暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#142 [匿@]
怖い世の中(;´Д`A

⏰:14/11/19 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [匿@]
布団にもぐってるのに何この寒さ((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/11/19 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [匿@]
寒いけど明日美容院行くぜ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/19 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [匿@]
そういやさ、昔女の人が髪切ると失恋したって思われてたみたいだけど…あれ、なんで(´・_・`)?

⏰:14/11/19 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [名無しさん]
女は男の好みに合わすから
髪長いこがすきな彼氏に
合わしたけど別れて
吹っ切るのに切るんじゃね?w

だから髪切ると失恋って
なったんじゃねw

⏰:14/11/19 22:30 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#147 [名無しさん]
一人で盛り上がってたみたいやなw

⏰:14/11/19 22:33 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#148 [匿@]
名無し

あぁ、そういう事かww
私彼氏に合わせて髪伸ばすとかなかったから不思議に思ってたがなるほどなww

1人で盛り上がってたとか(´・_・`)名無しが来ないから結果独りで盛り上がるしかないんですよorz笑

⏰:14/11/19 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [名無しさん]
それか女にとって髪って命やん?
髪を切ることで吹っ切るてきな?w

まだ家じゃないんよ(笑)
帰って風呂はいって
寝ないでね(>_<)

⏰:14/11/19 22:45 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#150 [匿@]
名無し

あぁ、それはある‼︎
髪大切よね( ´ ▽ ` )ノ

あら、そうだったの?気をつけて帰り(u_u)
帰って風呂入って寝ないでってどういう事ww?

⏰:14/11/19 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [名無しさん]
(--;)
寒いですね今日も。。。

⏰:14/11/19 23:06 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194