おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#48 [名無しさん]
みちゃん
お正月満喫しましたかー?笑
来るの遅なってごめんねん
:15/01/06 11:37
:iPhone
:ShjkFjd6
#49 [名無しさん]
あーあぁw
:15/01/06 14:04
:iPhone
:ShjkFjd6
#50 [名無しさん]
ただいま
疲れたよーん
:15/01/07 08:43
:iPhone
:.pRP6Nvo
#51 [名無しさん]
人がいないけどもw
:15/01/08 00:06
:iPhone
:6r8VnjDc
#52 [み]
ひさしぶりー!
お正月満喫したっ!
休み遊んで、だらだらしすぎて
この一週間ながーい(。-_-。)
:15/01/08 07:04
:iPhone
:1bPuflf2
#53 [名無しさん]
みちゃん
あと2日がんばれー!
お兄様は寝正月でした(*_*)
誰がお兄様や(ぇ
:15/01/08 08:25
:iPhone
:6r8VnjDc
#54 [み]
わたしも半分は寝正月でした(。-_-。)笑。
だらだらするのが1番すき!
明日頑張ったら休み〜\(^o^)/
お兄様もお仕事ですかー?
:15/01/08 12:53
:iPhone
:1bPuflf2
#55 [名無しさん]
みちゃん
お疲れ様ー!
夜勤やから今から支度やで笑
寒いからかお腹が痛い(*_*)
:15/01/08 20:22
:iPhone
:6r8VnjDc
#56 [み]
夜勤?!?!何の仕事?
わたしはちょうど今、帰宅〜
会議、うとうとしてたのばれてて
怒られたのが今日1番のショック(*_*)
寒すぎるよね!今日!
わたしも毎朝、お腹痛い(笑)
:15/01/08 20:29
:iPhone
:1bPuflf2
#57 [名無しさん]
大した仕事じゃないので秘密やでw
まだ仕事中やたんや?
遅くまで御苦労様でし!
みちゃんてどこの人なんかな?
:15/01/08 21:05
:iPhone
:6r8VnjDc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194