おしゃべりしようよ
最新 最初 🆕
#72 [み]
毎日夜勤なんて、ますます
何の仕事してるのか気になる(笑)

ぜったいかわいい!
何飼ってるの〜?
わたしパグ飼いたい♡♡夢♡

そうよ〜。残念、がんばる〜(´・Д・)」笑。

⏰:15/01/11 00:40 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#73 [名無しさん]
チワワが2匹よー!

パグもかわゆい(^ν^)
散歩でよく会うんやけどブサカワw

みちゃんならすぐできるさ(適当ぇ

⏰:15/01/11 02:11 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#74 [名無しさん]
わんちゃんやでw

⏰:15/01/11 02:12 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#75 [名無しさん]
はれてなかた∵

jpg 1690KB
⏰:15/01/11 02:16 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#76 [み]
チワワめっちゃかわいい!!
コロコロしてる♡♡
かわいすぎて、
親バカになっちゃいそう!(笑)

パグぶさかわ♡それがいいの(笑)

ありがとう(笑)
2015がんばります(´・Д・)」
彼女いるの〜?

⏰:15/01/11 08:02 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#77 [名無しさん]
おはようw

めっちゃコロコロするでー笑
人間みたいにこたつでよく寝てます∵

結婚できない男ってドラマ知ってるかなー?
それに出てたパグがめちゃ可愛い(^ν^)

彼女いないでw

⏰:15/01/11 08:53 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#78 [み]
犬もコタツで寝るんだ!←
もふもふころころしてそ〜♡

わー、題名は知ってるけど
見たことないT_T
あのぶさかわ感がいい♡

あ!お揃い!(笑)
お互いにがんばりましょう〜(O_o)笑。

⏰:15/01/11 10:12 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#79 [名無しさん]
みちゃん

よく二匹でコロコロしてるで笑

見たことないんか∵
結構面白いからまた見てみてください!

お互い頑張りましょーか笑
気になる人とかおったりしないん?

⏰:15/01/11 19:41 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


#80 [み]
え!ぜったいかわいい(o^^o)

うん!また見てみます♩

出会いないしね〜T_T
会社と家の往復で(笑)
この気持ち分かる??(笑)

⏰:15/01/11 20:56 📱:iPhone 🆔:iF08pFtc


#81 [名無しさん]
みちゃん

寝るときわんちゃんと一緒やけど腕に顔乗せてくるのが可愛いんやけど結構疲れる笑

出会いないよねー笑
悲しいw

LINEするー?

⏰:15/01/11 21:11 📱:iPhone 🆔:00oG7eUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194