揺れる思い
最新 最初 🆕
#11 [さ]
正解(^^)/
いい歌だよね〜☺

ひまだねー
君も?笑

⏰:14/11/14 23:59 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#12 [さ]
あたしだけ最新?笑
でるよー!
出てない?

⏰:14/11/15 00:00 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#13 [ゆう]
出た出た!
↑NVXみたいなやつw

風邪引いて喉死んでるけど、身体は元気やから余計に困るw

⏰:14/11/15 00:03 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#14 [さ]
それそれ!
便利になりましたね〜(・ε・ )

風邪引いちゃったんだ!
大丈夫ー?

⏰:14/11/15 00:05 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#15 [ゆう]
前まではコメントあっても気つかんかったもんな(´・ω・`)
けど、コメント気つかんから、メールとかラインしよー!って言えんくなった(笑)

もう五日目やし、だいぶマシなったでー(^-^)
ありがとー(≧∀≦)

⏰:14/11/15 00:09 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#16 [さ]
そんな手を使っていたのね〜!

5日間も体調悪かったんだ(>_<)
いくつなのー?

⏰:14/11/15 00:11 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#17 [さ]
あれー

⏰:14/11/15 00:17 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#18 [ゆう]
そんな手使っても、普通に断られるけどなw
あっ、28やから、二つか三つ上やわ(;´Д`)

昨日まで声出えへんかったしな(・_・;)
ささんは体調崩してませんか?
最近急に寒くなったけど(´・ω・`)

⏰:14/11/15 00:20 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#19 [ゆう]
あれー





仕返し(笑)
寝たんかなー?

⏰:14/11/15 00:30 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#20 [さ]
意外と難しいのね!
結構交換してそうな人多いと思ってた!

28歳いいねいいね♪

あたしもちょっと喉痛い(;_;)
会社で風邪流行ってるの

⏰:14/11/15 01:14 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194