暇で仕方ないのは…
最新 最初 全 
#11 [名無しさん]
関西弁はモテるからな!ドヤッ
意外に近いやん29やで(笑)
んでなに県よその方言?
:14/11/16 23:47
:SC-03D
:☆☆☆
#12 [匿@]
おーくん
んな、バッサリ言わなくたって( ゚д゚)
まぁ、よく20代前半でさおばさん言ってる人多いから私ババァですなw
:14/11/16 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#13 [おーくん]
ごめんなさい(゜ω゜)ww
:14/11/16 23:53
:F-05F
:☆☆☆
#14 [匿@]
名無し
うわ、ドヤ顔ww
確かに関西弁は無条件に可愛いよね\(//∇//)\
私方言出したかしら?関東よー( ^ω^ )
:14/11/16 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#15 [匿@]
おーくん
おーくんからしたらババァなのだから謝るでないorz←
そーいうおーくんはいくつなのかしらね?
:14/11/16 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#16 [おーくん]
25w
そんなに変わらないってゆーw
:14/11/16 23:56
:F-05F
:☆☆☆
#17 [名無しさん]
よかーって方言ちゃうの?(笑)
なんでまたここ選んだのよ? w
ここのルールはな
まず俺にライン教えるとこから
スタートなんよなんかごめんやで(゜ロ゜)
:14/11/16 23:56
:SC-03D
:☆☆☆
#18 [匿@]
おーくん
いや、5歳離れてたらジェネレーションギャップはんぱないよ⁈ww
:14/11/16 23:59
:iPhone
:☆☆☆
#19 [匿@]
名無し
よかーって方言違うよ、たぶん。私の喋り方が独特なのかもかもww
んー、なんとなく。なに、そのルール(゚Д゚)⁉︎名無しが教えてくれる規則じゃないの?
:14/11/17 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#20 [おーくん]
年下は嫌いですかおばさん(゜ω゜)
:14/11/17 00:04
:F-05F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194