暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#152 [匿@]
名無し

え、えぇそうですね(u_u)…………え?

待ってろというなら待つけどもww
私優しい*\(^o^)/*笑

⏰:14/11/19 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [名無しさん]
わかってて意味聞いたとか
性悪(>_<)

でもなすでに家やし風呂やし
待つとかなかったわw

⏰:14/11/19 23:10 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#154 [匿@]
名無し

いやいや、私そこまでじゃなかよ(・・;)ただの打ち間違いとかだったらめっちゃ痛いコじゃん、私ww

それよりもすでに家とかww私のこの気持ちどうしてくれようかww

⏰:14/11/19 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [名無しさん]
大丈夫!
例え勘違いでも
なかったことにする!w

ちゃうやんだって
返事遅いやんw

時というのは待ってはくれない
のだよワトソン君

⏰:14/11/19 23:17 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#156 [匿@]
名無し

名無し優し過ぎて震えたww


それはごめんww時代に追いつけない私ww

え、あ、うん。
…もうわかった‼︎LINEするから待ってろ‼︎(笑)

⏰:14/11/19 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [名無しさん]
せや!ラインや!w

あっぶね!
普通に歌箱楽しんでたわ!w

⏰:14/11/19 23:25 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#158 [匿@]
名無し

え、歌箱楽しい(・ω・)ノ?
楽しいならこのまま突き進むぞ?ww

⏰:14/11/19 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [匿@]
ちょっと待って。
アレでID合ってんの?ww

⏰:14/11/19 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [名無しさん]
歌箱ってつまらんよな
なんやろ?
くっっっそつまらんよな。。。

⏰:14/11/19 23:28 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#161 [名無しさん]
合ってるよw

⏰:14/11/19 23:28 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194