もしもすべてが……
最新 最初 🆕
#92 [にょみ]
そぉかぁ?
ただ頑固なだけだわ(・ε・` )

抜け出させんけどね(*´∀`)

サラブレッドって親がスゴイ
って事ぢゃないの?

⏰:14/03/16 00:51 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#93 [しんちゃん]
頑固 頑固ーーー♪( ´▽`)

俺様相手に それは無理な話だな(´・_・`)wわら

んまー血筋がいーってこと=俺もすげーってこと!!!!

⏰:14/03/16 00:56 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#94 [にょみ]
なんか改めて人から言われると
いー感じしんね(・ε・` )

まぁでもにょみは行きたいなら行けばぁー
ってゆっちゃうタイプかもなぁー(´・ω・`)

親そんなスゴイの?(゜ロ゜)

⏰:14/03/16 09:34 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#95 [しんちゃん]
やった!これからいじれるw

うわぁー1番あと味悪いやつやー(´・_・`)

金はたっぷり稼いどるなーΣ(・□・;)
尊敬は出来んけどな♪( ´▽`)

⏰:14/03/16 12:23 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#96 [にょみ]
さぁーそれはどぉーかなー(。-∀-)

だって自分の意志で決めてほしぃやん!

そぉーなんだ(゜ロ゜)
でも楽してお金は稼げんから
今まで少なからず努力はしてきたんだよ(・д・)ノ

⏰:14/03/16 21:41 📱:SC-04E 🆔:1SvpbEn.


#97 [しんちゃん]
拗ねる姿が目に映るぜ(。-_-。)w

ほら…男って魔がさすときってあるじゃんか!わら

まーそーやろーな(・ω・)
よお語ってくるもんなー(; ̄O ̄)

⏰:14/03/16 22:29 📱:iPhone 🆔:S/ch8rTw


#98 [にょみ]
それは妄想で終わるな(*´∀`)

それは意思が弱いんだよ(-.-)

そぉなんだねぇー
しんちゃんと一緒になれば玉の輿だね♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/03/17 00:03 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


#99 [しんちゃん]
まあーにょみねーには勝てねーだろーなー(´・_・`)

ぐさーー!わら

えっ…俺 ひもがいーなー(。-_-。)わら

⏰:14/03/17 00:21 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#100 [しんちゃん]
いちまるまる!

⏰:14/03/17 00:24 📱:iPhone 🆔:Ee6InExs


#101 [にょみ]
すでに降参ですか!
いさぎよくてよろしぃ(*´∀`)

だって男ってできない事とか
ちょっとでかい事とか言いたがりぢゃん(-.-)

ヒモかい(゜ロ゜)
男のプライドないんかぁーい!!

あっテストどぉだった?

⏰:14/03/17 12:40 📱:SC-04E 🆔:fPBAquLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194