみ]
シワシワのばぁーさんだけどよろしく(・д・)ノ
結果はまだ教えられてないの?
おっさんばっかかぁΣ(-∀-;)
飲みには連れてってくれそぉだけど
若さ吸いとられるよ!!笑
:14/03/18 08:25
:SC-04E
:SexwBpFM
#109 [しんちゃん]
大丈夫ー!
クーリングオフ使うから(≧∇≦)
うん(°_°)
言わんつもりやなぁありゃー!
おー色んなみせおしえてくれたわ!
:14/03/18 18:06
:iPhone
:sZTYSMl6
#110 [にょみ]
ほんなら1週間だけ頑張るわ♪ヽ(´▽`)/
教えてくれんの!!
それホントにテストだったの?
もぉおっさん達とうちとけたのね(*´ω`*)
:14/03/18 23:38
:SC-04E
:SexwBpFM
#111 [しんちゃん]
頑張らんでもいーさあー(・ω・)ノ
んー研修中の頑張り見たかっただけみたいやなー!
いんやーまだ職場で研修やけん そおでもねーよー(・・;)
:14/03/19 00:14
:iPhone
:oHik1I7.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194