暇で仕方ないのは…
最新 最初 🆕
#31 [匿@]
おーくん

お、おう( ´ ▽ ` )ノて何を?
私35歳かー、…きっつーorz

あっ、前結婚してたからバツイチってやつ⊂((・x・))⊃

⏰:14/11/17 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [おーくん]
あ、なんか変なこと聞いちゃってごめんね(T_T)

女も30越えてからだよ(゜ω゜)!多分

⏰:14/11/17 00:34 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#33 [匿@]
おーくん

いや、今のご時世バツイチは希少でないから大丈夫よ(・ω・)ノ

慰めあざーす。強く生きるっっ*\(^o^)/*

⏰:14/11/17 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [おーくん]
たしかにー!


ねーねー寝れないからメールからLINEしよww

⏰:14/11/17 00:40 📱:F-05F 🆔:☆☆☆


#35 [匿@]
ただいまー(・ω・)ノ

つっても誰もいないがな(;´Д`A

⏰:14/11/17 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [匿@]
おーくん

昨日はすまぬー、寝てた(・ω・)ノ

⏰:14/11/17 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [匿@]
さむぅ(°_°)

⏰:14/11/17 20:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [名無しさん]
寒いんは俺も一緒
な?なんかみんな寒いと
思ったらなんか暖かく……なるかボケ!

寒いいいいぃぃい!!

⏰:14/11/17 20:55 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#39 [匿@]
名無し

つかれてるんだね、(=゚ω゚)つココア

そっちってこっちに比べるとあったかいイメージあんだけどやぱ寒いのねー(u_u)

⏰:14/11/17 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [名無しさん]
ココア好きくない(笑)
コーヒーが一番

そんなもん沖縄以外
げきさむやろ!w

⏰:14/11/17 21:14 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194