揺れる思い
最新 最初 全 
#11 [さ]
正解(^^)/
いい歌だよね〜☺
ひまだねー
君も?笑
:14/11/14 23:59
:SO-01F
:☆☆☆
#12 [さ]
あたしだけ最新?笑
でるよー!
出てない?
:14/11/15 00:00
:SO-01F
:☆☆☆
#13 [ゆう]
出た出た!
↑NVXみたいなやつw
風邪引いて喉死んでるけど、身体は元気やから余計に困るw
:14/11/15 00:03
:F-05D
:☆☆☆
#14 [さ]
それそれ!
便利になりましたね〜(・ε・ )
風邪引いちゃったんだ!
大丈夫ー?
:14/11/15 00:05
:SO-01F
:☆☆☆
#15 [ゆう]
前まではコメントあっても気つかんかったもんな(´・ω・`)
けど、コメント気つかんから、メールとかラインしよー!って言えんくなった(笑)
もう五日目やし、だいぶマシなったでー(^-^)
ありがとー(≧∀≦)
:14/11/15 00:09
:F-05D
:☆☆☆
#16 [さ]
そんな手を使っていたのね〜!
5日間も体調悪かったんだ(>_<)
いくつなのー?
:14/11/15 00:11
:SO-01F
:☆☆☆
#17 [さ]
あれー
:14/11/15 00:17
:SO-01F
:☆☆☆
#18 [ゆう]
そんな手使っても、普通に断られるけどなw
あっ、28やから、二つか三つ上やわ(;´Д`)
昨日まで声出えへんかったしな(・_・;)
ささんは体調崩してませんか?
最近急に寒くなったけど(´・ω・`)
:14/11/15 00:20
:F-05D
:☆☆☆
#19 [ゆう]
あれー
仕返し(笑)
寝たんかなー?
:14/11/15 00:30
:F-05D
:☆☆☆
#20 [さ]
意外と難しいのね!
結構交換してそうな人多いと思ってた!
28歳いいねいいね♪
あたしもちょっと喉痛い(;_;)
会社で風邪流行ってるの
:14/11/15 01:14
:SO-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194