おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#58 [み]
え!気になる!(笑)
さっき家着いたよ。
疲れたよ(´・Д・)」(笑)
関西っ!大阪だよ〜ん
:15/01/08 21:20
:iPhone
:1bPuflf2
#59 [名無しさん]
おつかれさまでし(^ν^)
おかえりー!
さーて夜勤がんばります笑
大阪なんや?
兵庫県民でっせー笑
行ってきます(*_*)
:15/01/08 21:57
:iPhone
:0/Yx4HXE
#60 [み]
ふぁいと〜\(^o^)/
半分寝つつ、応援してます。(笑)
兵庫かあ!近い!お隣さん!
まだ大阪歴8ヶ月くらいの大阪府民(^ω^)
いってらっしゃーい!
:15/01/08 22:12
:iPhone
:1bPuflf2
#61 [名無しさん]
みちゃんただいまー!
半分ねつつてw
しっかり寝やがれください(*_*)
なんちゃって大阪府民やな?笑
地元はどこなんかなー?
:15/01/09 09:16
:iPhone
:MyJKmrJc
#62 [み]
おかえりーっ!
正反対の生活(笑)
そうそう、なんちゃって大阪府民〜(笑)
でももう大阪は網羅したよ(^ω^)!←
京都だよ〜、近かった(笑)
:15/01/09 13:02
:iPhone
:FeSkxTV2
#63 [名無しさん]
そろそろ眠たい時間やでー笑
京都いいな〜
めちゃお上品てイメージ笑
来月難波あたりに行くよー(^ν^)
仕事がんばてねん!
:15/01/09 13:16
:iPhone
:MyJKmrJc
#64 [み]
今日は眠眠打破飲んだから
まっったく眠くなかった(笑)
わーい!三連休〜\(^o^)/
京都だけど京都弁とか話せない
京都人だから全くだよ〜(笑)
あ、難波ね、近い(´・Д・)笑。
:15/01/09 23:01
:iPhone
:FeSkxTV2
#65 [名無しさん]
みちゃん
三連休よかたね!
どこ連れてってくれますのん?(ぇ
えらい都会に住んでるんやね!
一人暮らしなんー?
:15/01/10 00:28
:iPhone
:uK/uZ.yU
#66 [み]
え??(笑)
むしろこの三連休はどこかいくの?(丿^ω^ヽ)
そうなんだよね〜(笑)
一人暮らし〜\(^o^)/
やっぱり実家がいい(笑)
ご飯もでてくるし、美味しいしo(`ω´ )o
:15/01/10 04:56
:iPhone
:dx3IY.IM
#67 [名無しさん]
みちゃん
こたつで寝てしまってあちこち痛いで(*_*)
マッサージよろしく!
実家のが楽やね笑
僕はいろいろあって実家で一人暮らしやでw
:15/01/10 17:38
:iPhone
:uK/uZ.yU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194