暇で仕方ないのは…
最新 最初 全 
#152 [匿@]
名無し
え、えぇそうですね(u_u)…………え?
待ってろというなら待つけどもww
私優しい*\(^o^)/*笑
:14/11/19 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#153 [名無しさん]
わかってて意味聞いたとか
性悪(>_<)
でもなすでに家やし風呂やし
待つとかなかったわw
:14/11/19 23:10
:SC-03D
:☆☆☆
#154 [匿@]
名無し
いやいや、私そこまでじゃなかよ(・・;)ただの打ち間違いとかだったらめっちゃ痛いコじゃん、私ww
それよりもすでに家とかww私のこの気持ちどうしてくれようかww
:14/11/19 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#155 [名無しさん]
大丈夫!
例え勘違いでも
なかったことにする!w
ちゃうやんだって
返事遅いやんw
時というのは待ってはくれない
のだよワトソン君
:14/11/19 23:17
:SC-03D
:☆☆☆
#156 [匿@]
名無し
名無し優し過ぎて震えたww
それはごめんww時代に追いつけない私ww
え、あ、うん。
…もうわかった‼︎LINEするから待ってろ‼︎(笑)
:14/11/19 23:23
:iPhone
:☆☆☆
#157 [名無しさん]
せや!ラインや!w
あっぶね!
普通に歌箱楽しんでたわ!w
:14/11/19 23:25
:SC-03D
:☆☆☆
#158 [匿@]
名無し
え、歌箱楽しい(・ω・)ノ?
楽しいならこのまま突き進むぞ?ww
:14/11/19 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#159 [匿@]
ちょっと待って。
アレでID合ってんの?ww
:14/11/19 23:27
:iPhone
:☆☆☆
#160 [名無しさん]
歌箱ってつまらんよな
なんやろ?
くっっっそつまらんよな。。。
:14/11/19 23:28
:SC-03D
:☆☆☆
#161 [名無しさん]
合ってるよw
:14/11/19 23:28
:SC-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194