気軽に
最新 最初 🆕
#31 [たかと]
パン屋さんですか!
大変らしいですけど・・・
なんかいいですよねぇ
美味しそうなのがないか ついついみちゃいます。

4年ですか、予想以上でした(笑)
最初に24歳って書いてあったので
1、2年とか 新婚さんかと予想してました。(=^0^=)

でも、まだまだラブラブそう。

⏰:14/11/25 13:51 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#32 [A-Y]
ラブラブでゎないですよ。

⏰:14/11/25 14:03 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#33 [たかと]
そうなんですか!?
旦那さんと不仲??

自分たちではそう思ってなくても
友達とか第3者から言われることはないですか?

⏰:14/11/25 14:08 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#34 [A-Y]
言われますねー
羨ましいとか。

⏰:14/11/25 14:25 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#35 [A-Y]
寒いなぁ〜
結局ラインこないし。

⏰:14/11/25 14:26 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#36 [たかと]
本人達には当たり前になってる事が
他人からは意外とラブラブに見えてるんですよ!

あっ! 言ってなかったけど
俺も既婚で10年ほどになるんだけど
たまに言われる。

本人達は 全くラブラブなつもりはないし
むしろ 不満の方が多かったりするのに (笑)

⏰:14/11/25 14:30 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#37 [A-Y]
結婚されてるんですか?
ちなみにお子さんゎいるんですか?
うちゃ3歳の女の子と1歳の女の子がいますよ。
毎日格闘です。

⏰:14/11/25 14:32 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#38 [たかと]
してますよ!(=^0^=)
残念ながら子供はいません。
流れちゃったり、育たなかったりで。

1歳と3歳ですかぁ〜
大変な時期でしょうね!
でも、女の子2人 将来楽しみですね!!
羨ましい。

それで、旦那さんと2人キリでラブラブな感じではないんですね!

⏰:14/11/25 14:36 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


#39 [A-Y]
そうなんですかぁ。
なんか大変ですね。

子供たちに旦那取られちゃいますね。
だからいつも一人ですよ。

⏰:14/11/25 14:38 📱:LGL22 🆔:cM3Mlr9k


#40 [たかと]
大変だったのは 奥さんの心と体だったかな!?
辛い思いもさせたと思うので、2人でもいいじゃないと言う結論に (=^0^=)
あとは自然に任せるだけで

あらら、旦那さんが1人ぼっちになってるかと思ったら、
子供さんたちに 旦那さん取られてるんですね。

成長して子供さん達が「パパ嫌い」な時期が来たら ショック大きそう

⏰:14/11/25 14:41 📱:PC 🆔:eu7I4UxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194