揺れる思い
最新 最初 全 
#21 [さ]
確かに最近寒いよね〜🌁⛄🌁
ごめん、音楽聞いてた♪〜(・ε・ )
:14/11/15 01:15
:SO-01F
:☆☆☆
#22 [さ]
さすがにいないよね(;_;)
また来てね〜
:14/11/15 01:15
:SO-01F
:☆☆☆
#23 [ゆう]
すれ違いマックス(>_<)
また来るけど、ささんもまた来てよー?
歳は二つ違いかな?
風邪流行る時期やから、気をつけてな(*´Д`*)
:14/11/15 01:29
:F-05D
:☆☆☆
#24 [さ]
いました★
:14/11/15 01:30
:SO-01F
:☆☆☆
#25 [ゆう]
居ました笑
新着知らせてくれる機能便利やなw
明日仕事休みー?
:14/11/15 01:31
:F-05D
:☆☆☆
#26 [さ]
新着便利(^^)/ありがた
明日休みだよー♪
休みー?
:14/11/15 01:32
:SO-01F
:☆☆☆
#27 [ゆう]
休み休み(≧∀≦)
休みじゃない週もあるけど(´・ω・`)
休みの日は決まってる感じの職場??
:14/11/15 01:34
:F-05D
:☆☆☆
#28 [さ]
土日は休みだよー
明日は休みなんだねっ♪
今日は一緒に夜更かししませんか(^^)/笑
:14/11/15 01:36
:SO-01F
:☆☆☆
#29 [ゆう]
夜更かしのお誘い(≧∀≦)
なんかデートのお誘いみたい!笑
すでに夜更かしやけどな(^-^;
お供しますぜい!
通知機能、ついでに音かバイブもあればよかったのにw
:14/11/15 01:39
:F-05D
:☆☆☆
#30 [さ]
普段はこんな積極的ではないけどね笑
眠くなったら言ってね
音着いたらもはやラインだね笑
:14/11/15 01:42
:SO-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194