暇で仕方ないのは…
最新 最初 全 
#31 [匿@]
おーくん
お、おう( ´ ▽ ` )ノて何を?
私35歳かー、…きっつーorz
あっ、前結婚してたからバツイチってやつ⊂((・x・))⊃
:14/11/17 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#32 [おーくん]
あ、なんか変なこと聞いちゃってごめんね(T_T)
女も30越えてからだよ(゜ω゜)!多分
:14/11/17 00:34
:F-05F
:☆☆☆
#33 [匿@]
おーくん
いや、今のご時世バツイチは希少でないから大丈夫よ(・ω・)ノ
慰めあざーす。強く生きるっっ*\(^o^)/*
:14/11/17 00:36
:iPhone
:☆☆☆
#34 [おーくん]
たしかにー!
ねーねー寝れないからメールからLINEしよww
:14/11/17 00:40
:F-05F
:☆☆☆
#35 [匿@]
ただいまー(・ω・)ノ
つっても誰もいないがな(;´Д`A
:14/11/17 20:05
:iPhone
:☆☆☆
#36 [匿@]
おーくん
昨日はすまぬー、寝てた(・ω・)ノ
:14/11/17 20:06
:iPhone
:☆☆☆
#37 [匿@]
さむぅ(°_°)
:14/11/17 20:28
:iPhone
:☆☆☆
#38 [名無しさん]
寒いんは俺も一緒
な?なんかみんな寒いと
思ったらなんか暖かく……なるかボケ!
寒いいいいぃぃい!!
:14/11/17 20:55
:SC-03D
:☆☆☆
#39 [匿@]
名無し
つかれてるんだね、(=゚ω゚)つココア
そっちってこっちに比べるとあったかいイメージあんだけどやぱ寒いのねー(u_u)
:14/11/17 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#40 [名無しさん]
ココア好きくない(笑)
コーヒーが一番
そんなもん沖縄以外
げきさむやろ!w
:14/11/17 21:14
:SC-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194