気軽に
最新 最初 🆕
#21 [たかと]
そうですかぁ〜
LINEとこっち 両方やってたら大変かな!?
と思っただけなので。

A-Yさんは暇人なんですねぇ〜 (=^0^=)

⏰:14/11/25 13:14 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#22 [A-Y]
ですねー。
よかったらラインしませんか?

⏰:14/11/25 13:15 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#23 [たかと]
ごめんなさい。
LINEはやらないんで m(__)m

⏰:14/11/25 13:21 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#24 [A-Y]
そうなんですかぁ。
わかりましたぁ。

⏰:14/11/25 13:22 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#25 [たかと]
ここへも スマホじゃなく PCで来てるし。
申し訳ないです。

⏰:14/11/25 13:23 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#26 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんの仕事してるんですか?

⏰:14/11/25 13:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#27 [たかと]
ざっくり言うと 
電子機器の部品の開発のお仕事。

なので、1日中PCの前で仕事してる。

⏰:14/11/25 13:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#28 [A-Y]
なるほどですね

⏰:14/11/25 13:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#29 [たかと]
その時々でいろんなものをやってるので
コレ(例えば時計を作ってる)という特定の
表現が出来ないのでイメージしにくい言葉になってますm(__)m

A-Yさんは
結婚される前はどんな仕事してました?
結婚されてどれくらいなんですか?

⏰:14/11/25 13:38 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#30 [A-Y]
結婚する前ゎパン屋にいましたよー
結婚して4年?かな

⏰:14/11/25 13:47 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194