暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#21 [匿@]
おーくん

いや、好き嫌いないけどなww少年よ(笑)

⏰:14/11/17 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [おーくん]
少年てw

まだ寝ないの(@_@)?

⏰:14/11/17 00:07 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#23 [名無しさん]
違うんかい!!w
返せ!俺のトキメキ返せ!オラァ

ふう。今回特別な
ホント特別な(゜ロ゜)

してきていんだよっ

⏰:14/11/17 00:07 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#24 [匿@]
おーくん

まだ寝ないー(・ω・)ノおーくんは?

私からみたら少年だわww

⏰:14/11/17 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [おーくん]
全然眠くないw


もういい年だよw

⏰:14/11/17 00:10 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#26 [匿@]
名無し

なんか、ごめん( ´ ▽ ` )ノ
はい(=゚ω゚)つトキメキ

名無しって意外と優しいんだねw

⏰:14/11/17 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [名無しさん]
あ、どもトキメキ有り難く…ってバカ

せやろ優しさの半分は
俺とバファリンやからさ

⏰:14/11/17 00:15 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#28 [匿@]
おーくん

まだまだだね。それに男は30歳からって誰かが言ってたよー( ^ω^ )

⏰:14/11/17 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [匿@]
名無し

返せって言ったの名無しじゃんかーo(`ω´ )o

あ、ごめん。ちょっと何言ってるかわかんないやwwwwwwwwww

⏰:14/11/17 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [おーくん]
じゃあ30になったらもらってね(°_°)w


おばさん結婚してんの?

⏰:14/11/17 00:28 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194