暇で仕方ないのは…
最新 最初 全 
#138 [匿@]
>>137たちてなんだ( ゚д゚)
ビッチ発言だな、おいww
たち無しね
:14/11/19 19:53
:iPhone
:☆☆☆
#139 [匿@]
明日休みだー(^ω^)ひゃっほぅ
:14/11/19 20:13
:iPhone
:☆☆☆
#140 [匿@]
そういえば全然知らんコからLINE来たんだきどww
:14/11/19 20:14
:iPhone
:☆☆☆
#141 [匿@]
それも内容が…
久しぶり(*^^*)
いきなりLINEしちゃってびっくりしたよね?実はお願いがあって…私の友達のチエたんが貴方の事めっちゃ気になっちゃったんだってo(^▽^)oLINEが出来なくて無料のチャットで今待機して貴方を待ってるから早く会いに行ってあげて(o^^o)
…なにこれ(°_°)それに私女の子よ((((;゚Д゚)))))))
:14/11/19 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#142 [匿@]
怖い世の中(;´Д`A
:14/11/19 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#143 [匿@]
布団にもぐってるのに何この寒さ((((;゚Д゚)))))))
:14/11/19 21:49
:iPhone
:☆☆☆
#144 [匿@]
寒いけど明日美容院行くぜ( ´ ▽ ` )ノ
:14/11/19 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#145 [匿@]
そういやさ、昔女の人が髪切ると失恋したって思われてたみたいだけど…あれ、なんで(´・_・`)?
:14/11/19 22:24
:iPhone
:☆☆☆
#146 [名無しさん]
女は男の好みに合わすから
髪長いこがすきな彼氏に
合わしたけど別れて
吹っ切るのに切るんじゃね?w
だから髪切ると失恋って
なったんじゃねw
:14/11/19 22:30
:SC-03D
:☆☆☆
#147 [名無しさん]
一人で盛り上がってたみたいやなw
:14/11/19 22:33
:SC-03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194