暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#11 [名無しさん]
関西弁はモテるからな!ドヤッ

意外に近いやん29やで(笑)

んでなに県よその方言?

⏰:14/11/16 23:47 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#12 [匿@]
おーくん

んな、バッサリ言わなくたって( ゚д゚)
まぁ、よく20代前半でさおばさん言ってる人多いから私ババァですなw

⏰:14/11/16 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [おーくん]
ごめんなさい(゜ω゜)ww

⏰:14/11/16 23:53 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#14 [匿@]
名無し

うわ、ドヤ顔ww
確かに関西弁は無条件に可愛いよね\(//∇//)\
私方言出したかしら?関東よー( ^ω^ )

⏰:14/11/16 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [匿@]
おーくん

おーくんからしたらババァなのだから謝るでないorz←
そーいうおーくんはいくつなのかしらね?

⏰:14/11/16 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [おーくん]
25w
そんなに変わらないってゆーw

⏰:14/11/16 23:56 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#17 [名無しさん]
よかーって方言ちゃうの?(笑)

なんでまたここ選んだのよ? w
ここのルールはな
まず俺にライン教えるとこから
スタートなんよなんかごめんやで(゜ロ゜)

⏰:14/11/16 23:56 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#18 [匿@]
おーくん

いや、5歳離れてたらジェネレーションギャップはんぱないよ⁈ww

⏰:14/11/16 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [匿@]
名無し

よかーって方言違うよ、たぶん。私の喋り方が独特なのかもかもww

んー、なんとなく。なに、そのルール(゚Д゚)⁉︎名無しが教えてくれる規則じゃないの?

⏰:14/11/17 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [おーくん]
年下は嫌いですかおばさん(゜ω゜)

⏰:14/11/17 00:04 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194