おしゃべりしようよ
最新 最初 全 
#62 [み]
おかえりーっ!
正反対の生活(笑)
そうそう、なんちゃって大阪府民〜(笑)
でももう大阪は網羅したよ(^ω^)!←
京都だよ〜、近かった(笑)
:15/01/09 13:02
:iPhone
:FeSkxTV2
#63 [名無しさん]
そろそろ眠たい時間やでー笑
京都いいな〜
めちゃお上品てイメージ笑
来月難波あたりに行くよー(^ν^)
仕事がんばてねん!
:15/01/09 13:16
:iPhone
:MyJKmrJc
#64 [み]
今日は眠眠打破飲んだから
まっったく眠くなかった(笑)
わーい!三連休〜\(^o^)/
京都だけど京都弁とか話せない
京都人だから全くだよ〜(笑)
あ、難波ね、近い(´・Д・)笑。
:15/01/09 23:01
:iPhone
:FeSkxTV2
#65 [名無しさん]
みちゃん
三連休よかたね!
どこ連れてってくれますのん?(ぇ
えらい都会に住んでるんやね!
一人暮らしなんー?
:15/01/10 00:28
:iPhone
:uK/uZ.yU
#66 [み]
え??(笑)
むしろこの三連休はどこかいくの?(丿^ω^ヽ)
そうなんだよね〜(笑)
一人暮らし〜\(^o^)/
やっぱり実家がいい(笑)
ご飯もでてくるし、美味しいしo(`ω´ )o
:15/01/10 04:56
:iPhone
:dx3IY.IM
#67 [名無しさん]
みちゃん
こたつで寝てしまってあちこち痛いで(*_*)
マッサージよろしく!
実家のが楽やね笑
僕はいろいろあって実家で一人暮らしやでw
:15/01/10 17:38
:iPhone
:uK/uZ.yU
#68 [み]
あ、一緒www
わたしも昨日コタツで寝ちゃってた〜
やっぱりベッドで寝るのが一番!
毎日夜勤??
え、どういうこと?
実家で一人暮らしはマンションより
広いから余計に寂しそうwww
:15/01/10 18:04
:iPhone
:dx3IY.IM
#69 [名無しさん]
みちゃん
こたつで寝たらあかんで笑
風邪ひきますぜw
毎日夜勤よ笑
無駄に広いから寂しいな笑
わんちゃんが2匹おるからまだマシかな∵
彼氏いてますのん?
:15/01/10 22:08
:iPhone
:ajiOc0Wg
#70 [み]
今日はちゃんと寝るっ!
毎日夜勤なの?!?
大変( ゚д゚ )おつかれさまです。
ワンちゃんいるの?羨ましい!
絶対かわいい♡
半年前に別れました〜わ〜T_T
:15/01/10 22:34
:iPhone
:dx3IY.IM
#71 [名無しさん]
わんちゃんかわゆいで笑
毎日夜勤よ!
僕に似て可愛い(ぇ
あれまーいないんか(*_*)
:15/01/10 23:50
:iPhone
:ajiOc0Wg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194