おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#58 [み]
え!気になる!(笑)

さっき家着いたよ。
疲れたよ(´・Д・)」(笑)

関西っ!大阪だよ〜ん

⏰:15/01/08 21:20 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#59 [名無しさん]
おつかれさまでし(^ν^)
おかえりー!

さーて夜勤がんばります笑
大阪なんや?
兵庫県民でっせー笑
行ってきます(*_*)

⏰:15/01/08 21:57 📱:iPhone 🆔:0/Yx4HXE


#60 [み]
ふぁいと〜\(^o^)/
半分寝つつ、応援してます。(笑)

兵庫かあ!近い!お隣さん!
まだ大阪歴8ヶ月くらいの大阪府民(^ω^)
いってらっしゃーい!

⏰:15/01/08 22:12 📱:iPhone 🆔:1bPuflf2


#61 [名無しさん]
みちゃんただいまー!
半分ねつつてw
しっかり寝やがれください(*_*)
なんちゃって大阪府民やな?笑

地元はどこなんかなー?

⏰:15/01/09 09:16 📱:iPhone 🆔:MyJKmrJc


#62 [み]
おかえりーっ!
正反対の生活(笑)

そうそう、なんちゃって大阪府民〜(笑)
でももう大阪は網羅したよ(^ω^)!←

京都だよ〜、近かった(笑)

⏰:15/01/09 13:02 📱:iPhone 🆔:FeSkxTV2


#63 [名無しさん]
そろそろ眠たい時間やでー笑

京都いいな〜
めちゃお上品てイメージ笑

来月難波あたりに行くよー(^ν^)
仕事がんばてねん!

⏰:15/01/09 13:16 📱:iPhone 🆔:MyJKmrJc


#64 [み]
今日は眠眠打破飲んだから
まっったく眠くなかった(笑)

わーい!三連休〜\(^o^)/

京都だけど京都弁とか話せない
京都人だから全くだよ〜(笑)
あ、難波ね、近い(´・Д・)笑。

⏰:15/01/09 23:01 📱:iPhone 🆔:FeSkxTV2


#65 [名無しさん]
みちゃん

三連休よかたね!
どこ連れてってくれますのん?(ぇ

えらい都会に住んでるんやね!
一人暮らしなんー?

⏰:15/01/10 00:28 📱:iPhone 🆔:uK/uZ.yU


#66 [み]
え??(笑)
むしろこの三連休はどこかいくの?(丿^ω^ヽ)

そうなんだよね〜(笑)
一人暮らし〜\(^o^)/
やっぱり実家がいい(笑)
ご飯もでてくるし、美味しいしo(`ω´ )o

⏰:15/01/10 04:56 📱:iPhone 🆔:dx3IY.IM


#67 [名無しさん]
みちゃん

こたつで寝てしまってあちこち痛いで(*_*)
マッサージよろしく!

実家のが楽やね笑
僕はいろいろあって実家で一人暮らしやでw

⏰:15/01/10 17:38 📱:iPhone 🆔:uK/uZ.yU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194