揺れる思い
最新 最初 🆕
#21 [さ]
確かに最近寒いよね〜🌁⛄🌁

ごめん、音楽聞いてた♪〜(・ε・ )

⏰:14/11/15 01:15 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#22 [さ]
さすがにいないよね(;_;)

また来てね〜󾭠

⏰:14/11/15 01:15 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#23 [ゆう]
すれ違いマックス(>_<)
また来るけど、ささんもまた来てよー?

歳は二つ違いかな?
風邪流行る時期やから、気をつけてな(*´Д`*)

⏰:14/11/15 01:29 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#24 [さ]
いました★

⏰:14/11/15 01:30 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#25 [ゆう]
居ました笑

新着知らせてくれる機能便利やなw
明日仕事休みー?

⏰:14/11/15 01:31 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#26 [さ]
新着便利(^^)/ありがた

明日休みだよー♪
休みー?

⏰:14/11/15 01:32 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#27 [ゆう]
休み休み(≧∀≦)
休みじゃない週もあるけど(´・ω・`)

休みの日は決まってる感じの職場??

⏰:14/11/15 01:34 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#28 [さ]
土日は休みだよー

明日は休みなんだねっ♪
今日は一緒に夜更かししませんか(^^)/笑

⏰:14/11/15 01:36 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#29 [ゆう]
夜更かしのお誘い(≧∀≦)
なんかデートのお誘いみたい!笑

すでに夜更かしやけどな(^-^;
お供しますぜい!

通知機能、ついでに音かバイブもあればよかったのにw

⏰:14/11/15 01:39 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#30 [さ]
普段はこんな積極的ではないけどね笑

眠くなったら言ってね󾭠

音着いたらもはやラインだね笑

⏰:14/11/15 01:42 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194